このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】NCT中本悠太の歴代彼女は4人!サナとの熱愛にモテる理由も

【2023最新】NCT中本悠太の歴代彼女は4人!サナとの熱愛にモテる理由も 韓国

インスタグラムフォロワー数が、日本一である中本悠太さん。

中本悠太さんは、韓国のアイドルNCT127に所属しています。

日本でもドラマ出演など幅広く活動し、KPOPアイドルとして活躍する日本人としてパイオニアと言える中本悠太さんはこれまで熱愛の噂になったりしているのでしょうか。

今回は、中本悠太さんの歴代彼女・好きなタイプ・モテる理由について見てみましょう。

スポンサーリンク

【2023最新】NCT中本悠太の彼女は4人!熱愛事情

韓国で16歳から練習生として頑張ってきたので支えになっていた女性がいたのか気になる所です。

NCT中本悠太さんの歴代彼女はどんな人なのでしょうか。

中本悠太の歴代彼女

歴代彼女①TWICEサナ(2016年に噂)
歴代彼女②一般女性(2019年に噂)
歴代彼女③RedVelvetジョイ(2019年に噂)
歴代彼女④NCTジェヒョン(2022年に噂)

歴代彼女①TWICEサナ(2016年に噂)

TWICEサナのプロフィール

名前:湊﨑紗夏
出身地:日本国大阪府大阪市
生年月日:1996年12月29日
身長:168㎝

NCT中本悠太さんの歴代彼女1人目は、なんとTWICEサナです。

噂になったのは2016~2017年頃でした。

2人の噂は、TWICEのセカンドシングルであるCHEER UPでサナが歌っている「Shy Shy Shy」の部分をNCT中本悠太さんがラジオで歌ったことからです。

他にも音楽番組で席が近かったこと、同じ大阪出身だったこと、韓国語の発音が似ているため噂が広がりました。

お互いの年齢も1歳違いで共に大阪府出身なので意気投合してもおかしくありません。

しかし、2人の熱愛の証拠はそれ以上ないため、噂で終わっています。

歴代彼女②一般女性(2019年に噂)

一般女性のプロフィール

名前:不明
出身地:不明
生年月日:不明
身長:不明

NCTのライブがアメリカで行われた時にファンの間で噂になったようです。

女性と一緒にNCT中本悠太さんが写真を撮り、それをSNSに投稿したため、噂のなったのでしょうね。

女性の証言によると「ユウタが撮ろうといった。スタッフも同意した。」と語っており、その様子を見た人は知り合いではないのかと疑ったそうですが、憶測でしかありません。

アメリカツアーなので外国の方らしく一般の女性なので情報がありませんでした。何もわからないのは知り合いであってもそれ以上の関係性はないと思います。

歴代彼女③RedVelvetジョイ(2019年に噂)

RedVelvetジョイのプロフィール

名前:パク・スヨン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1996年9月3日
身長:168㎝

RedVelvetジョイとの噂は主にファンの間で広まったようです。2人は同じSMエンターテイメントに所属していますので昔からの練習生仲間だと思います。

音楽番組の2人の様子やNCT中本悠太さんと一緒に写真を撮っていたりするのでファンが疑いはじめてSNS上で話題になりました。

ただし、何の根拠もありませんので本当の所はわかりませんが、その後RedVelvetジョイは2021年8月に歌手のCRUSHとの熱愛をみとめており、NCT中本悠太さんとの関係は現在は全くないようですね。

歴代彼女④ジェヒョン(2022年に噂)

NCTジェヒョンのプロフィール

名前:チョン・ユノ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1997年2月14日
身長:180㎝

最後にご紹介するのがなんと!NCTジェヒョンです。

どうしてこういう噂になったかは2人でニューヨークへでかけたからです。ワールドツアー中の出来事でだからといって熱愛ということは無いかもしれませんが、一部のネットのファンがかわいいと騒いだようです

グループのメンバーで仲がいいのだろうと推測できますが、それ以上の関係かどうかはわかりません。

熱愛として話題になるのはNCT中本悠太さんもNCTジェヒョンも注目してファンが見ているというこになりそうですね。

スポンサーリンク

NCT中本悠太の恋愛観や好きなタイプ

NCT中本悠太さんの好きなタイプについて紹介します。

中本悠太の好きなタイプ

髪型:ショートカットの女性
身長:中本悠太さんより15cm低い女性
内面:人の気持ちに共感できる女性
雰囲気:明るくて一緒にいて楽な女性

このような女性がタイプのようです。

女性のタイプがとてもはっきりしていることから、誰かをイメージしていたのではないでしょうか。

NCT中本悠太さん自身が積極的に会話する性格ではないので、話しかけてくれるようなおしゃべりな女性も好きかもしれませんね!

スポンサーリンク

NCT中本悠太がモテる理由

16歳から渡韓して自分の道を切り開いていったNCT中本悠太さんはそれだけでかっこいいですね。

ビジュアルも美しく日本でも人気があるのでモテるのは当然と言えるでしょう。

韓国内ではあまり人気が高くないようですが、これまで苦労しながら日本や中国、アメリカでは人気上位であり、是非世界で活躍してほしいと思います。

強い精神力とコミュニケーション能力がNCT中本悠太さんの強みとモテる理由かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NCT中本悠太の彼女は4人!サナとの熱愛にモテる理由も」についてご紹介しました。

歴代彼女の中にNCT中本悠太さんの好きなタイプに近い方はいたのかもしれませんが、今の段階では不明としか言えません。

同じ大阪出身のBLACKPINKサナとの熱愛は2人とも早い段階で渡韓していますのでお互いを意識していたのではと思いますね。

NCT中本悠太さんとしてビジュアルだけでない歌やダンスなどのパフォーマンスを見ればモテる理由もわかります。

今後、益々日本での芸能活動が盛んになるであろうNCT中本悠太さんに私たちは目が話せません。

タイトルとURLをコピーしました