このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024年最新】キムミョンス(エル)の歴代彼女4人に結婚は?熱愛はシンヘソンも

【2024年最新】キムミョンス(エル)の歴代彼女4人に結婚は?熱愛はシンヘソンも 韓国

キムミョンス(エル)INFINITEの歴代彼女を探ってみました。

韓国男性人気グループINFINITEのエルとして活躍するキムミョンス。俳優としても人気ですが、過去の恋愛でSNSが炎上したこともあったようです。

現在の彼女の噂から熱愛の歴代彼女まで恋愛遍歴を調査しています。

キムミョンスの好きなタイプはあの日本の女優ということも判明しました!

スポンサーリンク

キムミョンス(エル)の結婚相手は誰?

キムミョンスは現在も結婚しておらず独身です。年齢も30代に突入したことから「キムミョンスは結婚してるのかな?」と調べる人も多いはずなので、奥さんが誰になるのか気になる人も多いでしょう。

人気の歌手・俳優でもあるので、熱愛や結婚相手の報道は出て話題に上がると思います。

2022年8月に除隊をしているので、電撃結婚などの話も出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

【2024年最新】キムミョンス(エル)の歴代彼女は?

キムミョンス(エル)の歴代彼女と噂になった女性は4人のようです。

歴代彼女①T-araのジヨン
歴代彼女②黒木メイサ(2011年に噂)
歴代彼女③キム・ドヨン(2013年に噂)
歴代彼女④シン・ヘソン(2019年に噂)

歴代彼女①T-araのジヨン

T-araのジヨンとエル(ミョンス)の熱愛の噂があったのは、韓国で毎年恒例の『アイドルオリンピック』という番組で共演した時のことでした。

噂になった年代は不明ですが、熱愛と噂された経緯は次の通りです。

  • 番組収録時にT-araのジヨンだけが雨の中、壊れた傘をさしていた。
  • エルがその光景を見てジヨン以外のT-araのメンバーに注意。
  • ジヨンはその優しさに好意を持つ。
  • ジヨンがエルにプライベートのメールや電話番号の交換をお願いする。

その優しさに特別な感情を感じたのか積極的なジヨンでしたが、エルは申し出を断っています。エルはある意味気のない女性にははっきりしている性格なのかもしれませんね。

その後、T-araのジヨンは他の男性と2022年12月に野球選手のファン・ジェギュンと結婚しています。元Nine Musesのギョンリが「スノーボードで骨折…ジヨンの結婚式/日本白川郷/花ボーダー新人の骨折」というタイトルでジヨンの結婚式の様子を収めたものをアップしています。

歴代彼女②黒木メイサ(2011年に噂)

  • 名前:黒木メイサ
  • 出身:沖縄県名護市
  • 生年月日:1988年5月28日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所: Sweet Power

INFINITEエルと黒木メイサさんは2011年に日本のドラマである『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』で共演しています。

撮影中はエルと黒木メイサさんの仲が良い雰囲気が目撃されていて、熱愛説が流れました。

黒木メイサさんが2012年には元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚していて、2011年にはすでに恋人関係。

なので、エルと付き合ているのではないか?という噂はデマだったようですね。

歴代彼女③キム・ドヨン(2013年に噂)

  • 名前:キム・ドヨン
  • 本名:芸名と同じ
  • 所属グループ:Weki Meki
  • 出身:仁川広域市
  • 生年月日:1999年12月4日
  • 身長:173cm

キムドヨンは社長令嬢であり、自身も通販サイトCEOやモデルから女優に転身した女性です。

父親が大手出版会社の重役で資産家でもあり、自宅もお金持ちの家庭。

元々キムドヨンがエルのファンだったということもあり、INFINITEのライブにも訪れることもあったようです。

出会いや馴れ初めは知人の紹介?

出会いや馴れ初めは共通の知人を介して距離を縮めていったようで、連絡を取り合うことになり交際へ発展しています。

エルはアイドルグループなので恋愛報道はタブーですが、交際がバレたのはドヨンの行動が原因だったよう。

ドヨンの匂わせ行動で交際が表に

ドヨンが行った匂わせや熱愛の行動は次の通りです。

  • 2人がお揃いのブレスレット・靴・服を着用していた。
  • エルらしき男性が映った一部の画像を投稿。
  • エルへのメッセージとも思われる「彼氏や好き」という発言を数回している。
  • エル自身のライブ中に観客で来ていたドヨンに向けてハートのジェスチャー。
  • ドヨンとエルが仲良くスーパーで買い物をしていた。

匂わせが多いことから、ファンの間でも交際しているのは確実なのでは?という噂が広まります。

この騒動を受けてINFINITEが所属する事務所は

「単なる噂です。エルとの交際はありません。親しい友人ではあるが、交際はしていません。」

と否定しました。

しかし、ドヨンがSNSに投稿した画像が否定するにはあまりにも難しいぐらいの状況に。

熱愛報道後にフォローするも時すでに遅しでした。

  • 今まで「ファンのみんなが僕の恋人だよ」「浮気したらダメだよ」と発言していた。
  • 甘い言葉は嘘だったとファン離れが加速。
  • 報道後にエルは「誰よりも好きだよ。僕は誰とも付き合いません。そうだよね、みんな」などのコメントをファンを逆なで。

この出来事により、エルのファンクラブが一部解散するという大きな事態に。

ドヨンが投稿した画像や目撃談からエルと類似する部分が多いため、最終的には熱愛を正式に認めることとなります。

ウリムエンターテインメントが公式に謝罪する形で、エルとドヨンの熱愛が事実だったということが公表されました。

2015年には破局を迎える

2015年になるとエルが所属している事務所は

「エルとドヨンは完全に別れている。その後の関係は一切ありません。」

と発表しています。

交際がバレてからエルとドヨンは会わないように事務所から指示されていました。

ファンの間で炎上していたので、ドヨンが誹謗中傷を受けることもあったようです。

エルを守るために事務所側が熱愛を一度は否定、その後交際を認めたことで逆にややこしくなってしまったみたいですね。

歴代彼女④シン・ヘソン(2019年に噂)

シンヘソンのプロフィール
  • 名前:シンヘソン
  • 出身:韓国ソウル
  • 生年月日:1989年8月31日
  • 身長:172cm

キムミョンスとシンヘソンが熱愛の噂になったのは2019年のドラマ『ただひとつの愛』での共演がきかっけでした。

このドラマではラブシーンが多く、キスシーンも何度も出てくるので本当に付き合っているのでは?と思ってしまう演技力です。

「ケミストリーが素敵」とSNSにアップされたドラマ宣伝の投稿にファンの声が集まりました。メイキング場面の中でもキムミョンスとシンヘソンの仲が良い様子が見れるので熱愛の噂になったと思われます。

2人は出身地が同じ・好きな食堂やカラオケ店・身近な知ってる場所など共通点も多く距離が近くなったようです。

インタビューの中でもキムミョンスは「年齢が僕より3つ年上なのに、こんなにも相手役の女優さんと打ち解けられたのは初めて。」とコメントしています。

同じ境遇や話題があるとより距離が近くなって、お互いの関係も盛り上がるのも納得です。

スポンサーリンク

キムミョンス(エル)の現在の熱愛彼女は誰?

INFINITEエル(キムミョンス)は現在熱愛中の彼女はいるんでしょうか?

調べてみたところ現在、熱愛報道はされていません。

2013年~2015年のドヨンとの恋愛トラブルで一部のファンも失い、懲りたのかもしれませんね。

2021年2月22日からエルは海兵隊教育訓練団に入所していたので、その間は恋愛をする時間はなかったと思われます。2022年8月に除隊しているので熱愛報道も今後出るかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムミョンス(エル)の好きなタイプ

キムミョンスの好きなタイプの女性はかなり理想が高いようです。

  • スタイルが良い女性。
  • 可愛くてか弱い清楚系。
  • ウェーブのロングヘア。

韓国の芸能人で名前が挙がっているのは、missAのスジがタイプと言っています。

実は日本人の女優も好きなタイプで名前を挙げていて、それは井上真央さん。

井上真央さんが出演している「僕の初恋を君に捧ぐ」の映画を見て、

  • 全く自分の理想と同じ女性が出てきた
  • 本当に僕の好きなタイプの女性です

と発言していました。

スポンサーリンク

キムミョンス(エル)のプロフィール

  • 名前:エル
  • 本名:キムミョンス
  • 所属グループ:INFINITE
  • 出身: 韓国 ソウル特別市
  • 生年月日:1992年3月13日
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:Woollimエンターテインメント→2019年に移籍→2月28日に専属契約終了

INFINITEのエル(キムミョンス)は、グループの中でもビジュアル担当。

顔がイケメンだけではなく、美声をサブボーカルとして発揮し、ソロデビューするほどの実力の持ち主です。

歌声だけでなく、才能は俳優の演技としても活躍の場を広げます。

「神に全てを与えられた完璧な男性」として日本でも人気が高くファンも多いです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024年最新】キムミョンス(エル)の歴代彼女4人に結婚は?熱愛はシンヘソンも」についてご紹介しました。

現在のところキムミョンスと熱愛の噂になったのは現在のところ4人です。

MBC新ドラマ「ナンバーズ:ビル森の監視者たち」でも話題のエル(キム・ミョンス)ですが、除隊もしているのでこれからの熱愛にも注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました