このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】NCTジェミンの歴代彼女2人!熱愛匂わせはキムジインにミンジュ?

【2023最新】NCTジェミンの歴代彼女2人!熱愛匂わせはキムジインにミンジュ? 韓国

2015年SMエンタテイメントの公開練習生・SMルーキーズとして活動したのち、2016年にNCT DREAMのメンバーとしてデビューしたジェミン。

NCTは全ユニット合わせると20人以上になることもあり、熱愛の噂も絶えません。
ジェミンも過去に2人の女性と熱愛の噂がありました。

噂のお相手となった女優のキム・ジイン元IZ*ONE ミンジュはどのような経緯で熱愛が噂されることとなったのでしょうか?

噂の原因となった匂わせについてなど調査してみました。

熱愛の噂は少ないとはいえ、ファンにとってはかなりのショックを受けるほどの匂わせをしていたジェミン。いったいどのような匂わせをしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

【2023最新】NCTジェミンの歴代彼女2人!熱愛匂わせあり?

ファンサービスが神レベルと言われるほど優しさとサービス精神が旺盛で、NCTの中でも人気メンバーのジェミンですが、過去にはファンの間でもかなりの騒動となる匂わせをしています。

そのお相手となった女優のキム・ジインと、海外を中心に“ジェミンジュカップル”として親しまれている元IZ*ONE ミンジュとのエピソードについてそれぞれご紹介していきたいと思います。

NCTジェミンの歴代彼女

歴代彼女①キム・ジイン(2020年に噂)
歴代彼女②元IZ*ONE ミンジュ(2021年に噂)

歴代彼女①キム・ジイン(2020年に噂)

キム・ジインのプロフィール

名前:キム・ジイン
出身地:韓国
生年月日:1996年9月17日
身長:162㎝

2019年に配信されたウェブドラマ『君を嫌う方法』で共演した二人。
ドラマ内でも素晴らしいケミを見せていた二人ですが、キム・ジインがインスタに投稿した一枚の写真をきっかけに熱愛・匂わせの騒動となりました。

現在は削除されていますが、ネットフリックスのオリジナルドラマ『人間レッスン』の応援のために投稿した視聴ぺージのキャプチャーに“ナ・ジェミンが見ているコンテンツ”と表示されていたのです。

このことから二人がアカウントを共有するほどの仲なのだと騒ぎになり、そこからさらに過去の二人の投稿などから同じぬいぐるみを持っていることや同じユニセフの指輪を着用していることなどが知られ、同じフィルターを使ったセルカも匂わせだと疑われるほどに。

NCT DREAMのカムバック期に起こった匂わせ騒動にファンの動揺は大きく、騒動から数年経ってもキム・ジインに対するネット上の悪質コメントがなくなりませんでした。

ついにはキム・ジインの所属事務所が「数回に渡る中止勧告にもかかわらず、根拠のない書き込みが続いている。これは、キム・ジインへの名誉棄損が深刻な状況に達していると判断し、これ以上座視することはできないという決定に至った」と、厳格な法的対応を予告する事態に。

二人の交際については双方ともに否定も肯定もしていないため真相については分かりませんが、ここまでの騒動になっているにもかかわらず否定をしないということは…と考えてしまいますよね。

歴代彼女②元IZ*ONE ミンジュ(2021年に噂)

元IZ*ONE ミンジュのプロフィール

名前:ミンジュ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:2001年2月5日
身長:165cm

二人目のお相手は、元IZ*ONE ミンジュです。
音楽番組でMCとして共演したことがきっかけのようですが、具体的な熱愛ではなく二人のケミを楽しむ海外ファンがTik Tokに二人の画像とともに“#jaeminju”のタグをつけた投稿をしたことで噂に発展したようです。

こちらは匂わせなども特になく、二人が実際に交際しているとは考えにくいですね。

ミンジュに関しては他にも熱愛の噂が出たことがなく、どちらかというと人見知りなタイプのようなので、恋愛にはあまり積極的ではないのかもしれません。

キム・ジインとの熱愛疑惑についてだけでなく恋愛に関してあまり語ることのないジェミン。好きな女性のタイプなどはあるのでしょうか。

スポンサーリンク

NCTジェミンの好きなタイプ

好きなタイプに関してはあまり公言していないジェミンですが、少女時代のメンバー・ティファニーの大ファンであることが知られています。

ティファニーといえばロングヘアーの似合う、“かわいい”というよりは“大人っぽい美人”の印象なので、ジェミンもかわいいよりはキレイ系の女性がタイプなのではないでしょうか。

ちなみに好きなタイプを聞かれて「シズニ(NCTのファンネーム)」と答えていたこともあるようで、さすがは神対応で知られるジェミンらしい100点満点の答えですね!

そんなファン思いのジェミンですが、ファンにとっては見るのが辛い“キスシーン”に挑戦したこともあるようです。

スポンサーリンク

NCTジェミンのキスシーン

熱愛の噂になったお相手、キム・ジインと共演したドラマ『あなたを嫌う方法』のラストシーンでファンの悲鳴が聞こえてきそうなキスシーンを演じたジェミン。

最近ではアイドルであってもいわゆる“ハムハムキス”と呼ばれる濃厚なキスシーンを演じることも多い韓国ドラマ界ですが、このドラマでのキスシーンでは顔のアップがなく、口元が見えないカメラワークになっていました。

本当にキスをしたわけではなさそう、ということで安堵したファンも多いのではないでしょうか。
とはいえジェミンが大きな手でキム・ジインの頬を包み込むシーンはファンだけでなく、

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】NCTジェミンの歴代彼女2人!熱愛匂わせはキムジインにミンジュ?」についてご紹介しました。

ジェミンの過去の恋愛についてはっきりとしたことは分かりませんでしたが、キム・ジインとの熱愛匂わせ騒動から数年が経ってもお相手のキム・ジインに対してネット上での誹謗中傷が止まらないほどジェミンのファンにとっては衝撃的な出来事であったようです。

ミンジュとのようなファンがカップリングを楽しんでいる場合もありますが、やはりファンにとって“匂わせ”は公開恋愛をされるよりも辛いものなのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました