このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】INI西洸人の歴代彼女3人!熱愛元カノとキス画像流出?

【2023最新】INI西洸人の歴代彼女!熱愛元カノとキス画像流出? 韓国

INIのメンバーとしてデビューする以前からダンサーとして三浦大知ちゃんみななど有名アーティストのバックダンサーを務めていた西洸人(にしひろと)さん。

ダンサー時代からその実力とルックスで注目を集めていたようで、芸能人との熱愛の噂が出たこともあるようです。

ここからはそんな西洸人さんの歴代彼女や熱愛の噂についてなど詳しく調べていきたいと思います。

西洸人さんと噂になった3人の女性とはいったい誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

【2023最新】INI西洸人の歴代彼女3人!熱愛元カノとキス画像流出?

西洸人さんはダンサー時代からこれまでに3人の女性と熱愛の噂が立っていました。

ここからはそのお相手についてプロフィールを交えながら紹介していきたいと思います。

西洸人の歴代彼女

歴代彼女①水原希子(2019年に噂)
歴代彼女②ちゃんみな(2020年に噂)
歴代彼女③一般女性(2021年に噂)

・ここに次の見出しへの誘導文を書く。(理想は次を読みたくなるような文章)

歴代彼女① 水原希子(2019年に噂)

水原希子のプロフィール

名前:水原 希子
出身地:アメリカ合衆国テキサス州
生年月日:1990年10月15日
身長:168㎝

一人目のお相手はモデルや女優としても活躍している水原希子さんです。

二人は2019年にCOACHのイベントで共演し、その際に撮られた2ショット写真がとてもお似合いだったことから熱愛の噂に発展したようです。

ですがこれ以降二人の間にプライベートな付き合いがあるという情報もなく、交際の噂はデマだったようです。

歴代彼女②ちゃんみな(0000年に噂)

ちゃんみなのプロフィール

名前:乙茂内 美奈
出身地:大韓民国
生年月日:1998年10月14日
身長:非公開

二人目のお相手は『練馬のビヨンセ』の愛称で若い世代を中心に人気を集めている女性ラッパーのちゃんみなさんです。

西洸人さんはINIとしてデビューする以前にダンサーとして活動していて、ちゃんみなさんのバックダンサーとしても数々のステージやMVで共演しています。

『best boyfriend』『angel』では恋人役や息の合った熱いペアダンスを披露していることもあり、恋人なのでは?と囁かれていたようです。

しかしデート現場などの目撃情報もなく、ちゃんみなさんも西洸人さんにことを「ダンサー紹介をすると悲鳴が上がるほど人気だった。」と語っていたり、INIとしてのデビュー後に音楽番組で共演した際にはメンバーとちゃんみなさんと全員で撮った写真をSNSにあげていることなどから単に仲のいい共演者ということなのではないでしょうか。

歴代彼女③一般女性(2021年に噂)

三人目のお相手は、一般女性の方です。
こちらのお相手とは女性が西洸人さんの頬にキスをしていたり、二人が添い寝をしている画像が流出したことから噂になりました。

しかしこれについて共通の知人だとする人物が「二人は交友関係にあり、この写真もノリで撮ったもの。」と釈明しています。

確かに構図的に二人きりで撮られたものではなく、第三者が撮ったもののようなので、友人たちと集まった際にノリで撮られたものである可能性も大いにあると思います。

今のところダンサー時代も含め有力な交際情報のない西洸人さん。
一体どのような女性が好みなのでしょうか。

スポンサーリンク

INI西洸人の好きなタイプや恋愛観

西洸人さんは好きな女性のタイプについて以前出演した配信番組内で、「面倒見が良くてお母さんみたいな人」と語っていました。

メンバーでは最年長の西洸人さんですが、実生活では姉が2人いる末っ子ということもあり、包容力がある人がいいそうです。

意外と甘えたがりなんですね!

お母さんみたいな人がタイプと語る西洸人さん。
家庭への憧れも強いのでしょうか?

スポンサーリンク

INI西洸人に結婚願望はある?

西洸人さんがこれまで結婚願望について語ったことはありませんでした。

ですが好きな女性のタイプをお母さんみたいな人と語っていたり、『逃走中』に出演した際には賞金の使い道について「父親に盛大な退職祝いをあげたい。」と語っていることなどから、家庭に対してポジティブな感情を持っていることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】INI西洸人の歴代彼女3人!熱愛元カノとキス画像流出?」についてご紹介しました。

ダンサー時代から水原希子さんやちゃんみなさんと噂になるほどのルックスで、密かに注目を浴びていた西洸人さん。

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」出演時には一般女性とのキス画像が流出したこともありましたが交際の真偽は分からないままでした。

INIとしてのデビュー後は熱愛の噂もなく、アイドルとして忙しい日々を過ごしているように思いますが、いつかお母さんのような理想の女性が現れてご両親のような素敵な家庭を築くのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました