このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】藤牧京介の彼女歴代!熱愛匂わせ元カノから好きなタイプは犬っぽい女性?!

藤牧京介の彼女歴代!熱愛匂わせ元カノから好きなタイプは犬っぽい女性?! 韓国

韓国で放送され、大人気となったサバイバル番組『PRODUCE101』シリーズの日本版『PRODUCE101 JAPAN』のシーズン2からデビューしたINI。
今回はINIのメンバー・藤牧京介(ふじまききょうすけ)さんの歴代彼女や熱愛匂わせ、元カノや好きな女性のタイプについてなど詳しく調べていきたいと思います。

2023年9月現在、24歳の藤牧京介さん。普通なら彼女がいても何も問題ない年齢ですが、デビュー2年目のアイドルとなればまた事情は変わってきますよね。

果たして藤牧京介さんに彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

【2023最新】藤牧京介の彼女歴代!熱愛匂わせ元カノ

藤牧京介さんの過去の恋愛や現在恋人がいるのかについて色々と調べてみましたが、過去にも現在も恋人がいたという情報は全くありませんでした

情報はありませんでしたが、高校時代からかっこいいと評判だったようですし、高校卒業後はアイドルの練習生などではなく介護用品レンタルの営業マンとして普通に働いていたという経歴から、恋愛経験が全くないという可能性は低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

藤牧京介の熱愛匂わせの元カノ

熱愛の噂も過去の恋愛についても一切情報は出ていない藤牧京介さんですが、なぜか匂わせの達人と呼ばれていました。

どうやらPRODUCE101の頃から他の練習生との匂わせ風写真をSNSに投稿することが多かったために藤牧京介さんの名前を検索すると匂わせというワードが出てきてしまうようです。

今後も匂わせは女性とではなくメンバー内だけにしてほしいものですね。

そんな匂わせ上手なあざとい系男子な藤牧京介さん。
調べてみるとやはり高校時代からモテモテだったという噂も聞こえてきました。

スポンサーリンク

高校時代はすでにファンがいた

長野県佐久市出身の藤牧京介さん。

高校時代からそのルックスと歌の実力は評判だったようで、文化祭の時などには軽音楽部のライブでバンドのボーカルを務め、女子からキャーキャー言われていたそうです。

因みに出身高校は上田西高校です。
この高校には特進コースと進学コースがあり、藤牧京介さんがどちらのコースだったかは分かりませんでした。

ですが、部活に打ち込んでいたことや、卒業後に進学ではなく就職をしていることからも恐らく特進ではなく進学コースを卒業されたのではないかと思われます。


このルックスでバンドのボーカルとなれば高校時代からモテモテだったことは間違いないですが、それでも最近はおろか高校時代の恋愛話まで出てこない藤牧京介さん。

好きなタイプや恋愛観について語ったことはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

藤牧京介の好きなタイプや恋愛観

藤牧京介さん以前出演したラジオ番組で好きなタイプについて「犬みたいな人がいい」と語っています。

その理由については「犬っていつでも来てくれるじゃないですか。ああいう感じのいつでもずーっと来てくれる人がいいなと思います。」と説明していました。

また、グループ内では犬系男子と言っている藤牧京介さんですが、実際の自身の性格については気まぐれで猫っぽいとも語っていました。

自分に持っていないものを持っている人にも魅力を感じるそうなので、きまぐれで猫のような自分とは違い、甘えてなついてくれる犬のようなかわいらしい女性が好みのようです。

また、苦手な男性も多そうな連絡頻度の多い女性に対してもむしろ嬉しいと語っていました。
普段からたくさん話しかけてくれる女性がいいそうなので、藤牧京介さん自身は聞き役に回るほうが好きなのかもしれませんね。

外見についてもあまり飾りすぎていない自然体な女性が好みのようで、パンツスタイルロングヘアーの女性が好きとの情報もありました。

アイドルグループと言えば、グループ内で母親、父親、末っ子などのポジション分けがどこのグループにも大体ありますが、藤牧京介さんはINI内でどのポジションなのでしょうか。

スポンサーリンク

藤牧京介はINIの彼女ポジション?

藤牧京介さんはINI内では彼女ポジションのようです。

以前メンバーの高塚大夢さんも「自然と京介のまわりにはいろんな練習生が集まってきて。本当に空気を良くする人なので、彼のことを嫌いな練習生はいなかったと思います!」と語っているほど“人を惹きつける魅力”を持つ藤牧京介さん。

メンバー内でもモテモテのようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】藤牧京介の彼女歴代!熱愛匂わせ元カノから好きなタイプは犬っぽい女性?!」についてご紹介しました。

藤牧京介さんはこれまでに熱愛の噂が出たことはなく、元カノの存在なども明らかにはなっていませんでした。

ですが、高校時代にはすでにそのルックスと歌声で多くの人を魅了していたようなので、お相手がいたとしても不思議ではありません。

現在はアイドルとしてまだまだこれからなので恋愛は難しいでしょうが、いつか藤牧京介さんの“猫っぽい”と語る性格を受け入れてくれる犬っぽい素敵なお相手が見つかるといいですね。

それまでは『INIの彼女』としてメンバーとファンの愛を受けながら活躍してほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました