このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新】イジョンソクの彼女で公認はIU!結婚から歴代彼女7人まで

【2023年最新版】イジョンソクの歴代彼女は7人!公認彼女や熱愛キスやハグ画像も! 韓国

イジョンソクさんの歴代彼女の噂をご紹介していきます。イケメン俳優であるイジョンソクさんと今までに噂になった女優さんは2024年時点で7名。

イジョンソクさんと熱愛で噂になった経緯についても調査しました!2023年での最新情報としては歌手のIUさんとの交際を認めています。事務所も公認ですのでイジョンソクさんの本気度も確認できますよね。

スポンサーリンク

【最新】イジョンソクの彼女で公認はIU!出会いや馴れ初めは?

イジョンソクが彼女を公認したのは、歌手のIUが初めてです!2022年12月に熱愛を正式に認めています。

2人の出会いは2012年のSBS『人気歌謡』共演したことがきかっけでそれまでは友人関係でした。交際に発展したのはその10年後の2022年。今でも友人であり恋人関係だそうです。

出会った時はイジョンソクが20代半ばで、最近IUから「もうすっかり大人になったね」と言われた時、もっと大人になりたいと思ったのだとか。愛する彼女のために支えれるように成長したいという意味かもしれませんね!

現在では、イジョンソクはIUの存在自体が支えになっていると話し、ラブラブなよう。

「彼女の存在そのものが支えになり、力になる。多くの方が彼女の音楽と歌詞に慰められるように、僕は会話をしながら慰められている。僕たちはずっと前から友達だった。彼女が世界で一番面白い」

引用元:K-style

若い頃からお互い気心が知れていて、大変な俳優人生の中でIUの存在が心地よくて頼りになっているイジョンソクなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イジョンソクは結婚してる?結婚観はこれ!

2022年にIUと正式に交際を認めているイジョンソク。現在は未婚で結婚はしていませんが、将来はIUとの未来を描いているかもしれません。

30代半ばの年齢なので結婚は意識していることと思います。イジョンソクが結婚となれば人気俳優ということもあり大々的に報じられるでしょう。

もしIUとの子供が生まれてもとても可愛い赤ちゃんが生まれると思います!

イジョンソクに結婚願望の詳細はこちらです。

  • 結婚は若くてかっこいい時に早くしたい。
  • 側に誰かがいたら安定感もできるので良い。
  • 幼い頃から一人暮らしで愛情に飢えていた。
  • 自分の年齢は結婚するには若いと思わない。
  • 私の両親も自身の年齢の時に結婚をしている。

このように具体的に結婚へのビジョンを詳しく語っていました。

今まで歴代彼女のように噂されてきた女性も多いので、現在の彼女とはより具体的に結婚の話も出ているかもしれませんね!

スポンサーリンク

【2024最新】イジョンソクの歴代彼女は7人!熱愛キスやハグ画像も紹介

イジョンソクさんと噂となった彼女は7人いるようです。

歴代彼女①チョン・ソミン(2013年に噂)
歴代彼女②パク・シネ(2014-2015年に噂)
歴代彼女③クリスタル(2012年に噂)
歴代彼女④ヒョヨン
歴代彼女⑤ハン・ヒョジュ(2016年に噂)
歴代彼女⑥クォン・ナラ(2019年に噂)
歴代彼女⑦IU(2022年に噂)

それではイジョンソクの熱愛の噂や事実を詳しく深掘りしていきます。

歴代彼女①チョン・ソミン(2013年に噂)

イジョンソクさんの初の熱愛スクープといえば、チョン・ソミンさん。

この2人はドラマでの共演がないので、疑問ですよね。噂の出どころは、2人が同じ時期に東京へ旅行に来ていたことでした。イジョンソクさんは「学校2013」の撮影後に日本へ休暇で訪れています。

熱愛が噂されると、双方の所属事務所は否定。

これについて両者の所属事務所は熱愛説を強く否定した。イ・ジョンソク側は「個人的に日本に行っただけで、同伴出国ではない。チョン・ソミンと空港で偶然会ったが、挨拶だけして別れた」と明かした。チョン・ソミン側も「日本にいる友達と時間を過ごして休息をとるために行った」とし、「イ・ジョンソクと同時に出国したのは偶然の一致」と一線を画した。

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962091

それでもなかなか交際の噂は絶えず、目撃者は「二人が東京行きの飛行機に搭乗したのを見た」という証言まで。イジョンソク自身も

「もうびっくり!僕、友人に会いに来たんだってば!まぁ…僕も売れたみたいだね。胸がいっぱい!でも、なぜラーメンのCMオファー来ないの」

と釈明し、日本のある食堂で知人たちと一緒に撮った認証ショットを掲載し、熱愛を否定しました。

イジョンソクとソミンは以前、グラビアの撮影で同じになった経験もあるので怪しんだファンも多かったんでしょう。東京旅行から帰ってきてからも、事務所から「本当のことを話せ」と言われたそうで。

イジョンソクもだいぶ困惑したようですね。

歴代彼女②パク・シネ(2014-2015年に噂)

2人目の熱愛の噂は、パク・シネさん。2014年に放送された「ピノキオ」でイジョンソクと共演。

キスシーンが多いことで、熱愛の噂が流れました。

2人の演技力が高すぎることから、韓国内で熱愛の噂が流れたぐらいです。ドラマ「ピノキオ」で共演したパク・シネとイ・ジョンソクの熱愛が報じられています。

芸能メディアDispatchで報道された内容はこちら。

・2015年1月に「ピノキオ」の放送が終了してから約6ヶ月続いている熱愛
・海外スケジュールを最大限に活用してデートを楽しんだ。
・2015年3月:イギリスでのグラビアの撮影で、仕事と恋愛を同時に楽しんだ
・2015年4月:イ・ジョンソクはハワイで行われたグラビア撮影で、パク・シネは親友ソ・ヒョリムとのハワイ休暇を通じて会っていた。

イジョンソクとパク・シネは韓国内デートも!

車の中で話をしたり、親しい知人を連れて集まったりスクープ写真も撮られていました。

女優パク・シネと俳優イ・ジョンソク側が、熱愛説について友人関係だと公式にコメントを発表した。パク・シネの関係者は1日、TVレポートに「本当に友人関係だ。付き合っているわけではない。理事が海外にいたため、確認過程が遅くなった。良く気が合うため、親しくしているようだ」と明かした。

イ・ジョンソク側も「グラビア撮影とドラマなどで重なる部分が多かった。ケミストリー(俳優同士の相性)が良く、仕事を一緒にした仲だ。元々友達で、今も友達だと聞いている」と公式立場を伝えた。

この日午前、芸能メディアDisPatchはドラマ「ピノキオ」で共演したイ・ジョンソクとパク・シネの熱愛を単独で報じた。報道によるとイ・ジョンソクとパク・シネの交際は今年の1月、「ピノキオ」が放送終了してから約4ヶ月間続いているという。

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023697

お互いの印象について次のようにも発言しています。

イジョンソク:(パク・シネ)あまりにも美しいパートナーに出会い幸せだ。
パクシネ:イジョンソクさんは愛嬌がよく、ビタミンのような存在で撮影が楽しい。
イジョンソク:(パク・シネ)あまりにも美しいパートナーに出会い幸せだ。

パク・シネの愛車アウディをイジョンソクの自宅の地下駐車場に置き、ジョンソクの愛車であるベンツに乗り込んだり。友達だと否定しながらも、2人っきりでドライブを頻繁に行ったり、同じ時期に上海でファンミーティングと。

仕事で行った先、2人の仕事で同時にデートまで楽しむ?姿も確認されていたようですね。お揃いのブレスレットをはめていた画像もネット上にはアップされていました。ですが、パク・シネは2022年1月22日にチェ・テジュンと結婚式を挙げています。

2017年の末にチェ・テジュンと約4年間交際し、結婚となりました2021年の11月には結婚の発表と同時に妊娠していることも判明しています。

歴代彼女③クリスタル(2012年に噂)

クリスタル(2012年に噂)

3人目の歴代彼女と噂されているのは、クリスタルさんとの熱愛が広まったことでした。交際の噂が流れた原因は、次の理由です。

  • ①イジョンソクさんが2012年に「クリスタルが好きだ」とコメントしたこと。
  • ②コメントをした時に「ハイキック3~短足の逆襲~」で共演していたこと。

しかも、2011年12月21日のクリスマス間近に、イジョンソクさんとクリスタルさんがツーショット写真を公開しています。

イジョンソクさんは、この投稿に

「もう、年末ですね。ちょっと早いけどメリークリスマス!クリスマスだからクリスタル!?すみません・・。疲れているようです」

とコメント。

他にも、テレビ番組に出演した時のコメントで

「久しぶりに会ったので、心が熱くなってクリスタルに嬉しさを全面に出しながら挨拶をしたが、クリスタルはどうともない表情で軽く挨拶をした。クリスタルがあまりにもクールで寂しかった

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949595

イジョンソクさんは理想の女性のタイプにクリスタルさんを挙げていたことも。熱愛報道が出ると、「クリスタルは弟のようだ」と恋愛感情は無いことをアピール。イジョンソクさんの片思いだったのか、交際までには発展しなかったのかもしれません。

歴代彼女④少女時代ヒョヨン

4人目の歴代彼女と噂されたのは、ガールズグループ少女時代のヒョヨンさん。熱愛彼女では?と噂された理由はSNSに仲が良さそうが写真がアップされたことから。

ダブルデート??と思ってしまいそうですが、、。他には少女時代のユナさんも写っているため、「友達同士で遊んでいるだけでは?」という声もありました。

ヒョヨンはクリスタルと同じSMエンターテイメントの大先輩!クリスタルさんとの熱愛の噂も過去にあったので、もしヒョヨンさんがイジョンソクさんと交際してたとすると。。

まるでドラマのように修羅場になりそうですよね^^;

歴代彼女⑤ハン・ヒョジュ(2016年に噂)

5人目の歴代彼女と噂されたのは、ハン・ヒョジュさん。2016年に放送された「W-二つの世界-」を共演を機に熱愛を噂されました。

理由は、撮影の待ち時間など2人の距離が近く、かなり仲が良さそうに見えたことから。肩を抱いたり、オフショットでも密着する2人。イジョンソクさん自身、寂しがり屋なのか共演女優とスキンシップが多いことでも知られている俳優さんです。

頻繁にボディタッチするところもプライベートで付き合ってるのでは?と噂されました。こちらの動画では濃厚なキスシーンも。

他にも、イジョンソクが心拍計をつけてヒョジュさんの腕をつかむ撮影では、心拍数が100から132まで急上昇。イジョンソクも恥ずかしがっていたことから、自分の本心がバレてしまったと言わんばかり。

イジョンソクとハンヒョジュはお互いを褒め合っている

2人はそれぞれお互いのことを褒め合う場面も。

ハンヒョジュのコメント:色白で背が高くてハンサム。声もイケメンで完璧なビジュアル。仕事面も本当にプロフェッショナルでまた一緒に仕事をしたい。

イジョンソクのコメント:ハンヒョジュのファンで彼女の話し方が魅力的。お互いラブラブな雰囲気から本当に付き合っていたのかもしれません!所属事務所も肯定も否定もしていないので、彼女だという噂は本当の本当の可能性も。

歴代彼女⑥クォン・ナラ(2019年に噂)

イジョンソクさんの現在の彼女はクォンナラと言われています。

きっかけはクォンナラが所属するHELLOVENUSのメンバーの紹介で熱愛報道がありました。

  • イジョンソク本人は事務所A-Man Projectの代表的な立場
  • HELLOVENUSのメンバーから紹介してもらい、クォンナラをA-Man Projectに招待
  • イジョンソクの車からクォンナラが出てくる
  • 2人が食事する機会が幾度も目撃されている

このような証言もあります。

イジョンソクの6人目の最新彼女である可能性が高いのはクォン・ナラさん。

韓国の少女グループ「Hello Venus」の元メンバーで現在は女優活動中。

イ・ジョンソクとクォン・ナラが堂々と街中デート?

2人はソウル市江南区新沙洞(シンサドン)でデートする姿をたびたび目撃されています。

人気のカフェ店などが並ぶスポットですが、実はイジョンソクさん自らが経営しているダイニングカフェのお店がある場所。

「89マンション」を中心にして、新沙洞(シンサドン)カロスキルの場所でデートをする姿が目撃されました。

イジョンソクの事務所にクォンナラが移籍

2019年6月にナラは、A-Manプロジェクトと契約しています。

流れとしては、イジョンソクさんがHello Venusのメンバーからクォンナラさんを紹介され、直で連絡を取り合い、自らのA-Manプロジェクトに迎えました。

「A-Manプロジェクトの実質的な代表はイ・ジョンソクだ。クォン・ナラのスケジュールもすべて管理している。」

とファンタジオとの契約が満期になった後にクォンナラをA-Manプロジェクトに迎え入れるために力を注いだそうです。(芸能関係者)

(※ファンタジオはナラが9年間所属した事務所)

イジョンソクがトップを務める事務所なので、クォンナラを自分の所に移籍させるとは本気の恋愛である可能性も。

別の報道では、こんなエピソードも。

  • イジョンソクがナラにプレゼント攻めをした。
  • イジョンソクの側からナラに好意を持ち求愛した。
  • ナラは「イジョンソクの女」として認知されている。

イジョンソクの電撃結婚も近いかもしれません!

イジョンソクとクォンナラの交際報道に事務所は否定

熱愛報道が出ると、双方の所属事務所は交際を否定しています。

「当日報道された熱愛説は事実無根だ。二人は親しい先輩後輩の間」

とし、交際の事実はなく2人は既に知られている通り、親しい先輩と後輩の関係に過ぎないとのこと。

熱愛を否定したことは、お互いの立場や仕事を守るためだったのかもしれないので、今後の動きに注目です。

歴代彼女⑦IU(2022年に噂)

イジョンソクさんは2022年12月31日に歌手のIUとの熱愛を公式に認めています。これまで歴代彼女を紹介してきましたが公式に発表しているということはよほど本気で真剣な交際ということもうかがえます。

所属事務所によると、

「俳優イ・ジョンソクは、IUさんと親しい仲間の関係から最近になって恋人関係に発展し、真剣な交際を続けている。美しい愛を育んでいくことができるよう、多くの応援をお願いする」

引用元:Kstyle

としています。

イジョンソクさんはIUさんと音楽番組のMCを務めていた期間が長く、その間に好きと言う気持ちが大きくなっていったようです。本人も長い間ずっとても好きだったと語っているので、友人関係から抑えきれなくなった感情があふれ出したようにも見えました。

事務所も公認しているので結婚まで行く可能性も十分にありそうです!

スポンサーリンク

イジョンソクのプロフィール

  • 名前:イ・ジョンソク(이종석)
  • 生年月日: 1989年9月14日
  • 出身地:韓国 スウォン市
  • 身長:186cm
  • 血液型:A型
  • 学歴:建国大学校映画芸術学科
  • 所属事務所:A-man project
スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024最新】イジョンソクの彼女で公認はIU!結婚から歴代彼女7人まで」をご紹介しました。

共演女優などと噂が絶えないイジョンソク。スキンシップやボディタッチも多めなことから女性側も好意を持ちやすいのかもしれませんね。イジョンソクさんの兵役は入隊が2019年3月8日からで除隊日は2021年1月9日。

2022年12月には歌手のIUとの交際を正式に認めています。恋人宣言したということは、イジョンソクの本気度が高いという現れなので今後、結婚報道が流れる可能性もありますね。

タイトルとURLをコピーしました