このブログではプロモーション広告を利用しています

キムミョンス(エル)の弟のカフェはどこ?父親と母親とのエピソードも

キムミョンス(エル)の弟のカフェはどこ?父親と母親とのエピソードも 韓国

K-POPアイドル、INFINITYのメンバーであり俳優としても活躍しているキムミョンスさんことエルさん。

そんなミョンスさんの家族について話題になりましたね?さて、どんな環境でミョンスさんは、育ったのでしょうか。

またミョンスさんの弟はカフェをしているという噂もあります、

今回は、キムミョンスさんの家族構成や父親、母親のことや弟のカフェはどこにあるかについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

キムミョンス(エル)の家族構成

ミョンスさんの家族構成見
  • 父親
  • 母親
  • キムミョンス
  • 2歳下の弟

気になるキムミョンスさんの家族構成は、父、母、2歳下の弟ムンスさんの4人家族です。

キムミョンスさんの家族もみんなイケメンなのでしょうか。

ミョンスさんのお父さんもお母さんも美形ですよね?気になる弟ムンスさんも画像も探してみました。

黄色の服が、弟のムンスさん!弟さんもなかなかイケメンさんですね。

つまりミョンスfamilyは、美形であるということが判明しましたね。

スポンサーリンク

キムミョンス(エル)の弟はカフェを経営?場所はどこ?

キムミョンスさんの弟ムンスさんは、カフェを経営しているようです。

弟ムンスさんのカフェ

名前 coest (코이트)
住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 281-2
電話 0507-1359-3684
営業時間 平日10時から20時 土日 10時から19時
Instagram https://www.instagram.com/coeatcoffee/

おしゃれなカフェが、なさそうな町中にムンスさんのお店があるようです。

インスタを見てもわかるように、弟のムンスさんのセンスの良さがわかるお店ですよね?

実際にこちらにお店に行った人の情報によると、定員さん2人いて、ふたりともイケメンさんだったとか・・・。

是非韓国に行った際は、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

キムミョンス(エル)の父親

キムミョンスさんの父親について調べしましたが、画像以外の情報は、残念ながら見つけることができませんでした。

家族写真を見てわかるように家族仲のいいことがわかります。

これは、きっとミョンスさんのお父さんが、しっかり家族を守り家庭を大事にしているからではないでしょうか。

本当に素敵な家族ということが写真からも伝わってきますね。

スポンサーリンク

キムミョンス(エル)の母親

キムミョンスさんのお母さんはどんな人なのでしょうか。

ミョンスさんのお母さんは、大変優しい人であると情報がありました。

実は芸能人には向いていない性格だったミョンスさんを、心配していたそうです。

過去にミョンスさんのお母さんが、番組の企画で彼に手紙を書いたことがあり、その内容から素敵なお母さんだなと感じました。

ミョンスさんは、幼少期から大人しく問題を起こすことなく育ったそうです。だからこそ芸能界で活動している彼は、他の人の話をしているみたいなんだそうです。

また本当の姿の彼を知っている母親だからこそ、嬉しいという気持ちより心配が先立ってしまうんだとか。

そしてさらにメンバーに、お互い助け合い、信じあい、友達親友ではなく義兄弟のような関係を過ごしてほしいともメッセージもありました。

本当にミョンスさんのお母さんは、彼を愛し、大切に思っていることが伝わってきますね。

スポンサーリンク

まとめ:キムミョンス(エル)の弟のカフェはどこ?父親と母親とのエピソードも

今回は、『キムミョンス(エル)の弟のカフェはどこ?父親と母親とのエピソードも』と題し、家族について調査しました。

ミョンスさんの家族は、とても仲が良い家族というのが、画像からもわかり、そして美形家族でしたね。

お父さんについての詳しい情報は見つけることができませんでしたが、お母さんは、大変優しく子供思いの素敵なお母さんというのが、彼に宛てた手紙から伝わってきました。

また弟のムンスさんは、ソウル市内でおしゃれなカフェを経営しています。ミョンスさんのファンにとっても韓国へ行く楽しみも増えそうですね。

素敵な家族に愛されているからこそ、ミョンスさんのとても優しそうな人柄が出来上がったのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました