このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023年最新】ソガンジュンの歴代彼女は6人!元カノや綾瀬はるかとも熱愛?

【2023年最新】ソガンジュンの歴代彼女は6人!元カノや綾瀬はるかとも熱愛? テレビ

俳優、俳優5人組で結成された5upriseのメンバーであるソガンジュン。数々のドラマの出演歴があり、カッコいいソガンジュンは、とてもモテていそうですよね。

歴代彼女と噂されたのも美人揃いばかりでした。しかも、ネットを検索していると「ソガンジュン 綾瀬はるか 熱愛」と表示されています。

今回は、そんなソガンジュンの歴代彼女、イヨニと付き合っていたのか、好きなタイプについて紹介します。

スポンサーリンク

【2023年最新】ソガンジュンの歴代彼女は6人!

ソガンジュンの彼女はどんな人なのでしょうか。

歴代彼女①日本人彼女(デビュー前に噂)
歴代彼女②アイドル練習生(2014年に噂)
歴代彼女③AFTERSCHOOLのナナ(2014年に噂)
歴代彼女④イ・ヨ二(2015年に噂)
歴代彼女⑤キム・ユネ(2018年に噂)
歴代彼女⑥パク・ミニョン(2020年に噂)

今回はソガンジュンの歴代彼女と噂されている熱愛彼女4人を紹介します。

歴代彼女①日本人彼女(デビュー前に噂)

ソガンジュンの歴代彼女1人目は、日本人彼女。彼女が「日本人では?」と噂された原因は、Twitter上の匂わせです。

Twitterで日本人の女性は、ソガンジュンの彼女であるという雰囲気を匂わせていました。しかし、一方的な内容だったため、噂は嘘だったのではないかで終わっています。出会ったのは居酒屋とコメントしました。

Twitter上で匂わせを投稿している人は、数多く存在するためその内の1人のようで、ソガンジュンから告白されて交際したと言っていたそうです。

ネット上では俳優やアイドルとデマでも交際したと噂されたい願望の人もいるので、安易に信じるのは危ないです。ソガンジュン側としても嘘の情報を流されたら悲しいはずなので、ファンであればもっと慎重に考えて欲しいですね。

歴代彼女②アイドル練習生(2014年に噂)

ソガンジュンの歴代彼女2人目は、アイドル練習生。

噂の原因は、2014年1月にソガンジュンのSNS上に「昨日は彼女と100日でした。私の彼女はアイドルです」と交際宣言を投稿したことが原因でした。

「仲間に紹介したり写真を公開することもできません。」とも言っていたので、リアルな熱愛宣言だと話題に。

その後、ソガンジュンは、その彼女と別れています。しかし、その相手の顔も名前もはっきりと分かっていません。どんな人だったのか気になります。

歴代彼女③AFTERSCHOOLのナナ(2014年に噂)

名前:ナナ
本名:イム・ジンア
出身:韓国忠清北清州市
生年月日:1991年9月14日
身長:171cm
血液型:A型
所属事務所:PLEDISエンターテインメント

ソガンジュンはとAFTERSCHOOLのナナの共演は2014年の「ルームメイト」というバラエティ番組でした。日本のテラスハウスのような番組でみんなで生活を共にするような内容です。

ナナはソガンジュンについて「性格が合えば付き合える」とまんざらでもないことを暴露します。ですが、ソガンジュンはあまり気がない様子だったので他に気になる女性がいたのかもしれません。

実際は視聴者やファンが交際することを望んでいたため熱愛の噂が出ました。

歴代彼女③イ・ヨ二(2015年に噂)

名前:イ・ヨニ
本名:イ・ヨニ
出身:大韓民国全羅南道
生年月日:1988年1月9日
身長:172cm
血液型:B型
所属事務所:VASTエンターテインメント

ソガンジュンの歴代彼女の噂はイヨニです。2人は、2015年に華政で共演しています。

噂のきっかけは、華政の時の2人があまりにもお似合いだったため、ファンの間では「付き合っていたらいいな。」と応援し始めました。

しかし、イヨニは、2020年5月15日に一般男性と結婚しています。そのため、この2人は噂だったようです。

歴代彼女⑤キム・ユネ(2018年に噂)

名前:キム・ユネ
出身:韓国ソウル特別市
生年月日:1991年5月24日
身長:166cm
血液型:A型
所属事務所:SidusHQ

ソガンジュンとキムヨネは2018年の「第3の魅力」で共演しています。キムヨネは主演という立場ではありませんが、ソガンジュンとお似合いという声もあり熱愛を囁かれたようですね。

実際にはデート現場の目撃や交際報道もなかったので噂程度ということでした。

歴代彼女⑥パク・ミニョン(2020年に噂)

名前:パク・ミニョン
出身:韓国ソウル特別市
生年月日:1986年3月4日
身長:164cm
血液型:O型
所属事務所:HOOKエンターテインメント

ソガンジュンとパク・ミニョンは2020年「天気がよければ会いにゆきます」のドラマで共演しました。話が恋愛物語ということもあり、リアルでも交際して欲しいという願望の人も多く熱愛の噂に発展しています。

ですが、実際に交際した訳ではなくお似合いだったからという理由が要因でした。韓国ドラマに出演する俳優や女優さんは入り込んだ演技力で視聴者を魅了することも多いです。

本当の恋人同士みたいに演じて熱愛の噂が立つぐらいに、表現できているのは素晴らしいですよね!

スポンサーリンク

ソガンジュンの好きなタイプ

かつて、インタビューで「素朴な女性が魅力的だと思う。そして、脳がセクシーな女性」「笑顔がかわいい女性」と話しています。

2014年にソガンジュンは「今まで3回恋愛した」とインタビューで答えていました。芸能人は隠し通す人が多い中、自分から堂々と公表していて、いいなと思いました。

現在は、恋愛していないようです。

スポンサーリンク

ソガンジュンと綾瀬はるかの熱愛は嘘?

ソガンジュンの熱愛遍歴を調べていると「ソガンジュン 綾瀬はるか 熱愛」と検索している人もいるようです。

過去に熱愛報道があったのか調べてみたところ、特にありませんでした。なぜ噂になったのかというと2人の顔が似ているからということでした。熱愛になったのではなく顔が似ているという理由で熱愛の噂はあったのか過去を調べるために検索している人が増えたのだと思います。

確かに面長で口や鼻の大きい感じや目元と眉毛も似ていて、全体の顔のパーツバランスが近い気がします。

綾瀬はるかさん自身は過去に韓国俳優のノ・ミヌと熱愛の噂があったので気になる人も多いはずですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023年最新】ソガンジュンの歴代彼女は6人!元カノや綾瀬はるかとも熱愛?」についてご紹介しました。

ソガンジュンには、歴代彼女と噂された女性が6人いましたが、デビュー前から共演した美人女優ばかりでリアルな演技から実際に交際していなくても熱愛の噂が多数ありました。

現在は、彼女がいないそうですが好きなタイプは、可愛らしく、魅力的な女性のようです。ソガンジュンと似合いそうな女性ですよね!

タイトルとURLをコピーしました