このブログではプロモーション広告を利用しています

ハンジミンが結婚した夫は?歴代彼氏7人と好きなタイプと結婚願望

ハンジミンが結婚した夫は?歴代彼氏7人と好きなタイプと結婚願望 韓国

小学時代から学習雑誌のモデルやミュージックビデオなどで活躍し、中学時代に俳優としてもデビューしてから数々のドラマで活躍しているハンジミンさん。

2024年11月に42歳を迎える彼女ですが、結婚して旦那がいるという噂があります。

今回は、そんなハンジミンさんの結婚した夫について調査しました。また更に、ハンジミンさんと噂になった7人の歴代彼氏好きなタイプと結婚願望についてもお届けしますのでお楽しみに!

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ハンジミンが結婚した夫は?

ハンジミンさんは、2024年11月で42歳になりますが、結婚はしていません

過去に、ソジソプさんのと結婚間近という噂がありましたが、双方が否定しております。

2009年に韓国ドラマ『カインとアベル』で共演し、芸能関係者から結婚発表すると噂されたようです。

ドラマで仲睦まじい役を演じたことで、視聴者ファンから恋愛説が浮上することはよくあることですが、芸能関係者から発信された結婚説。

しかしジミンさんもジソブさんも即否定しています。またジソブさんは、恋愛説ならまだしも結婚説なんてありえないと話し、おかげで気楽に話せるいい友達だったのに、連絡が途絶えたそうです。

今もおふたりの仲がどうなのかは、分かりませんが、またいいお友達関係に戻れるといいですね。

スポンサーリンク

ハンジミンの歴代彼氏7人!

ハンジミンさんが噂になった歴代彼氏は、なんと7人もいます。

ハンジミン歴代彼氏

歴代彼氏①アレックス(2008年に噂)
歴代彼氏②ソジソブ(2009年に噂)
歴代彼氏③パクユチョン(2012年に噂)
歴代彼氏④イソジン(2013年に噂)
歴代彼氏⑤ヒョンビン(2015年に噂)
歴代彼氏⑥チソン(2018年に噂)
歴代彼氏⑦ナムジュヒョク(2019年に噂)

ジミンさんの彼氏、熱愛が浮上した歴代彼氏達のプロフィールと、熱愛エピソードについて調査しましたので早速見ていきましょう!

 歴代彼氏①アレックス(2008年に噂)

アレックスのプロフィール

名前:アレックス
本名:チュ・ホンゴン/추헌곤
生年月日:1979年9月2日(44歳)
血液型:A型
身長/体重:183cm/70kg
出身地:カナダ・ブリティッシュコロンビア州

アレックスさんは、韓国のエレクトロポップバンドのClazziquainoメンバーと俳優活動をしています。2008年のハンジミンさんのお姉さんの結婚式でアレックスさんが、お祝いとして歌を歌ったことがきっかけで出会い、そこから恋愛説が浮上しました。また、普段から、アレックスさんが、ハンジミンさんのことを好きだと口にしていたんだとか・・・。

そしてさらに、韓国人気バラエティ番組『私達結婚しました』に出演していたアレックスさんが突然降板したことから結婚するのではと更に熱愛から結婚説にまで発展しました。

『私達結婚しました』は、芸能人疑似結婚し、一緒に生活するという内容の番組だったため、ジミンさんとの結婚のための降板ではないかと噂されたようです。

しかし双方とも交際事実に対して否定!更に、アレックスさんは、ジミンさんのお姉さんの結婚式は、新郎の友人として出席したと説明し、ジミンさんも元々からの知り合いでもなく、偶然結婚式の場で合ったことを説明しています。

単なる偶然が重なったことだけで熱愛が浮上したようですね。

歴代彼氏②ソジソブ(2009年に噂)

ソジソブのプロフィール

名前: ソジソブ/So Ji Sub/ 소지섭
生年月日:1977年11月4日(46歳)
血液型:0型
身長/体重:182cm/70kg
出身地:韓国・ソウル特別市

2009年『カインとアベル』で共演したソジソブさんとハンジミンさんが、熱愛が浮上しました。ドラマ中でのジソブさんが、ジミンさんを見つめる熱い眼差しに視聴者はメロメロ。

そして視聴者から、2人のケミは愛されるようになりました。次第に、そんな2人は、本当に付き合っているのでは?と噂されるようになったようです。

メイキング画像がアップされると、仲のいい様子が・・・・。またジソブさんが、ドラマの記者会見でジミンさんをべた褒めし、さらに、2人が、同じデザインの指輪をしていたことからペアリングと更に熱愛説が過熱しました。

しかし、双方の事務所は根拠のない噂とし、全否定していますし、2人の目撃情報もなかったことから、本当に仲のいい仕事仲間だったようですね。

その後、ソジソブさんは、2020年に元アナウンサーのチョジョンウンさんと結婚しています。

歴代彼氏③ユチョン(2012年に噂)

ユチョンのプロフィール

名前:ユチョン/Yucheon/유천
生年月日:1986年6月4日(37歳)
血液型:0型
身長/体重:180cm/64kg
出身地:韓国・ソウル特別市

 2012年に韓国ドラマ『屋根裏の皇太子』で共演したユチョンさんとハンジミンさんは、ドラマ内でのキスシーンが大変多かったことから熱愛が浮上しました。

さらに、ジミンさんが、SNSで撮影時などで撮った二人の写真をアップ。それを見た視聴者が、美男美女カップルなど噂し、ユチョンさん自身も僕らはお似合いだとコメントしたことが更に加速しました。

しかし、2人の目撃情報などがなかったことから、ドラマ内だけのカップルだったようです。

歴代彼氏④イソジン(2013年に噂)

イソジンのプロフィール

名前:イ・ソジン/Lee Seo Jin/ 이서진
生年月日:1971年1月30日(53歳)
血液型:A型
身長/体重:178cm/68kg
出身地:韓国・ソウル特別市

イソジンさんとハンジミンさんは、2007年に放送された人気韓国時代劇『イ・サン』で共演した2人。

それから6年後の2013年に、ソジンさんがバラエティ番組『花よりおじいさん』に出演した際、理想の結婚相手はジミンさんと名前を上げたことから熱愛が浮上。更に、ジミンさんも、今まで出会った人の中で一番優しいと話したことが更に炎上しますが、双方の事務所が否定したことで沈下しました。

しかし2017年にソジンさんのレギュラー番組『三食ごはん』にゲスト出演したジミンさん。仲のいい様子が、2度目の熱愛説が浮上。更に、ソジンさんからレギュラー出演してといったラブコールする様子を見た視聴者が噂をするようになりました。しかしデート目撃情報等がなかったことから、本当に気の合う仲良しな2人だったようです。

歴代彼氏⑤ヒョンビン(2015年に噂)

ヒョンビンのプロフィール

名前: ヒョンビン/Hyun Bin/ 현빈
生年月日:1982年9月25日(41歳)
血液型:B型 
身長/体重:184cm/74kg
出身地:韓国・ソウル特別市

ヒョンビンさんとハンジミンさんは、2014年に映画『王の涙-イ・サンの決断-』、そして翌年2015年に『ジギルとハイドに恋した私』共演したことで熱愛が浮上しました。

再共演となった2015年にインタビューで、本当に楽しく、ジミンさんは、人間的にもいい人。そして、俳優としても積極的な面が刺激されたと答えました。更に、バラエティ番組に出演した際、ジミンさんのことを現在進行形で一番キレイな人とべた褒めしたことから熱愛説が浮上。

またドラマ内でもアツアツなキスシーンが、更に視聴者ファンは、2人のケミが良すぎたために熱愛を期待したようですが、目撃情報などもなかったことから噂に過ぎなかったようです。

2022年3月にヒョンビンさんは、人気ドラマ『愛の不時着』で共演したソンイェジンさんと結婚しています。

歴代彼氏⑥チソン(2018年に噂)

チソンのプロフィール

名前: チソン/Jisung/지성
生年月日:1977年2月27日(46歳)
血液型:A型
身長/体重:178cm/70kg
出身地:韓国・ソウル特別市

 2018年に韓国ドラマ『知っているワイフ』で夫婦役を演じたチソンさんとハンジミンさんは、2人のケミと演技の呼吸がぴったりだったことから熱愛が浮上しました。しかし、チソンさんは2013年にモデルであり女優でもあるイボヨンさんと結婚しています。

あまりにも2人がお似合いだったことから視聴者ファンの願望から浮上した熱愛だったようです。

歴代彼氏⑦ナムジュヒョク(2019年に噂)

ナムジュジョクのプロフィール

名前:ナムジュヒョク/Nam Ju Hyuk/남주혁
生年月日:1994年2月22日(29歳)
血液型:A型
身長/体重:188cm/?kg
出身地:韓国・釜山広域市

2019年のドラマ『まぶしくて-私達の輝く時間-』その翌年2020年ドラマ『ジョゼと虎と魚たち』で共演したナムジュヒョクさんとハンジミンさん。

2年連続での共演とどちらのドラマでも年の差を感じさせない2人の仲睦まじいケミが話題となり、熱愛が浮上。更に、2人の撮影シーンの写真が、アップされると2人は本当に付き合っているのではと噂されるようになりました。しかし、デートの目撃情報もなかったことから、二人の熱愛は噂に過ぎなかったようです。

ナムジュヒョクさんにとってジミンさんは、大先輩であり、お姉さん的存在。きっと恋愛というより弟、後輩として慕っていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ハンジミンの好きなタイプ

40代にはとても見えないハンジミンさんの気になる好きな男性について調べました。

好きなタイプ

年齢は問わず、自分と話が合う人
ツンデレキャラな人
お酒が強い人
いつまでも少年のような心を持った人
外見等の理想は特にないが、思いやりのある人

上記が、ジミンさんの好みのタイプです。

お酒が好きなジミンさんは、お茶よりお酒なんだとか・・・。だからお酒の弱い男性は魅力ゼロと過去のインタービューでも話しています。

また、ジミンさんは恋愛スタイルについて、愛するときは後になって後悔しないほど愛する。それが貢献と言う言葉か分からないが。自分が好きですることだとある番組で答えています。

ジミンさんは、今後どんな人と恋愛するでしょうか。素敵な人と出会ってほしいですね。

スポンサーリンク

ハンジミンの結婚願望

ハンジミンさんは、結婚願望について縁があればしたいと考えているようです。ジミンさんは、過去に結婚についてインタビューされた際、遠い未来のことではない。子供も前は、4人ぐらい欲しかったが、今は娘がほしいと話しています。

また、ジミンさんは、人を好きになるのに時間がかかるタイプなんだとか・・・。自分が好きになったときには相手の心が変わってしまいタイミングが合わないとも過去のインタビューでコメントしています。

さらに、縁があるなら自然にくるのではとも前向きに話しているジミンさん。ほんとその通りで、結婚したいと思っているときにできず、ふとそのうちにと思っているときに気がついたら結婚してたなんてこともよくありますよね?

近い将来、ジミンさんに素敵な男性とゴールインなんてニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ:ハンジミンが結婚した夫は?歴代彼氏7人と好きなタイプと結婚願望

今回は、『 ハンジミンが結婚した夫は?歴代彼氏7人と好きなタイプと結婚願望』についてお調べしました。

結婚したこともなく40代で独身を貫いているジミンさんですが、実は、結婚願望がないわけでなく、むしろ縁がある結婚したいと考えていること判明しましたね。

またジミンさんは、歴代彼氏として7人の男性と熱愛がありましたが、どの熱愛説もデート目撃情報などもなかったことからただの噂にしかすぎまでんでした。ドラマでのケミがいいということは、それだけ演技力があるということです。また、それだけ噂になるというのは、ジミンさん人柄の良さが、他の俳優さんたちとも仲良くなれるからいい演技に結びつくのではないでしょうか。

ハンジミンさんの活動ももちろんですが、彼女今後の恋の行方にも目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました