このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023年最新】ユアインの歴代彼女6人!好きなタイプと結婚願望は?

【2023年最新】ユアインの歴代彼女5人!好きなタイプと結婚願望は? 韓国

ユアインの歴代彼女を調査すると「いつも彼女はいた」という発言が周囲を驚かせました。

2010年ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で一躍注目を浴びた俳優さんですよね!ユアインの過去の恋愛や現在の熱愛彼女が気になる人も多いようです。

歴代彼女と噂された女性から好きなタイプや結婚観までをご紹介します。実はバイセクシャルでゲイという噂もありました。

スポンサーリンク

【2023年最新】ユアインの歴代彼女は?

ユアインの歴代彼女と噂された女性を調べてみると5人いるようです。

①一般女性?(2012年に噂)
②パク・ミニョン(2010年に噂)
③キム・テヒ(2013年に噂)
④チョン・ユミ(2013年に噂)
⑤ソン・ヘギョ(2016年に噂)
⑥チェ・ハヌル(2022年に噂)

①一般女性?(2012年に噂)

ユアインは過去のインタビューで自身で恋愛に関するコメントをしたことがきっかけで熱愛の噂が立ちました。

2012年のインタビューで、

すごく安定した恋愛をしている。前は猛烈な愛だけが愛だと思っていた。でも今は激しくない愛もあることを認め、受け入れるようになった。この関係が続いてほしいと考えるようになったと思う

引用元:Kstyle

とコメント。

ほぼ断言に近い熱愛発言で彼女がいたと思われます。

スクープされた訳ではないので断言はできませんが、彼女がいたとみて間違いはなさそうです。

2012年と言えば「第3回今年の映画賞」でユアインは発見賞を受賞しています。

俳優として経験を積み、恋愛をする余裕もでてきたぐらいでしょうか。

具体的な熱愛彼女の名前は出てこなかったので、一般人という可能性もあります。

他のインタビューでも「今、熱愛中ですか?」という質問を受けると、

ユアイン「分からない。今いるかどうか分からないけど、いつもいた」

と自分のことなのにはぐらかすあたり、いつも恋愛はしているようです。

ですが、ユアインの所属事務所は

  • ユ・アインが恋愛について語ったが、現在熱愛中のように間違って伝わってしまった。
  • 恋愛は一人の男として人生を生き、演技をするにおいて大事な力
  • 抽象的な感じで発言しただけ
  • 一種のハプニングのようなもの。

と伝えています。

実際に彼女はいたとしても、混乱を避けるための回答だったかもしれませんね。

②パク・ミニョン(2010年に噂)

ユアインとパク・ミニョンは大人気となった『トキメキ☆成均館スキャンダル』で2010年に共演しています。

作品の中の役柄としては、ユアイン演じる「コロ」がパク・ミニョン演じる「ユニ」に恋をするという物語。

ドラマ中での演技が本当に惚れているように見えたのか、熱愛の噂が…。

熱愛と噂になった理由として、

  • 話の展開で2人にハッピーエンドが訪れて欲しい!と熱望する人も多かった
  • 撮影前に一緒にいる姿が目撃された
  • ユアインとパク・ミニョンの仲がとても良かった

という理由が挙げられます。

ですが、熱愛彼女がプライベートでパク・ミニョンという報道はなく、あくまでも噂レベルでの話のようです。

③キム・テヒ(2013年に噂)

ユアインとキム・テヒは2013年の『チャン・オクチョン』で共演。

熱愛彼女と噂になったきっかけは、以前のインタビューでユアインがキム・テヒについて、

「無意識のうちに見つめてしまう」

と発言したことが事の発端だったようです。

キム・テヒも目を奪うような美貌の持ち主なので、ユアインも思わず見とれてしまったことでしょう。

ユアインがキム・テヒに片思いしてる、惚れているのでは?と思うような発言ですよね。

ですが、その後はスクープ写真が撮影されたり、報道されたりすることもありませんでした。

こちらもデマだった可能性が高そうです。

④チョン・ユミ(2013年に噂)

ユアインは2013年の映画『カンチョリ』でチョン・ユミと共演しています。

この2人は2007年の『よいではないか』の映画でも共演していて、6年後に再開し交際に至ったと噂されていました。

SNSに投稿された画像も仲の良さが伺えて付き合っているのでは?という声もあがっています。

他にも、ユアインは

「チョン・ユミさんは女優である前にとても自然な人。こういう人にはこの業界でなかなか会えない。なのでたくさんの愛情を持っている。私は彼女を愛するファンだし同僚の俳優です。」

とベタ褒めとも近い発言でした。

ユアインは「今も女優チョン・ユミが理想のタイプです。」と聞かれると「違います。私が理想のタイプだと話したのは20代の頃。」と答えています。

この発言に対しマスコミも直撃していますが、2人は恋愛関係をはっきり否定しています。

2007年、2013年と共演をしていたのできっと信頼関係が他の俳優仲間とは違ったのかもしれませんね。

現在でも2人は仲が良いそうですよ!

⑤ソン・ヘギョ(2016年に噂)

ユアインとソン・ヘギョは同じ事務所の先輩後輩の関係。

熱愛が広まった経緯は、

  • SNSで投稿した画像がお似合いだったから
  • 2人の距離が近い
  • 同じ事務所で家族のように仲良くしていたから

ということから。

ソン・ヘギョの方がユアインより5歳年上です。

ファンが熱愛を勘違いしてしまうレベルで距離が近かった為、付き合っていると思ってしまいますよね。ソン・ヘギョはその後、ドラマ「太陽の末裔」で共演していたソン・ジュンギさんと結婚ししました。

ユアインはソン・ジュンギとも共演経験があり、親友なので2人の結婚式で祝辞を述べたともされています。

⑥チェ・ハヌル(2022年に噂)

6人目に噂になったのは男性のチェ・ハヌルという1991年生まれの男性です。ソウル大学出身で韓国芸術総合学校の専門士課程を卒業しています。

現在は彫刻家として活動しているようですが、ユアインの彼氏ではないかと言われています。

・ユアインの顔の上に誰かが載せた手をSNSにアップ
・チェ・ハヌルが少数者(セクシャルマイノリティ)のロゴが入った帽子と自分をSNSにアップ
・チェ・ハヌルの描いた絵がユアインに似ていて、2人が手を繋いでいるポーズがある

チェ・ハヌルが参加して団体展で描いた絵には、ユ・アインに似た人物と2人で手を繋ぐ様子のものも。もう1人もチェ・ハヌルと似ているし、2人は同性愛者ではないか?と言われています。

スポンサーリンク

ユアインの好きなタイプや結婚願望

ユアインは2012年の「安定した恋愛をしている」発言から女優との恋にも注目されてきました。

インタビューで好きなタイプを聞かれると、

「イミヨンさんは私がまだ芸能界に入って何者でもない一般男性として過ごしていた時に、作品をよく見ていた尊敬する女性です。」

と言っています。

若い頃からかなりお綺麗ですよね。

落ち着いた女性に惹かれる?

イミヨンさんはユアインのかなり年上で、1971年9月生まれ。(2021年11月時点で50歳位)

年齢は15歳も離れているので、恋愛というよりは憧れの好きなタイプといったところのようです。

ユアインの好きなタイプを過去の熱愛の噂からすると、

  • 言動が自然な人。
  • イミヨンのように凛とした女性。
  • 人柄が良い人。
  • 年上がタイプ。
  • 正直な姿が洗練されて見える女性。

このような特徴が浮かび上がってきます。

好きなタイプについて、

「年上がいい。正直で堂々としていて可愛いふりをしなくても可愛いし。そんな正直な姿さえ洗練されている女性。」

とも答えているので、若い子よりも人生経験を積んだ女性に魅力を感じているのかもしれません。

結婚願望はいつでもしたい

ユアインは結婚願望はあるようです。

「う~ん、僕はいつでも結婚したいと思ってますけどね。頑張ってみます(笑)」

「う~ん、僕はいつでも結婚したいと思ってますけどね。頑張ってみます(笑)」

とコメント。

ファンの人から「結婚はしないのか?」と聞かれた時の返答です。

結婚はいつでもしたい、ということは常に彼女がいたり、恋愛相手がいたりしたのではないでしょうか。

年齢も30代なので、興行の新記録を塗り替えている『地獄が呼んでいる』の作品宣伝が落ち着いたタイミングで電撃結婚とかもありえそうです。

スポンサーリンク

ユアインのプロフィール

  • 名前:ユ・アイン
  • 本名:オム・ホンシク
  • 出身:韓国 大邱広域市
  • 生年月日: 1986年10月6日
  • 身長:179cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:UAA (United Artists Agency)

ユアインは2006年『俺たちに明日はない』で映画デビュー。

ドラマ『四捨五入』でAraの恋人アイン役を演じて注目を集めました。

2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』でムン・ジェシン役を担当。

初めは原作イメージと合わないと思われていたが、放送終了となると「コロ病」と言われるぐらいの現象を起こしました。

2015年には、映画『王の運命 -歴史を変えた八日間-』で青龍映画賞の主演男優賞を受賞。

2021年11月19日に配信開始されたNetflixドラマ『地獄が呼んでいる』では、配信初日に全世界ドラマランキング1位という記録を打ち出しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023年最新】ユアインの歴代彼女5人!好きなタイプと結婚願望は?」についてご紹介しました。

ユアインの熱愛彼女と噂になったのは現在までに5人。

2012年には「安定した恋愛をしている」発言でその後も女優と熱愛の噂が多々ありましたが、どれも噂程度のようです。

Netflixの『地獄が呼んでいる』が話題ですし、一躍俳優としての地位を確立した今、結婚も今後しやすいのでは?

タイトルとURLをコピーしました