このブログではプロモーション広告を利用しています

SF9ロウンの彼女はパクウンビン?熱愛元カノと好きなタイプは内面重視!

SF9ロウンの彼女はパクウンビン?熱愛元カノと好きなタイプは内面重視! 韓国

2016年に男性アイドル『SF9 』のメンバーとしてデビューしたロウンさん。実は、ロウンさんは、『SF9 』としてデビューする前から、ウェブドラマ『クリック・ユア・ハート』で俳優デビューを果たしています。そして2017年に『恋するレモネード』に脇役から本格的に俳優としても活躍を始めました。

また、顔立ちが整っているだけでなく、189cmという長身で抜群なスタイルからファッション界からもラブーコルが・・・。

そんなロウンさんの気になる彼女が、『恋慕』で共演したパクウンビンさんという噂があります。

今回は、ロウンさんの彼女は本当にパクウビンさんであるかについて調べていきます。そして更に、彼の熱愛の元カノや好きなタイプは、内面重視であるかについても詳しく調べましたのでお楽しみに!

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

SF9ロウンの彼女はパクウンビン?

デビューから熱愛説のなかったロウンさんですが、2021年『恋慕』で共演したパクウンビンさんが彼女という噂がありました。

このドラマを視聴したファンが、お似合いのカップルと話題になり噂をしたこと。そしてこのドラマの撮影で長い時間共に過ごしてきたパクウンビンさんは、共演者であるナムユンスさん、チャンチェヨンさん、ロウンさんの中で好きなタイプをロウンさんと答えています。

こんなコメントを見ると、お付き合いしているのかな?お付き合いしてほしいなといったファンの願望が、熱愛説に繋がったようですが、実際はお付き合いはしていませんでした。

2人のケミがあまりにもよかったことから、恋愛しているのではと噂されたロウンさんとウンビンさん。本当にお似合いのお二人ですのでいつか本当に恋愛に発展してほしいですよね。

スポンサーリンク

SF9ロウンの熱愛元カノの噂!歴代彼女は?

ロウンさんには、パクウンビンさん以外に噂になった女性が2人います。気になるロウンさんの歴代彼女について調べましたので見ていきましょう!

ロウン歴代彼女

歴代彼女①一般女性(デビュー前)
歴代彼女②キムヘユン(2019年に噂)

歴代彼女①一般女性

ロウンさんは、過去に付き合った女性は一人だけなんだそうです。その彼女のことを、24年間生きてきて中で一番愛している人と話していますが、そのお相手についてはデビュー前だったことから詳細は、わかっていません。こんなことをロウンさんに言わせる女性ってどんな人なのか大変気になりますよね。

もともとロウンさんは、恋愛には慎重派で、時間をかけてゆっくり温めていくタイプで、元カノとも時間をかけて仲良くなりお付き合いすることになったそうです。また、その彼が体調が悪いときは、飲み物やおかゆを作って届けたりしていたんだとか・・・。ロウンさんにおかゆ届けてもらいたいですよね?

そんな彼女とは残念ながらデビューが決まったことなどが理由で連絡が途絶えてしまったそうです。きっと元カノは、影からロウンさんの活躍を応援しているのではないでしょうか。

歴代彼女②キムヘユン

ロウンさんは、2019年に『偶然見つけたハル』で共演したキムヘユンさんと熱愛説が浮上しました。

身長が189cmあるロウンさんに対し、160cmのヘユンさん。30cm差の身長差のケミが、視聴者をキュンとさせただけでなく、ドラマで恋人役を演じていたことからの熱愛説でした。ドラマ内の2人もいい感じでしたよね?

こちらもパクウンビンさんと同様、視聴者ファンからの願望からでた熱愛説だったようです。

共演した相手との熱愛説は、韓国あるあるのようですね。今後、ロウンさんが、どんな人に恋をしていくのかも見守って行きましょう。

スポンサーリンク

SF9ロウンの好きなタイプは内面重視!


デビュー前にお付き合いがした人がいたロウンさんは、今まで生きていた中で一番愛している女性と言えるほどの一途な人だと判明しました。そんな気になるロウンさんの好きなタイプについて調べました。

ロウンさんの好きなタイプ

仕事に一生懸命な人
すべてのことにおいて優しい人
聞き上手で話し上手で話の分かる人
笑顔が似合う人

上記は、過去にロウンさんが公開した好きな女性のタイプです。

一般的な回答といえば回答なのですが、ロウンさんは、外面ではなく、内面重視だということは一目瞭然です。ちなみに外見でいえば、目がきれいで、赤い口紅が似合う女性なんだとか・・・。赤い口紅が似合う人というのは、『先輩、その口紅塗らないで』の影響ではという声もあるようです。

また恋愛スタイルは、愛する人と適度な距離を保ちながら、束縛して自由を侵害するよりはお互いを成長しあえる関係でいたいそうです。

素敵な恋愛スタイルですよね。

これからロウンさんのハートをどんな女性が射止めるかはわかりませんが、素敵な恋愛をして幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ:SF9ロウンの彼女はパクウンビン?熱愛元カノと好きなタイプは内面重視!

今回は、『SF9ロウンの彼女はパクウンビン?熱愛元カノと好きなタイプは内面重視!』について調べました。

ロウンさんと熱愛が浮上したパクウンビンさんとキムヘユンさんは、ドラマで共演したことから視聴者ファンからの願望が熱愛説へと浮上しています。それだけドラマ内のケミが視聴者の心をキュンキュンさせたからなのではないでしょうか。

デビュー前に一度だけお付き合いした彼女を、今まで生きていた中で一番愛していると話すほど一途なロウンさん。イケメンで高身長だけでかっこいいロウンさんなのですが、更に今回の記事で魅力満載なことは判明しましたね。ロウンさんは、女性の憧れの彼氏像そのままなので人気があるのもわかりますね。

ロウンさんは、外面ではなく内面重視で女性をみるようなのであなたにも可能性があるのかも♪

魅力満載なロウンさんの今後の活躍と恋愛も見守りたいですね。

タイトルとURLをコピーしました