このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023現在】StrayKidsアイエンに彼女いない?恋愛解禁で好きなタイプも調査

StrayKidsアイエンに彼女いない?恋愛解禁で好きなタイプも調査 韓国

2023年、NHK紅白歌合戦への出場が決定するなど日本でも大人気のStrayKids。
そのメンバーのアイエンには現在彼女はいるのでしょうか?

また、好きなタイプの女性や元カノについてなど、詳しく調べていきたいと思います!

まずは2023年現在アイエンに彼女がいるのかどうかについて調べてみました!

スポンサーリンク

【2023現在】StrayKidsアイエンに彼女いない?

デビューしてから、恋愛解禁となった現在も今のところアイエンに彼女がいるという情報はありませんでした。

現在は恋愛が解禁になっていると言っても、韓国や日本だけでなくアメリカやオーストラリアなどの海外でも2022年から1年かけてワールドツアーを行っていたStrayKids。

そんな超多忙スケジュールの中では、なかなか恋愛をするのも難しいですよね。

もちろん、どんなに忙しくても遊んでいる人もいるでしょうが、アイエンに関しては今は恋愛よりも仕事やメンバー、ファンのことを考える時間を大切にしてくれているのだと思います。

現在は恋愛をする余裕はないように見えますが、恋愛が解禁になったことで恋愛に対して前向きな気持ちはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

2021年の恋愛解禁で恋人候補を模索中?

事務所のルール上では2021年に恋愛解禁となっているアイエンですが、現在まで恋愛に関して言及したことはあまりないようです。

グループ内ではマンネ(末っ子)ということもあり、他のメンバーから赤ちゃんのように可愛がられているアイエン。

ですが近頃では筋肉を鍛えたり、少年から大人の男性へと少しずつ成長しているようにも感じますよね!

今は恋愛をするよりも大人になるための準備期間として色々と頑張っているのではないでしょうか。

現在は恋愛をする暇もないといった感じのアイエンですが、デビュー前の学生時代には彼女がいたこともあるのでしょうか?

スポンサーリンク

StrayKidsアイエンの熱愛元カノや好きなタイプ

釜山出身のアイエン。
7歳の頃から子役として活動し、中学生の頃には歌手になりたいとオーディションを受けるようになったそうです。

高校からはJYPの練習生としてソウルにあるソウル公演芸術高等学校に通い、在学中にサバイバル番組を通じてStrayKidsとしてデビューしているため、彼女がいたとしたら釜山にいた中学時代ではないでしょうか。

実際、練習生になるために彼女と別れたという噂もあるようです。

しかし、たとえ釜山時代に交際していた相手がいたとしてもまだ中学生なので、プラトニックな恋愛で終わった可能性が高いですよね!

ちなみに、アイエンの好きな女性のタイプは、

  • 仕事を理解して応援してくれる人
  • 純粋な人
  • 元気な人
  • セクシーな人
  • 個性的でおしゃれな人
  • 背が高くてスリムな人

だそうです。

好きなタイプを見てみると、どちらかと言えば年上の女性に当てはまりそうな項目が多いですね。

これまでは“アギ(赤ちゃん)パン”と呼ばれるほどかわいいマンネだったアイエンですが、最近は体を鍛えてセクシーなコンセプトにも挑戦したりと自身の理想の女性と釣り合うような男性に成長しているように思います。

理想の女性に出会うための準備はバッチリですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023現在】StrayKidsアイエンに彼女いない?恋愛解禁で好きなタイプも調査」についてご紹介しました。

デビュー3年後の2021年から事務所内のルール上では恋愛OKなアイエンですが、多忙を極める大人気アイドルということもあり、2023年現在まだ彼女はいないようです。

釜山に住んでいた中学生時代には彼女がいた可能性もありますが、練習生になるための高校からソウルに引っ越してきたことや高校在学中の17歳でデビューしていることなどからその後は彼女はいた可能性は低いと思われます。

可愛いよりはセクシーなタイプの女性が好きなようなので、今はまだ年齢的にも周りに理想の女性があまりいないかもしれませんね。

数年後、もう少し仕事も落ち着いた頃に理想の女性と出会えるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました