このブログではプロモーション広告を利用しています

イセヨンは結婚して旦那がいる?熱愛の歴代彼氏はイケメン揃い!

イセヨンは結婚して旦那がいる?熱愛の歴代彼氏はイケメン揃い! 韓国

子役時代から活躍しているイセヨンさんは、『チャングムの誓い』など数々のドラマにも出演して人気女優です。

そんなセヨンさんは、結婚をして旦那はいるのでしょうか。また熱愛情報の多いセヨンさんの歴代彼氏がイケメンなんだとか・・・。

今回は、イセヨンさんの結婚や旦那情報に加え、熱愛の歴代彼氏がイケメンであるかについても詳しく調べましたのでお楽しみに♪

スポンサーリンク

イセヨンは結婚して旦那がいる?

イセヨンさんは、結婚して旦那がいるという噂がありますが、現時点では、実際に結婚しているという情報はありませんでした。つまり未婚ということになります。

なぜ、セヨンさんの結婚説が出たかを、調べてみました。するとオルチャン出身で実業家でもあるインフルエンサーのホンヨンギさんがおなじオルチャン出身のイセヨンさんと結婚したという情報が・・・。

また、女芸人のイセヨンさんが、日本人とのハーフの彼氏と結婚を間近であったという情報もありました。同姓同名の情報が、女優のセヨンさんに入れ替わってしまった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

イセヨンの歴代彼氏と熱愛の噂

整った顔立ちと素晴らしい演技力なイセヨンさん。女性から見ても魅力満載の彼女を想う男性も多いのではないでしょうか。

そこでここからは、イセヨンさんの歴代彼氏と熱愛の噂の真相について調査しました。

イセヨンの歴代彼氏

歴代彼氏①DJクールケイ(2016年に噂)
歴代彼氏②ヒョヌ(2016年に噂) 
歴代彼氏③イジュノ(2PM)(2021年に噂)
歴代彼氏④ペインヒョク(2023年に噂)

セヨンさんの歴代彼氏として4名と噂があります。では、早速見ていきましょう!

歴代彼氏①DJクールケイ(2016年に噂)

DJクールケイのプロフィール

本名:キムトギョン
生年月日:不明
血液型:不明
出身地:韓国
身長/体重:不明

2016年12月にあるネットユーザーが、イセヨンさんとクールケイさんが付き合っていると記事にコメントしたことから熱愛が浮上しました。

しかしセヨンさんは、このコメントをキャプチャーし、自身のインスタに、付き合ったこともないと熱愛説を否定。またセヨンさんの所属事務所も、彼女がインスタに解明したように、あるネットユーザの誤解であると説明しました。また、もともとクールケイさんとセヨンさんは、仲のいい関係ではあるが、恋愛と誤解されると二人の関係が、ぎこちなくなるのではないかと考え直接投稿したとも明かしています。

芸能人は、仲のいい間柄でも熱愛と報じられることもあるので、気の毒ですよね?

歴代彼氏②ヒョヌ(2016年に噂)

ヒョヌのプロフィール

名前: ヒョヌ/HyunWoo/현우
本名:キムヒョヌ
生年月日: 1985年1月18日(39歳)
血液型:O型
出身地:韓国
身長/体重: 182cm/65kg

 2016年に『月桂樹洋服店の紳士たち』で、恋人役として共演したヒョヌさんとイセヨンさん。2人のケミが、視聴者からカップル誕生?と噂され熱愛が浮上しました。

しかし、ヒョヌさんが、番組のインタビューで、約8ヶ月の年月を一緒に撮影で過ごして来たので仲はとても良いが、付き合う可能性は極めて低いと否定しました。そして、この熱愛の噂が、セヨンさんにとってマイナスのイメージにならないかと心配するコメントをしています。

仲がいい良くて、周りから見てもお似合いの2人。だからこそ、本当にドラマのようなカップルでいてほしいという視聴者の願いから噂になったようですね。

歴代彼氏③イジュノ(2PM)(2021年に噂)

ジュノのプロフィール

名前:ジュノ/준호/Junho
本名:イジュノ
生年月日:1990年1月25日(34歳)
血液型:A型
出身地:韓国 京畿道高揚市
身長/体重:178cm/68kg

2021年MBC 演技大賞を8つもの賞を受賞した『赤い袖先(韓国名:袖先赤いクットン)』に出演したジュノさんとイセヨンさん。ベストカップル賞も獲得した2人のケミは、ファンの間からもお似合いと話題になり、またさらに、ドラマでのたくさんのキスシーンが、付き合っているのではと噂され熱愛が浮上しました。

また、ジュノさんが、ドラマ撮影後のインタビューで、セヨンさんは可愛らしくて演技がうまいと話しています。そしてさらに、一緒に演じる相手が、本当に演技がうまいと相手を本当に好きになることがるとも・・・。

こんなインタビューを聞くと確かに、いい雰囲気でもしかすると・・・お付き合いしているのかなと思われても仕方ないですよね?しかし、それ以降、2人の恋愛説は浮上することがなかったことから、ただの噂に過ぎなかったことになりますね。

歴代彼氏④ペインヒョク(2023年に噂)

ペインヒョクのプロフィール

名前: ペインヒョク/Bae In Hyuk/ 배인혁
本名: ペインヒョク
生年月日: 1998年4月4日(25歳)
血液型: B型
出身地:韓国 全羅北道全州
身長/体重: 180cm/不明

2023年にMBC演技大賞でベストカップル賞がノミネートされた『烈女パク氏契約結婚伝』に共演したペインヒョクさんとイセヨンさん。仲睦まじい2人のケミは、恋愛しているのではと熱愛が浮上しました。

また、セヨンさんは、2023年のベストカップル賞がノミネートされた際、ペインヒョクさんの手を握りながら、新しい男と結婚したのでと語っています。それがさらに、ファンの間で本当に付き合っているのではと熱愛疑惑が高ったようです。

しかし、セヨンさんの事務所関係者は、2人のケミがとてもいいからそう見えるのかもしれないと否定しています。

2人の演技力や演じた役柄の雰囲気がいいからこそ噂になるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イセヨンの好きなタイプや結婚願望

イセヨンさんは、2017年8月(当時25歳)のインタビューで、結婚は遅めにしたいと話しています。その理由として、女優としての演技についてもっと学びたいし、色んなキャラクターにも挑戦したいと話しています。そのため結婚する歳についても心配であるとも語っており、結婚願望はあるが、今は女優業に専念したいということなのでしょうね。

また、イセヨンさんの好きなタイプは、脳がセクシーな男性なんだとか・・・。つまり知的な男性がタイプのようですね。

将来、セヨンさんのメガネに叶う男性が、どんな人なのか大変気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ:イセヨンは結婚して旦那がいる?熱愛の歴代彼氏はイケメン揃い!

今回は、『イセヨンは結婚して旦那がいる?熱愛の歴代彼氏はイケメン揃い!』について調べました。

セヨンさんは、これまで4名の男性と恋愛が浮上していますが、そのうちの3名は、ドラマで共演したお相手でした。つまり、共演した相手とのケミと演技力がすばらしいからこそ、視聴者に本当に付き合っているのかもと思わせ、恋愛が浮上したのかもしれませんね。

また、セヨンさんの結婚願望について、将来的には結婚を考えているが、今はまだ女優業に専念したいと考えているようです。

イセヨンさんが、好きなタイプとしている脳がセクシーな男性を素敵な恋愛をしていつか結婚発表してくれる日が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました