このブログではプロモーション広告を利用しています

イサンヨプが結婚相手の嫁は令嬢?熱愛彼女はコンヒョンジュだが破局

イサンヨプが結婚相手の嫁は令嬢?熱愛彼女はコンヒョンジュだが破局 韓国

40代に入り大人の色気が益々溢れてきているイ・サンヨプ。

2023年現在すでに結婚をしている?実は財閥三世なイ・サンヨプのお相手はやっぱりどこかのご令嬢⁉
過去に公開恋愛していたコン・ヒョンジュとのなれそめや破局の理由は?などイ・サンヨプのプライベートについて詳しく調べてみました。

ドラマ『平日3時の恋人』では“純愛不倫”に溺れる教師を演じていたイ・サンヨプ。
私生活でも既婚者なのでしょうか。

スポンサーリンク

イサンヨプが結婚相手の嫁は令嬢?

2023年現在イ・サンヨプはまだ結婚していません。

また、財閥三世と言ってもイ・サンヨプ自身は外孫で財閥の跡取りではないため、特にお相手の家柄にはこだわらないのではないでしょうか。

家系が財閥の息子であれば自然に考えると結婚するお相手は令嬢や身なりがきちんとしていて、品のあるどこかのお嬢様と引き合わせられる可能性を考えてしまいますよね。

財閥の息子には、よく許嫁がいるという噂もありますが漫画の中だけの話なのか、リアルでいるのかは定かではありませんが…。

実際、過去には令嬢ではなく同じ事務所の女優と公開恋愛をしていたこともあるようです。
イ・サンヨプの元恋人はいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

イサンヨプの熱愛彼女はコンヒョンジュ!馴れ初めや破局理由は?

2013年に交際を認め、公開恋愛をしていた二人。

すでにモデルや女優として活躍していたコン・ヒョンジュと事務所の練習生として俳優を目指していたイ・サンヨプが出会い、少しずつ会話を交わしていく中で自然と恋愛関係に発展していったそうです。

交際を公表してからは、二人の関係についてかなりオープンにしていたイ・サンヨプとコン・ヒョンジュ。

番組や授賞式などでお互いへの愛情を示したり、2015年12月に放送されたバラエティー番組『ジャングルの法則』ではコン・ヒョンジュがイ・サンヨプに会うためにサプライズでジャングルを訪れる様子が放送されるなど、とても順調な交際を続けていました。

そのラブラブな様子から結婚間近だと思われていましたが、公開恋愛から三年後に破局
詳しい理由については語られていませんが、イ・サンヨプが「彼女とは自然に離れていった。」と語っていることから多忙によるすれ違いなどの理由で少しずつ気持ちが離れてしまったのではないでしょうか。

イ・サンヨプは現在も独身のままですが、コン・ヒョンジュは新しいお相手を見つけたようです。

スポンサーリンク

コンヒョンジュは一般男性と結婚

2016年にイ・サンヨプと破局したコン・ヒョンジュ。
それから三年後の2019年3月に一歳年上の一般男性との結婚を発表しています。

お相手の男性は一般人ということで詳しくは公表されていませんが、金融関係の企業に勤めるイケメン会社員だということです。

また、二人の出会いはイ・サンヨプとの破局後ではなく、十年間の友人期間を経て交際に発展したということで、破局後の辛い時期に力になってくれた存在なのかもしれませんね。

結婚から4年が経った2023年7月には双子を出産予定で、現在も幸せに暮らしていることが分かります。

コン・ヒョンジュとは破局という残念な結果になってしまったイ・サンヨプですが、どのような恋愛観をもっているのでしょうか。

スポンサーリンク

イサンヨプの好きなタイプや恋愛観とは?

イ・サンヨプの好きな女性のタイプはありのままの自分でいられる人なのだとか。
以前は相手に合わせることが多く、恋愛をしながら大変だった時もあるようで、そういった経験から現在は「自分として恋がしたい」と語っています。

また結婚相手については2012年に開催された日本でのファンミーティングで「僕を理解してくれて優しい人。それから料理が上手で怒らない人、僕を褒めてくれる人。」と語っていましたが、最近では「親友のようなパートナーがいい。」とも語っています。

2018年には出演したバラエティ番組内で「結婚は年齢とともにだんだん遠ざかっている気がする。」と言っていたイ・サンヨプ。

とはいえ結婚願望はあるようで、2020年には「結婚はいつもしたい」と切実に語っていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はイサンヨプが結婚相手の嫁は令嬢?熱愛彼女はコンヒョンジュだが破局についてご紹介しました。

イ・サンヨプは現在独身で、過去に公開恋愛をしていた女優コン・ヒョンジュと破局して以来特に目立った熱愛の噂も出ていないようでした。

ですが、イ・サンヨプ自身は結婚を望んでいるようなので、理想としている親友のような関係でいられる良いパートナーに巡り合えるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました