このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新】ハンソヒの歴代彼氏6人!ソンガンやグクと熱愛匂わせも?

【2024最新】ハンソヒの歴代彼氏6人!ソンガンやグクと熱愛匂わせも? 韓国

若手女優で人気のあるハンソヒは、パクテファン、キムヒョンジュン、キムヨンジュンなどから理想のタイプとも言われるほど。

ハンソヒと熱愛の噂のある歴代彼氏は誰なのか気になりますよね。過去の熱愛元カレは誰なのか詳しく噂された経緯なども踏まえてご紹介していきます。

中にはソンガンやグクとの匂わせもあるようです…。

スポンサーリンク

ハンソヒの歴代彼氏6人!熱愛匂わせもあり?

ハンソヒの歴代彼氏と噂になった男性をご紹介します。

ハンソヒの歴代彼氏

ハンソヒの歴代彼氏①パクヒョンシク(2022年に噂)
ハンソヒの歴代彼氏②ムンサンミン(2021年に噂)
ハンソヒの歴代彼氏③ソンガン(2021年に噂)
ハンソヒの歴代彼氏④一般人の男性
ハンソヒの歴代彼氏⑤チェジョンソク(2023年に噂)
ハンソヒの歴代彼氏⑥BTSのジョングク(2023年に噂)

過去には決定的とも思われる匂わせも多発していますが、真相について詳しくお伝えしていきます。

ハンソヒの歴代彼氏①パクヒョンシク(2022年に噂)

パクヒョンシクのプロフィール

名前:パクヒョンシク
出身地:韓国龍仁市
生年月日:1991年11月16日
身長:183cm

ハンソヒとパクヒョンシクが熱愛の噂になったのは、2022年の『サウンドトラック#1』のミュージックドラマで共演したことから。

物語は恋愛ものでハンソヒがウンス役を、パクヒョンシクがソヌ役を演じています。

インタビュー映像の中ではプライベートな質問からお互いの印象まで答えていますが、好印象は間違いないようですが恋愛に発展するような発言もありません。

ハンソヒ:「人見知りが心配でしたが、パクヒョンシクが先に話しかけてくれたり、いたずらをしてくれたりした。」

パクヒョンシク:「初めて会った彼女はチャーミングですぐに仲良くなれそうな性格だと感じた。ハンソヒはとても綺麗だから、どのように撮影しても写りがよかった。」

実際に熱愛をスクープされたり、お互いの事務所から交際についてのコメントもないので俳優として仲が良いという関係に止まっているようです。

ハンソヒの歴代彼氏②ムンサンミン(2021年に噂)

ムンサンミンのプロフィール

名前:ムンサンミン
出身地:韓国チョンジュ
生年月日:2000年4月14日
身長:190cm

2021年の『マイネーム:偽りと復讐』で共演したハンソヒとムンサンミンも熱愛の噂になりました。きかっけは2022年6月19日に公開されたネット上にアップされた画像。

この2人はハンソヒとムンサンミンでは?という噂が流れ、ムンサンミン自身が「この男性は私です。」とコメントし、プライベートで2人きりという状況ではなかったようです。

ラフな格好からもプライベートで会っていると思ってしまいますが、違ったようですね。

『マイネーム:偽りと復讐』の作品では共演者同士の仲が良く撮影が終わった後もハンソヒはムンサンミンが出演している『シュルプ』というドラマを深夜に鑑賞していたこともSNSにアップしています。

普通に考えたらカップルでもおかしくない雰囲気ですが、ハンソヒが6歳ほど年上のお姉さんなので弟のように可愛がってるだけかもしれませんね。

ハンソヒの歴代彼氏③ソンガン(2021年に噂)

ソンガンのプロフィール

名前:ソンガン
出身地:韓国水原市
生年月日:1994年4月23日
身長:186cm

次に熱愛の噂になったのが、2021年の『わかっていても』のドラマで共演したソンガンです。メイキングなどハンソヒとの2人の雰囲気がお似合い過ぎて仲も良く距離が近いことから熱愛と噂されたきっかけとなりました。

ドラマでもプロデューサーが「頬にでもキスしたら?」と言うと、2人で話し合って口にするというシーンになったという衝撃エピソードも。

しかも、同じ指輪をしていたり、Instagramのアイコンで顔が横向きで似ていたり、使用している携帯も似ていたり、熱愛説が高まったようです。

お揃いの指輪と思われたものは、ソンガンのいたずらのような意図で行われたと思います。ドラマの記者会見中にハンソヒが薬指にはめていたものが、ソンガンの小指に移動していて後で返してもらったそうです。

2人が交際しているスクープ写真も出ていないので、交際はしていなかったと思われます。

ハンソヒの歴代彼氏④一般人の男性

ハンソヒと熱愛の噂になった1人に一般人男性もいました。女優として活動する前はモデルとしても仕事をしていたハンソヒ。

その時代に、実業家と言われる一般人男性と交際していたという噂もありましたが詳細は分かっていません。

何もないのに噂が流れるのは不自然なので、本当に付き合っていた彼氏だったか、知り合いで仲良くしている実業家だっただけのことだったかもしれません。

ハンソヒの歴代彼氏⑤チェジョンソク(2023年に噂)

チェジョンソクのプロフィール

名前:チェジョンソク
出身地:韓国
生年月日:1997年1月5日
身長:184cm

ハンソヒの歴代彼氏と言われている男性に、モデルのチェジョンソクの名前も挙がっています。

熱愛の噂になったのは、2人が匂わせと思われる画像をアップしたことから。同じ場所にいたと思われる画像やトップスのフリンジが同じ服を着ていたり、2人が一緒にいる写真などもありました。

その後、熱愛報道については事務所側が「全く事実ではない。親しい友人の1人。」とコメントして否定しています。

2人は以前、モデルをしていたという共通点があるので元々知り合いだったか、同じ業界の友人を通じて知り合った可能性が高そうです。モデル仲間4人と映っている写真にハンソヒとチェジョンソクが映っていました。

ハンソヒの歴代彼氏⑥BTSのジョングク(2023年に噂)

ジョングクのプロフィール

名前:ジョングク
出身地:韓国プサン広域市
生年月日:1997年9月1日
身長:179cm

ハンソヒの歴代彼氏と噂になった1人にBTSのジョングクがいます。

熱愛が噂されたのは、2023年7月14日にソロデビューしたジョングクの「Seven (feat. Latto)」のMVに恋人役としてハンソヒが出演。

誰を出演させるかキャスティングを確認するのもジョングク本人が関わっていると思われるので、好意的な女性しかOKを出さないと思います。

PVの中でもジョングクがハンソヒに愛を猛烈にアピールするという設定でした。ジョングクのファンからは一部嫉妬する人もたくさんいたようです。

実際に熱愛報道が出てはいませんが、ハンソヒのことを「演技がとても上手くて、自分も上手くできるようにたくさん助けてもらった。感謝している。」とジョングクが言っています。

スポンサーリンク

ハンソヒに結婚は難しい?

ハンソヒに結婚願望はないとも言えませんが、「結婚はできなさそう。」と本人がインタビューに答えています。

「昔までは愛があれば結婚できると思っていたけど、自尊心を強く持ってこそ。」とコメント。

「実は、結婚はできなそうです(笑)。撮影をしながらつらかったことも多かったです。道徳的に間違ったことをするテオとダギョンの心情が理解できるのが不快でした」

「以前は愛だけで結婚できると思っていました。ダギョンと私の唯一の共通点だったんですが、このドラマをやってから考えが変わりました。結婚と家庭は愛だけで縛っておけるものではありませんでした。相手を愛する気持ちで成立するものではなく、自分自身の自尊心を失わずに強くあってこそ責任をもって導くことができると考えるようになりました」

引用元:COSMOPOLITAN

2020年に出演した『夫婦の世界』で不倫相手を演じたハンソヒは結婚観を見直す作品になったようですね。この結婚観はハンソヒ自身の人生にも考え方が反映されてることも想像できるので、自分が納得して、この人だ!と思った男性と一緒になると考えられますよね。

ハンソヒはいろんな俳優男性からもモテモテなので今後も知り合っていく中で、距離が近くなって熱愛報道に発展する可能性もありそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024最新】ハンソヒの歴代彼氏6人!ソンガンやグクと熱愛匂わせも?」についてご紹介しました。

ハンソヒの歴代彼氏と噂になって男性は、ソンガンやBTSのジョングクなどイケメン揃いでした。数々の俳優からもモテモテなハンソヒは人気が急上昇しています。

熱愛報道が出た際は、交際は事実ではない、仲の良い友人の1人と回答していることから正式に彼氏と認めている男性はいませんでした。

これからも活動の場を広げていくと思われるハンソヒなので、熱愛報道の続報も気になります。

タイトルとURLをコピーしました