このブログではプロモーション広告を利用しています

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンが結婚?熱愛関係や仲良し度合いを判定!

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンが結婚?熱愛関係や仲良し度合いを判定! 韓国

183cmの高身長に甘いマスクで人気の俳優パク・ヒョンシクとコメディーから切ないラブストーリーまで幅広い演技でファンを魅了している女優パク・ボヨン
そんな大人気な2人が熱愛!?結婚!?の真相についてや2人の仲良し度合いまで色々と調べてみました。

スポンサーリンク

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンは結婚してる?

2010年にアイドルグループZE:Aのメンバーとしてデビューしたパク・ヒョンシクと2006年にドラマ『秘密の校庭』で女優デビューしたパク・ボヨン。今のところどちらもまだ結婚はしていません。

パク・ヒョンシクはtvNドラマ『青春越壁』の主演、パク・ボヨンはNetflixオリジナルドラマ『精神病棟にも朝が来ます』の主演など精力的に仕事をしている様子です。

2021年1月に除隊して俳優として復帰したパク・ヒョンシク。やはり除隊後すぐは仕事が忙しくてプライベートは後回しになってしまうのかもしれませんね。

そもそもなぜパク・ヒョンシクとパク・ボヨンに熱愛の噂があるのでしょうか。そのきっかけや真相を調べてみました。

スポンサーリンク

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンは熱愛関係の噂

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンの間に熱愛の噂が立ったきっかけは、2017年に韓国のJTBCで放送された連続ドラマ『力の強い女ト・ボンスン』での共演でした。

小さな体から想像できないほどの人間離れした怪力の持ち主の主人公ト・ボンスン(パク・ボヨン)が、ゲーム会社のCEOであるアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)のボディーガードを務めることになりやがて恋愛関係へと発展していくサスペンスラブコメディー。

このドラマの中で二人は、作品の中だけでなくメイキング映像などでも熱々っぷりを披露し、視聴者からも“本当に交際しているのでは⁉むしろ交際していてほしい!!”と絶大な人気を誇るカップルでした。

パク・ヒョンシクもインタビューで「ボヨンヌナ、本当に愛していました。それほど愛らしかったです。本当にボンスンそのものだったので、自然に没頭して愛していたようで、もっと愛したかったのに終わってしまって残念です。」と語るほど、本当にお似合いでとても自然なカップルでしたよね。

しかし、パク・ヒョンシクも“残念だ”と語っていたように、二人の関係はあくまでもドラマの中だけの関係だったようで、パク・ボヨンはパク・ヒョンシクとの熱愛について聞かれ、「そういったことはない。」とはっきりと否定していました。

“ボンボン・ミンミンカップル”と呼ばれ、ファンからも熱愛を期待されていたパク・ヒョンシクとパク・ボヨン。実際はどれだけ仲良しなのか、インタビューや過去のエピソードなどから二人の仲に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンの仲良しエピソード

ドラマでの共演中はもちろん、その後も俳優仲間として交流を続けている様子の二人。

プライベートでのツーショットが出回るようなことこそありませんでしたが、お互いに撮影現場にコーヒーカーを差し入れたり2022年にパク・ヒョンシクがハン・ソヒと共演したドラマ『サウンドトラック#1』の劇中でパク・ボヨンの主演映画を見ているシーンがあったりとドラマの放送から5年以上が経った今でもファンの心を刺激し続けています。

恋愛関係に関しては、はっきりと否定しているパク・ボヨンですが、自身のライブ配信でパク・ヒョンシクのことを「とてもかわいいしとても優しい。あんな青年はいない。」と語るなど良き友人、良き俳優仲間として大切に思っているのが伝わりますね。

今のところ恋愛関係には発展していない様子の二人。30代に入り一般的に見れば結婚を意識し始める年齢ですが、結婚願望はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンの結婚願望は高い?低い?

2021年に除隊し、その後も俳優として活躍しているパク・ヒョンシク。年齢的にも結婚を意識はしているのではないでしょうか。素敵なお相手に出会えば数年以内に結婚する可能性も十分にあり得ますよね。

ただ、「結婚したいと思える相手であれば公開恋愛もアリだ。」と語っていたこともあるので、今のところはまだ素敵なお相手に出会えていないのかもしれません。

一方でパク・ボヨンは2017年に出演したバラエティー番組で結婚について聞かれた際に「分からない。もし私が35歳で結婚するとしたらお互いにそれまで生きてきた環境があるので突然一緒に暮らすのは難しいと思う。」と語っていることからそれほど結婚願望は強くないように思います。

ドラマや映画に出演する度に共演俳優との素晴らしいケミを見せてくれるパク・ボヨン。毎回のように熱愛の噂が出てしまうのも彼女の演技力がそれだけ高いということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「パク・ヒョンシクとパク・ボヨンが結婚?熱愛関係や仲良し度合いを判定!」についてご紹介しました。

現在までにパク・ヒョンシクとパク・ボヨンが交際しているということはなさそうですが、イ・ジョンソクとIUのように長年の友人期間を経て恋人に発展する可能性のあるので、ボンボン・ミンミンカップルへの期待を密かに持ち続けてこれからもお二人の活躍を応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました