このブログではプロモーション広告を利用しています

BLACKPINKジェニーの歴代彼氏5人!熱愛はBTSテテやモテる理由は?

BLACKPINKジェニーの歴代彼氏5人!熱愛はBTSテテやモテる理由は? 韓国

世界的に人気者となったBLACKPINKですが、その中でも語学が堪能で日本語にも定評があり、人気の高いBLACKPINKジェニーはこれまで何度か熱愛報道されてきました。

この中にはBTSテテなどの名前もあがっていますが、同業者の中でも大変人気がありモテる理由があるのではないか、噂になった方たちと共に探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニーの歴代彼氏5人!熱愛ボーイフレンド

ほっそりとしてまさにモデル体型のBLACKPINKジェニーですが、メンバーの中でもっとも料理が得意と言われています。

家庭的な一面も持ち、他にも写真を撮ることが好きなクリエイティブさも持ち合わせているジェニーはこれまで5人、交際の噂が出ているようですね。

BLACKPINKジェニーの歴代彼氏

歴代彼氏①NCTテヨン(2017年に噂)
歴代彼氏②TEDDY(2017年に噂)
歴代彼氏③EXOカイ(2018年に噂)
歴代彼氏④BIGBANG G-DRAGON(2021年に噂)
歴代彼氏⑤BTSテテ(2022年に噂)

一番最初に噂になったのは写真などの匂わせではないかと言われましたが、どうだったのでしょうか。

歴代彼氏①NCTテヨン(2017年に噂)

NCTテヨンのプロフィール

名前:イ・テヨン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1995年7月1日
身長:175㎝

アイドルグループNCTのメンバーでメインラッパーのテヨンと噂になったのは2017年頃ですが、メディアでとりあげられる洋服とポーズが同じだったため付き合っているのではと疑われることになったようです。

ただ、韓国芸能界では同じ洋服を着ることは珍しいことではなく、ポーズに関しても匂わせの誤解はよくあることなのだそうでこれが証拠とはなりませんね。

ただ、私服がパーカーや靴、Tシャツなどもお揃いなのでは?と噂される事態となりファンの間で熱愛説がささやかれることになりました。

その後は自然に終息したようなので事実ではなかったのではないでしょうか。

歴代彼氏②TEDDY(2017年に噂)

TEDDYのプロフィール

名前:パク・テディ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1978年9月14日
身長:176㎝

YGエンターテインメントのプロデューサーと言えばTEDDYでKPOP界では有名人ですが、TEDDYともBLACKPINKジェニーは熱愛の報道があったようですね。

BLACKPINKの楽曲も手がけおり、仕事を一緒に成功させてきた主要プロデューサーでもありますが、2017年10月にメディアで報道されました。

すぐにYGエンターテインメントは熱愛は事実無根であり、根拠のないデマは法的措置をとるとして強く否定してます。

歴代彼氏③EXOカイ(2018年に噂)

EXOカイのプロフィール

名前:キム・ジョンイン
出身地:韓国全羅南道順天市
生年月日:1994年1月14日
身長:182㎝

アイドルグループEXOのメンバーのカイとは2018年にデート写真を撮られたことで交際が発覚したようですね。

2018年に2人はインスタグラムを開設し、匂わせではないかとも疑わていたようです。

その後も熱愛の証拠写真がでまわったことでEXOカイの所属事務所SMエンターテインメントは交際を認めざるを得ない状況になりましたね。

EXOカイBLACKPINKジェニーが付き合っていたのは事実ですが、熱愛報道からわずか25日で破局報道となり、残念な結果となってしまいました。

歴代彼氏④BIGBANG G-DRAGON(2021年に噂)

BIGBANG G-DRAGONのプロフィール

名前:クォン・ジヨン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1988年8月18日
身長:177㎝

BIGBANG G-DRAGONもまた、KPOPで知らない人はいないのではないでしょうか。本当だとしたらビッグカップルと言えますね。

2021年2月に韓国の報道メディアによって報じられましたが、BLACKPINKジェニーとの2ショット写真はありませんでしたが、G-DRAGONの自宅へジェニーが度々訪れている様子やBLACKPINKの撮影現場にG-DRAGONが現れたということを取材しています。

メディアでは報道する1年以上前から交際していることを詳細に伝えられました。

2人ともYGエンターテインメント所属ですがその後の対応は交際を認めたわけでも否定したわけでもなくかえって信憑性があります。

ただ、この2人も翌年2022年には破局報道されており、真実ははっきりわかっていません。

歴代彼氏⑤BTSテテ(2022年に噂)

BTSテテのプロフィール

名前:キム・テヒョン
出身地:韓国大邱広域市
生年月日:1995年12月30日
身長:179㎝

今のKPOPが世界に通用することを証明したといえるBTSは言うまでもないトップアイドルですが、BTSテテはその中でも人気が高く、何度も熱愛報道されていて本当のものがあるのかさえわかりませんが、BLACKPINKジェニーとの熱愛報道は写真の流出が原因のようです。

2022年5月に済州島でのドライブデートの2ショット写真がSNSで公開され、同時期に2人を目撃した情報なども相次いだため話題となりました。

写真はこれだけで終わらず、次々と2ショット写真やプライベート写真らしきものが流出する事となり2人の交際は信憑性のあるものではと言われ始めています。

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニーがモテる理由は?

BLACKPINKのイメージはガールクラッシュで強い自立した女性ボーカルグループだと思うのですが、あくまでプロデュースイメージなので個人個人は違うイメージになるように思います。

アーテイストなのでそれぞれこだわりなどはあると思うのですが、BLACKPINKジェニーは9歳から留学しており、自立心もありますがコミュニケーション能力も高いのではないでしょうか。

人懐っこいとも言われていますが、1人でデリバリーもできない恥ずかしがり屋のところもあるとメンバーが話しています。

ギャップのある可愛らしい女性BLACKPINKのイメージとは少し違いますが、男性に人気があり、もてることは間違いありません。

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニーの好きなタイプや恋愛観を調査

YouTube上でジェニー本人が話したのはディズニー映画になっているベイマックスが好きなタイプと話しています。ずっしりとしていて自分を守ってくれる男性だそうです

歴代彼氏を見ていくとかなり歳の差もあったりしますが、同業者で比較的近くでコミュニケーションのとれる方たちが多い印象があるので一緒にいる時間をとれる人がいいのでしょうか。

恋愛体質で男性に絶対的にモテると言われているBLACKPINKジェニーですが、とても正直すぎて何かと写真を撮られてしまったり流出してしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「BLACKPINKジェニーの歴代彼氏5人!熱愛はBTSテテやモテる理由は?」を調査しました。

BLACKPINKジェニーとの交際はデマだった人もいますが、事務所で認めた本当にお付き合いされていた方もいて、最後にご紹介したBTSテテに関してはどちらの事務所も静観していてとても信憑性がある2人ではないのかと思いました

G-DRAGONBTSテテとの熱愛報道を受けてSNS上で反応をしていたりとなかなかジェニーはモテる女性なのではと思ってしまいます。

忙しいスケジュールの中を恋愛していくのは大変で、しかもファンの厳しい目にさらされながらでは長く育む事の難しさを感じますが、将来素敵なカップルとして誰かと発表できることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました