トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

【2020年最新版】イジョンソクの歴代彼女は6人!キスやハグ画像も!

【2020年最新版】イジョンソクの歴代彼女は6人!キスやハグ画像も!

イジョンソクさんの歴代彼女の噂をご紹介していきます。

イケメン俳優であるイジョンソクさんと今までに噂になった女優さんは2020年時点で6名。

イジョンソクさんと噂になった経緯についても調査しました!

2020年では最新の彼女がいるのかどうかも調べています。

【2020年最新版】イジョンソクの歴代彼女は6人!キスやハグ画像も紹介

イジョンソクさんと噂となった彼女は6人いるようです。

チョン・ソミン(2013年に噂)

チョン・ソミン(2013年に噂)

イジョンソクさんの初の熱愛スクープといえば、チョン・ソミンさん。

この2人はドラマでの共演がないので、疑問ですよね。

噂の出どころは、2人が同じ時期に東京へ旅行に来ていたことでした。

イジョンソクさんは「学校2013」の撮影後に日本へ休暇で訪れています。

熱愛が噂されると、双方の所属事務所は否定。

これについて両者の所属事務所は熱愛説を強く否定した。イ・ジョンソク側は「個人的に日本に行っただけで、同伴出国ではない。チョン・ソミンと空港で偶然会ったが、挨拶だけして別れた」と明かした。チョン・ソミン側も「日本にいる友達と時間を過ごして休息をとるために行った」とし、「イ・ジョンソクと同時に出国したのは偶然の一致」と一線を画した。

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962091

それでもなかなか交際の噂は絶えず、目撃者は「二人が東京行きの飛行機に搭乗したのを見た」という証言まで。

イジョンソク自身も

「もうびっくり!僕、友人に会いに来たんだってば!まぁ…僕も売れたみたいだね。胸がいっぱい!でも、なぜラーメンのCMオファー来ないの」

と釈明し、日本のある食堂で知人たちと一緒に撮った認証ショットを掲載し、熱愛を否定しました。

イジョンソクとソミンは以前、グラビアの撮影で同じになった経験もあるので怪しんだファンも多かったんでしょう。

東京旅行から帰ってきてからも、事務所から「本当のことを話せ」と言われたそうで。

イジョンソクもだいぶ困惑したようですね。

パク・シネ(2014-2015年に噂)

2人目の熱愛の噂は、パク・シネさん。

2014年に放送された「ピノキオ」でイジョンソクと共演。

キスシーンが多いことで、熱愛の噂が流れました。

2人の演技力が高すぎることから、韓国内で熱愛の噂が流れたぐらいです。

ドラマ「ピノキオ」で共演したパク・シネとイ・ジョンソクの熱愛が報じられています。

芸能メディアDispatchで報道された内容はこちら。

・2015年1月に「ピノキオ」の放送が終了してから約6ヶ月続いている熱愛
・海外スケジュールを最大限に活用してデートを楽しんだ。
・2015年3月:イギリスでのグラビアの撮影で、仕事と恋愛を同時に楽しんだ
・2015年4月:イ・ジョンソクはハワイで行われたグラビア撮影で、パク・シネは親友ソ・ヒョリムとのハワイ休暇を通じて会っていた。

イジョンソクとパク・シネは韓国国内デートも!

車の中で話をしたり、親しい知人を連れて集まったりスクープ写真も撮られていました。

女優パク・シネと俳優イ・ジョンソク側が、熱愛説について友人関係だと公式にコメントを発表した。

パク・シネの関係者は1日、TVレポートに「本当に友人関係だ。付き合っているわけではない。理事が海外にいたため、確認過程が遅くなった。良く気が合うため、親しくしているようだ」と明かした。

イ・ジョンソク側も「グラビア撮影とドラマなどで重なる部分が多かった。ケミストリー(俳優同士の相性)が良く、仕事を一緒にした仲だ。元々友達で、今も友達だと聞いている」と公式立場を伝えた。

この日午前、芸能メディアDisPatchはドラマ「ピノキオ」で共演したイ・ジョンソクとパク・シネの熱愛を単独で報じた。報道によるとイ・ジョンソクとパク・シネの交際は今年の1月、「ピノキオ」が放送終了してから約4ヶ月間続いているという。

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023697

お互いの印象について次のようにも発言しています。

パクシネ:イジョンソクさんは愛嬌がよく、ビタミンのような存在で撮影が楽しい。

イジョンソク:(パク・シネ)あまりにも美しいパートナーに出会い幸せだ。

りすお
りすお
結構お互いを絶賛してベタ褒め?!

パク・シネの愛車アウディをイジョンソクの自宅の地下駐車場に置き、ジョンソクの愛車であるベンツに乗り込んだり。

友達だと否定しながらも、2人っきりでドライブを頻繁に行ったり、同じ時期に上海でファンミーティングと。

仕事で行った先、2人の仕事で同時にデートまで楽しむ?姿も確認されていたようですね。

お揃いのブレスレットをはめていた画像もネット上にはアップされていました。

クリスタル(2012年に噂)

クリスタル(2012年に噂)

3人目の歴代彼女と噂されているのは、クリスタルさんとの熱愛が広まったことでした。

交際の噂が流れた原因は、次の理由です。

①イジョンソクさんが2012年に「クリスタルが好きだ」とコメントしたこと。
②コメントをした時に「ハイキック3~短足の逆襲~」で共演していたこと。

しかも、2011年12月21日のクリスマス間近に、イジョンソクさんとクリスタルさんがツーショット写真を公開しています。

うさぽん
うさぽん
顔をもピッタリとくっつけてまるで恋人同士!!

イジョンソクさんは、この投稿に

「もう、年末ですね。ちょっと早いけどメリークリスマス!クリスマスだからクリスタル!?すみません・・。疲れているようです」

とコメント。

他にも、テレビ番組に出演した時のコメントで

「久しぶりに会ったので、心が熱くなってクリスタルに嬉しさを全面に出しながら挨拶をしたが、クリスタルはどうともない表情で軽く挨拶をした。クリスタルがあまりにもクールで寂しかった

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949595

イジョンソクさんは理想の女性のタイプにクリスタルさんを挙げていたことも。

熱愛報道が出ると、「クリスタルは弟のようだ」と恋愛感情は無いことをアピール。

イジョンソクさんの片思いだったのか、交際までには発展しなかったのかもしれません。

ヒョヨン

ヒョヨン

4人目の歴代彼女と噂されたのは、ガールズグループ少女時代のヒョヨンさん。

熱愛彼女では?と噂された理由はSNSに仲が良さそうが写真がアップされたことから。

ダブルデート??と思ってしまいそうですが、、。

他には少女時代のユナさんも写っているため、「友達同士で遊んでいるだけでは?」という声もありました。

ヒョヨンはクリスタルと同じSMエンターテイメントの大先輩!

クリスタルさんとの熱愛の噂も過去にあったので、もしヒョヨンさんがイジョンソクさんと交際してたとすると。。

まるでドラマのように修羅場になりそうですよね^^;

ハン・ヒョジュ(2016年に噂)

ハン・ヒョジュ(2016年に噂)

5人目の歴代彼女と噂されたのは、ハン・ヒョジュさん。

2016年に放送された「W-二つの世界-」を共演を機に熱愛を噂されました。

理由は、撮影の待ち時間など2人の距離が近く、かなり仲が良さそうに見えたことから。

https://www.instagram.com/p/BmiVwv1ARpN/?utm_source=ig_embed

https://www.instagram.com/p/BlrAKwsj62-/?utm_source=ig_embed

肩を抱いたり、オフショットでも密着する2人。

イジョンソクさん自身、寂しがり屋なのか共演女優とスキンシップが多いことでも知られている俳優さんです。

頻繁にボディタッチするところもプライベートで付き合ってるのでは?と噂されました。

こちらの動画では濃厚なキスシーンも。

他にも、イジョンソクが心拍計をつけてヒョジュさんの腕をつかむ撮影では、心拍数が100から132まで急上昇。

イジョンソクも恥ずかしがっていたことから、自分の本心がバレてしまったと言わんばかり。

イジョンソクとハンヒョジュはお互いを褒め合っている

2人はそれぞれお互いのことを褒め合う場面も。

ハンヒョジュのコメント:色白で背が高くてハンサム。声もイケメンで完璧なビジュアル。仕事面も本当にプロフェッショナルでまた一緒に仕事をしたい。

イジョンソクのコメント:ハンヒョジュのファンで彼女の話し方が魅力的。

お互いラブラブな雰囲気から本当に付き合っていたのかもしれません!

所属事務所も肯定も否定もしていないので、彼女だという噂は本当の本当の可能性も。

【2020年最新版】イジョンソクの最新彼女は誰?6人目はクォン・ナラ?

イジョンソクの6人目の最新彼女である可能性が高いのはクォン・ナラさん。

韓国の少女グループ「Hello Venus」の元メンバーで現在は女優活動中。

熱愛彼女として噂された理由は2つです。

①ソウル市内でデートをする姿がたびたび目撃されていること。
②イジョンソクの事務所にクォンナラが移籍したこと。

イ・ジョンソクとクォン・ナラが堂々と街中デート?

2人はソウル市江南区新沙洞(シンサドン)でデートする姿をたびたび目撃されています。

人気のカフェ店などが並ぶスポットですが、実はイジョンソクさん自らが経営しているダイニングカフェのお店がある場所。

「89マンション」を中心にして、新沙洞(シンサドン)カロスキルの場所でデートをする姿が目撃されました。

イジョンソクの事務所にクォンナラが移籍

2019年6月にナラは、A-Manプロジェクトと契約しています。

流れとしては、イジョンソクさんがHello Venusのメンバーからクォンナラさんを紹介され、直で連絡を取り合い、自らのA-Manプロジェクトに迎えました。

「A-Manプロジェクトの実質的な代表はイ・ジョンソクだ。クォン・ナラのスケジュールもすべて管理している。」

とファンタジオとの契約が満期になった後にクォンナラをA-Manプロジェクトに迎え入れるために力を注いだそうです。(芸能関係者)

(※ファンタジオはナラが9年間所属した事務所)

イジョンソクがトップを務める事務所なので、クォンナラを自分の所に移籍させるとは本気の恋愛である可能性も。

別の報道では、こんなエピソードも。

・イジョンソクがナラにプレゼント攻めをした。
・イジョンソクの側からナラに好意を持ち求愛した。
・ナラは「イジョンソクの女」として認知されている。

イジョンソクの電撃結婚も近いかもしれません!

イジョンソクとクォンナラの交際報道に事務所は否定

熱愛報道が出ると、双方の所属事務所は交際を否定しています。

「当日報道された熱愛説は事実無根だ。二人は親しい先輩後輩の間」

とし、交際の事実はなく2人は既に知られている通り、親しい先輩と後輩の関係に過ぎないとのこと。

熱愛を否定したことは、お互いの立場や仕事を守るためだったのかもしれないので、今後の動きに注目です。

イジョンソクのプロフィール

イジョンソクのプロフィール

●名前:イ・ジョンソク(이종석)
●生年月日: 1989年9月14日
●出身地:韓国 スウォン市
●身長:186cm
●血液型:A型
●学歴:建国大学校映画芸術学科
●所属事務所:A-man project

【2020年最新版】イジョンソクの歴代彼女は6人!キスやハグ画像も!まとめ

2020年最新版のイジョンソクさんと熱愛の噂があったのは6名の女優・タレントさんをご紹介しました。

共演女優などと噂が絶えないイジョンソク。

スキンシップやボディタッチも多めなことから女性側も好意を持ちやすいのかもしれませんね。

イジョンソクさんの兵役は入隊が2019年3月8日からで除隊日は2021年1月9日。

2021年は結婚報道が流れる可能性もありますね。