このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新版】キムスヒョンの歴代彼女は7人!熱愛や好きなタイプは厳しめ?

【2023最新】キムスヒョンの歴代彼女は6人!熱愛や好きなタイプは厳しめ? 韓国

キム・スヒョンさんの歴代彼女を詳しく紹介していきます。

俳優や歌手、モデルでもあるキム・スヒョンと過去に噂になった女優さんは7名。

2011年のペ・ヨンジュン企画のドラマ『ドリームハイ』 で注目を集めた、キム・スヒョンと熱愛の噂についての経緯などを調査しました!

現在は熱愛彼女がいるのかどうかも調べています。

スポンサーリンク

【2024最新】キムスヒョンの歴代彼女は7人!

キム・スヒョンと歴代彼女と噂になった彼女は7人いるようです。

  • キムスヒョンの歴代彼女①ぺ・スジ(2011年に噂)
  • キムスヒョンの歴代彼女②少女時代のユナ(2012年に噂)
  • キムスヒョンの歴代彼女③ユ・インナ(2013年に噂)
  • キムスヒョンの歴代彼女④AFTERSCHOOLのナナ(2014年に噂)
  • キムスヒョンの歴代彼女⑤アン・ソヒ(2015年に噂)
  • キムスヒョンの歴代彼女⑥IU(2011年・2015年に噂)
  • キムスヒョンの歴代彼女⑦ソ・イェジ(2021年に噂)

キムスヒョンの歴代彼女①ペ・スジ(2011年に噂)

  • 名前:ぺ・スジ
  • 生年月日:1994年10月10日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:JYPエンターテインメント(2010年 – 2019年)→マネジメントSOOP

1人目の歴代彼女と噂されたのはペ・スジ。

ペ・スジはアイドルグループのmiss Aの元メンバーでした。

キム・スヒョンとぺ・スジは2011年の「ドリームハイ」の作品で共演をしたことがきっかけです。

世界的なスターを目指すために、芸能の高校に入学した若者たちが奮闘する姿を描いた作品。

熱愛の噂となったきっかけは、

  • ペ・スジが理想の男性としてキム・スヒョンの名前を挙げたこと。
  • ドラマでキム・スヒョンとのキスシーンが一番緊張したということ。
  • ドラマが終わった後も2人が連絡を取り合っていたこと。
  • キム・スヒョンがぺ・スジにキスの角度を教えていた。

ということがあったから。

スジによるとこのキスシーンは監督が突然演出プランに入れましょうと提案したもの。台本にはなかったからか、キム・スヒョンの計らいなのか実際にはキスはせずしたフリだけでした。

他にも、ドラマで「ベストカップル賞」まで受賞している2人。

ファンからは「とてもお似合いな2人」「本当に付き合って欲しい!」と言う声もあがるほど。

実際のプライベートはというと、交際の事実は無かったようですね。

ぺ・スジはインタビューでも熱愛について、

「CMでも共演したせいかな?きっと仲が良いからだと思います!なぜ熱愛説が上ってくるのか分からないですね。」

と笑いながらコメントしていました。

2人は時々連絡を取り合う仲のようで、「恋愛関係ではなく、友達の一人です。」と熱愛を否定しています。キム・スヒョンとぺ・スジは6歳も離れていて、妹のように接していただけかもしれません。

キムスヒョンの歴代彼女②少女時代のユナ(2012年に噂)

  • 名前:ユナ
  • 生年月日:1990年5月30日
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:SMエンターテインメント

次に歴代彼女と噂されたのは少女時代のユナでした。

熱愛と噂されたのは、

  • キム・スヒョンとユナはどちらもキリスト教だった。
  • キム・スヒョンが人間性に惚れてユナ交際を申し込んだという噂があった。
  • 2人がデートしている目撃情報があったから。

という理由から。

ネット記事で「芸能人のキリスト教会」というタイトルの写真には、

  • 少女時代:ユナ、スヨン、ティファニー、ヒョヨン
  • 2NE1:ミンジ
  • 女優:シウォン、チョン・リョウォン、スーパージュニア など

の豪華メンバーが集合していて、同じ教会に通っていたことで仲良くなったのだとか。

確実な証拠がない中、2013年にユナが別の方とお付き合いをしていると認めたのでキム・スヒョンとの熱愛の噂はなくなりました。

キムスヒョンの歴代彼女③ユ・インナ(2013年に噂)

見出し

名前:ユ・インナ
生年月日:1982年6月5日
身長:165cm
血液型:B型
所属事務所:YGエンターテインメント

キムスヒョンの歴代彼女は女優のユ・インナとも言われています。2人は2013年の「星から来たあなた」で共演しています。

注目度の高い作品で2013年の最高傑作とも言われていました。人気者同士の出演ということもあり、熱愛関係になってほしいという願望があるファンも多かったです。

ですが、あくまでも共演者という立場だったので熱愛に発展したり、デート現場を目撃されたりするようなことはありませんでした。

キムスヒョンの歴代彼女④AFTERSCHOOLのナナ(2014年に噂)

  • 名前:ナナ
  • 本名:イム・ジアン
  • 生年月日:1991年9月14日
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所: PLEDISエンターテインメント

次に歴代彼女と噂されていたのアイドルグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のナナ。

2014年頃にキム・スヒョンとナナが恋人関係だと熱愛説が囁かれました。

熱愛の噂は、

  • ナナが以前理想の男性としてキム・スヒョンと答えていた。
  • キム・スヒョンがナナが所属するOrange Caramel(AFTERSCHOOLの派生ユニット)のファンだとコメントしていた。

ということが理由。

ですがその後、事実無根の熱愛説だと双方共に否定しました。

キム・スヒョンは「記者が勝手に流したデマ」だとコメント。

ナナもテレビ番組で、「知り合いから聞きました。その知人も記者づてに聞いたと言っていました。でもそれは違うし、火のない所に煙が立つこともあります。」と熱愛を完全に否定しています。

キムスヒョンの歴代彼女⑤アン・ソヒ(2015年に噂)

  • 本名:アン・ソヒ
  • 生年月日:1992年6月27日
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所: JYPエンターテインメント→KeyEast→BHエンターテインメント

次に歴代彼女と噂されたのは、元Wonder Girlsメンバーであるソヒ。

熱愛の経緯は、

  • 2015年10月頃にキム・スヒョンとソヒが交際して1年と報道された。
  • 2014年頃、ソヒがWonder Girlsを脱退した後にキム・スヒョンの事務所と契約をしていた。
  • ソヒが住んでいるマンションの近くでキム・スヒョンを見かけたという噂があった。

という理由でした。

しかし、事務所側は様々な熱愛説を否定しています。

2017年については、

「4月末にキム・スヒョンと女優のソヒが結婚式を挙げる」

とまでに中国の大手ポータルサイトが報じて、結婚説まで浮上したようです。

2017年の2月に双方の事務所は「(2人の結婚は)ありえない」と熱愛や結婚を否定。

中国が報じた結婚説も「全く事実ではない」と伝えています。

2人とも同じ事務所であったことから、全く知らない仲ではなかったと思いますが証拠もないため、噂までに過ぎなかったようですね。

キムスヒョンの歴代彼女⑥IU(2011年・2015年に噂)

  • 名前:IU
  • 生年月日:1993年5月16日
  • 身長:161.8cm
  • 血液型:-型
  • 所属事務所: –

韓国のシンガーソングライター、女優であるIU。

キム・スヒョンとは、2011年に「ドリームハイ」2015年の「プロデューサー」で共演しています。

ファンからは付き合って欲しいなど、2人を応援する声もありました。

IUさんのコンサートにキム・スヒョンさんが訪れたこともあるそうです。

2016年にはキム・スヒョン主演映画「リアル」にもIUさんとぺ・スジさんが特別出演していました。

同じ年には、IUの「Ending Scene」という曲のMVにキム・スヒョンが出演しているんです。

IUのコンサートにもキム・スヒョンさんが足を運ぶなど仲が良いですし、ファンからも「2人付き合ってほしい」と言う声もありました。

他にも2020年6月から放送のドラマ「サイコだけど大丈夫」の撮影現場には、IUさんキム・スヒョンさんにケータリングカーもプレゼントするほど。

普通の友達より仲が良いようにも見えるので友達以上恋人未満という関係でしょうか。

ですが、実際に交際している訳ではなく仲の深い友人といったところのようです。

キムスヒョンの歴代彼女⑦ソ・イェジ(2021年に噂)

  • 名前:ソ・イェジ
  • 生年月日:1990年4月6日
  • 身長:169cm
  • 血液型:-型
  • 所属事務所:ゴールドメダリスト

キム・スヒョンとソ・イェジは2020年の「サイコだけど大丈夫」で共演をしています。

熱愛の噂が出たきっかけがこちらです。

  • ドラマメイキングで仲が良いシーンが多い。
  • お互いのことを「最高のパートナー」と言っている。
  • 2人が一時期交際していたとイ・ジンホが言っていた。

プライベートでも交際しているのでは?と噂になっていましたが付き合っているという証拠はありませんでした。

ですが、元芸能部記者でYouTuberのイ・ジンホが2人は「一時期付き合っていた」と暴露しています。

キム・スヒョンのいとこが事務所を立ち上げソ・イェジを迎え入れたようで、同じ事務所だから記者から写真を撮られなかったとも発言していました。

もし交際の事実はなければ所属事務所としても否定していないので、もしかすると交際していた時期が短期間でもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムスヒョンの好きなタイプや結婚観

好きなタイプは基準が厳しめ?

キム・スヒョンは自身のHPで「望む女性の条件」ということで詳しく内容が書かれていました。

  • 自分のことを干渉しない
  • 自分のことを疑わない
  • 必要とする時にはいつもいなければいけない
  • 自分のために悲しんで死にたがらないといけない
  • 機転がきかないといけない
  • いつも自分のことを考えていて欲しい

他にも

  • 可愛くてセクシーな女性
  • 細かく説明しなくても分かってくれる子
  • 明るくて素直でユーモアのある女性

ということも好きなタイプとしてあげています。

結構たくさんの条件があるので、ぴったりな女性はあまりいないかもしれませんね。

また、キム・スヒョンはイギリスの女優さんで言うと理想のタイプは「カヤ・スコデラリオさん」とコメントしています。

第2のエマ・ワトソンだとも言われる女優さんです。

現在では、2015年にベンジャミン・ウォーカーさん結婚し、2016年の末には男の子も出産しています。

結婚観は40代でするのが希望?

キム・スヒョンは当初36~37歳ぐらいに結婚をするつもりだったと明かしています。

『シークレット・ミッション』という映画試写会で自身が24歳の時に人生設計をした結婚の年齢がその年代だと発言していました。

26歳になった時に「その頃には結婚するのは無理だと思った」と感じたそうです。

これから結婚についての理想は「41歳には結婚が出来るんじゃないかなと思っている」と答えました。

30代に突入しているキム・スヒョンですが、結婚へはまだしばらくかかりそうですね。

スポンサーリンク

キム・スヒョンのプロフィール

  • 名前:キム・スヒョン
  • 生年月日:1988年2月16日
  • 出身地:韓国・ソウル特別市
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • 学歴:漢陽大学校大学院、演劇映画学科に在学中
  • 所属事務所:ゴールドメダリスト
スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024最新版】キムスヒョンの歴代彼女は7人!熱愛や好きなタイプは厳しめ?」についてご紹介しました。

今まで共演した女優さんとの噂もたくさんありましたが、理想の女性については細かくタイプもあるようです。

24歳の時の人生設計では、36~37歳の時に結婚すると想像していましが無理そうだとコメントしています。

41歳ぐらいには結婚できるのでは?とキム・スヒョンが言っているのでお嫁さん候補を探している真っただ中かもしれません!

タイトルとURLをコピーしました