このブログではプロモーション広告を利用しています

キム・ソヒョンの歴代彼氏!ソンジェやチャンドンユンとも熱愛で好きなタイプは?

キムソヒョンの歴代彼氏!ソンジェやチャンドンユンと熱愛で結婚の旦那候補は? 韓国

子役時代から活躍しているキムソヒョンさん。

きれいな顔立ちでどんどん大人の顔のなり、魅力たっぷりの女性に成長していますよね?

そんなキムソヒョンさんの気になる歴代彼氏や、熱愛情報旦那候補は、誰なのでしょうか。

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

キム・ソヒョンの歴代彼氏!

大人っぽくもありそしてあどけない可愛さもあるキムソヒョンさんの気になる歴代彼氏について調べました。

キムソヒョンの歴代彼氏

歴代彼女①ヨジング(2012年に噂)
歴代彼女②パクユチョン(2013年に噂)
歴代彼女③ソンジェ(2015年に噂)
歴代彼女④ユスンホ(2017年に噂)
歴代彼女⑤テギョン(2017年に噂)
歴代彼女⑥チャンドンユン(2019年に噂)

歴代彼氏として6名の男性と噂があったようです。

では、早速、噂のあった歴代彼氏の馴れ初めなどを詳しく見ていきましょう♪

歴代彼女①ヨジング(2012年に噂)

ヨジングのプロフィール

名前:ヨジング
出身地:韓国 ソウル
生年月日:1997年8月13日
身長:177cm

2012年『太陽を抱く月』と『会いたい』で共演した同い年でもあるキムソヒョンさんとヨンジングさん。

『太陽を抱く月』では、ヒロインとのライバル役を演じ、そして『会いたい』では、後に恋愛関係になる男女の幼少期を演じました。

そんな2人の様子が、視聴者から付き合っているのではと噂された2人なのですが、熱愛に関して否定し、お互い気の合う仲のいい友達と話しています。

子役時代から共演することも多い2人は、本当に仲がよく、幼馴染のような関係なのかもしれませんね。

歴代彼女②パクユチョン(20123年に噂)

パクユチョンのプロフィール

名前:パクユチョン
出身地:韓国 ソウル
生年月日:1986年6月4日
身長:180cm

もともとJYJのユチョンさんのファンであるキムソヒョンさん。

2012年に『屋根裏のプリンス』で共演してから連絡を取るようになったんだとか・・・。

そして2015年には、『匂いを見る少女』で妹役で再び共演したユチョンさんとキムソヒョンさんは、ツイッター(現エックス)での仲のいい兄妹のやり取りも有名ですよね。

本当にほっこりするやり取りをしていますよね?

またソヒョンさんのタイプの男性にユチョンさんが挙げられてることもあり、13歳差のカップル誕生を期待する声もあったようですが、仲のいい兄妹のような関係だけのようですね。

歴代彼女③ソンジェ(BTOB)(2015年に噂)

ソンジェのプロフィール

名前:ユクソンジェ
出身地:韓国 龍仁市
生年月日:1995年5月2日
身長:180cm

BTOBのソンジェさんとキムソヒョンさんは、『恋するジェネレーション』で共演したことで熱愛説が浮上しました。

ソヒョンさんは、過去のインタビューで以下のように語っています。

・ソンジェさんがドラマで、告白するシーンで実際に心臓がドキドキして音が聞こえたらどうしようかと思った。

・ドラマでも私生活でも告白されるのが初めてだったから胸キュンだった。

そんなインタービューを見た視聴者や、あまりにもドラマでの2人のケミの良さから恋愛に発展してほしいといった願望が恋愛説として浮上したのかもしれませんね。

歴代彼女④ユスンホ(2017年に噂)

ユスンホのプロフィール

名前:ユスンホ
出身地:韓国 仁川広域市
生年月日:1993年8月17日
身長:175cm

2017年『仮面の王イ・ソン』で共演した、キムソヒョンさんとユスンホさん。

子役出身で、同世代でもある2人は、撮影現場でも仲良くお似合いだったことから、共演がきっかけで、交際に発展したのではと熱愛の噂が出たようです。

またさらに、ラブシーンについてのインタビューで、スンホさんが、1年後の回答にしてもいいかと意味深な発言をしたことから熱愛説が過熱しました。

しかし、そのインタビューの時、ソヒョンさんが未成年だったため、意味深な発言で回答を濁したのではという声も・・・。

実際二人のデート現場や目撃情報もなかったことからただの噂だったようですね。

歴代彼女⑤テギョン(2pm)(2017年に噂)

テギョンのプロフィール

名前:オクテギョン
出身地:韓国 ソウル
生年月日:1988年12月27日
身長:185cm

2016年に『キスして幽霊』で共演したキムソヒョンさんとテギョンさん。

ドラマ内でもイチャイチャシーンが多くかったことから11歳差カップルとして噂されるようになりました。

またテギョンさんが、ソヒョンさんとの共演について、息もぴったりで多くのことを学んだとも過去のインタビューで話しており彼女にとっても好印象。

しかし、熱愛説からの恋愛に発展することはなかったようです。

歴代彼女⑥チャンドンユン(2019年に噂)

チャンドユンのプロフィール

名前:チャンドンユン
出身地:韓国 大邱市
生年月日:1992年7月12日
身長:177cm

2019年に『ノクドゥ伝〜花に降る月明かり〜』で共演し、KBSの演技大賞でもベストカップル賞を受賞したキムソヒョンさんとチャンドユンさん。

この作品で、相性がバッチリだった2人は、本当に付き合っているのではとうさわされるようになりました。

また、ソヒョンさん自身も、この噂について、似合っていると言ってくれるなど言ってもらえるのが嬉しいとコメントしています。

さらに、ドンユンさんに対しても読み合わせのときから息が合い、コミニュケーション能力が高いと高評価。

息がピッタリ合った2人からでた熱愛説ですが、お互い否定もしており、共演者としてのいい関係だったようですね。

スポンサーリンク

キム・ソヒョンの結婚の旦那候補は?

キムソヒョンさんの結婚の旦那候補は、どんな人なのでしょうか。

過去にインタビューで、結婚について真剣に考えていると答えており、自分に合った人がいれば結婚したいとも話しています。

また、結婚相手に求める条件をまとめました。

・真面目で誠実な人

・自分を理解してくれている人

・一緒にいて楽しい人

一般的な意見といえばそうなのですが、彼女にとっても相手の人柄、価値観そして信頼できる関係はいちばん重要と考えています。

そして、結婚後も、お互い尊重しあい、支え合える関係が、幸せな家族像で、幸せな家族を築き上げるための要素だとも・・・。

きっとこれは、キムソヒョンさんの育った環境からそう考えるようになったのではないでしょうか。

子供は親を参考にするとも言いますので、きっとソヒョンさんのご両親の夫婦関係が、彼女の理想の夫婦像になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キム・ソヒョンの好きなタイプ

キムソヒョンさんの気になるタイプの男性像を次のように語っています。

・外見だけではなく私自身を愛してくる人

・明るく優しくて自分らしく生きている人

また、恋愛観については、ゆっくりと近づいてきて気楽に接する事ができる愛が好きと答えているソヒョンさん。

歴代彼氏でもご紹介したユチョンさんとユスンホさんは、彼女の理想の相手でもあります。

少し年の離れた落ち着いて大人な男性が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「キム・ソヒョンの歴代彼氏!ソンジェやチャンドンユンとも熱愛で好きなタイプは?」についてご紹介しました。

ソヒョンさんは、過去にドラマで出演した共演者との熱愛の噂があり、全てドラマでのケミの良さから恋愛しているのではとなったようですね。

実際、彼女自身恋愛経験がないと、番組やインタビューで答えており、演技のためにも恋愛をしたいとも話しています。

将来、ソヒョンさんのハートを射止める男性は、どんな人なんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました