このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】TXTヨンジュンの彼女歴代!イェリと熱愛から好きなタイプ

【2023最新】TXTヨンジュンの彼女歴代!イェリと熱愛から好きなタイプ 韓国

K-POP第4世代人気アイドルグループTOMORROW X TOGETHERヨンジュン
ヨンジュンはTXTの最年長メンバーであり、文句無しのビジュアルにダンス・ボーカル・ラップ全てを完璧にこなすオールラウンダー。

そんな女性からモテモテに違いないヨンジュンですが、過去にはRed velvetのイェリと熱愛が騒がれたりと何度か熱愛説が浮上した事があります。
今回はそんな気になるヨンジュンの歴代彼女について徹底調査していきます!

スポンサーリンク

現在はTXTヨンジュンに彼女いる?

結論から申し上げますと、最近はカムバックやツアーがあったりと忙しそうなので彼女がいる気配はありません。

しかし一時期ヨンジュンのスマホのロック画面が彼女なのではないか?!と騒ぎになった事がありましら。
発端はこちらの動画。

7分16秒あたり、ボムギュが握っていたヨンジュンのスマホのロック画面が一瞬見えるのですが、画像が女っぽい、彼女ではないか?と一部ファンが騒いだのです。

一方ではビリー・アイリッシュではないかという声も上がっています。

確かにこちらのツイートを見てみると両方の画像が一致しているように見えます。
まずプロのアイドルとしてヨンジュンがロック画面を彼女に設定するという軽率な行動をすると思えませんね。

皆さんが好きなアイドルをロック画面にするように、ヨンジュンも一人のファンとしてロック画面にしていたのかも知れません。

ちなみに現在のロック画面は真っ暗になっている様子。

スポンサーリンク

【2023最新】TXTヨンジュンの彼女歴代

今回はヨンジュンと熱愛疑惑が噂された女性アイドル3人との関係を徹底調査しました。

歴代彼女①ユンジン

一人目はLE SSELAFIMユンジン
ユンジンの匂わせが疑われた事が発端でした。

疑惑①
2023年1月10日に韓国のオンラインコミュニティでこの二人の熱愛説が浮上したようです。
音楽サイト「Spotify」のユンジンのプライベートアカウントと思われるプロフィール画像がきっかけでした。

ユンジンは普段からよくイラストを描いており、自身のソロ曲「I≠DOLL」のMVでも起用されております。

『イラストの男の子がどこからどう見てもヨンジュン。』
『イラストがユンジンが描いたものとそっくりだ。』
と騒ぎになったのです。
確かに比べてみると髪色・服装・ピアスの位置までヨンジュンそっくりですね。

疑惑②
2022年7月に放送された「出張十五夜2:HYBEスペシャル」でもユンジンの行動が注目されました。
ミッションに挑むため参加者全員が一列に並んでいた時。

ユンジン→カズハ→ヨンジュンの順に並んでいたはずが、途中からなぜかユンジンがカズハの後ろに周りヨンジュンの前に並ぶ様子が映っていました。

これを見たファン達はヨンジュンと一緒にミッションに挑むために順番を変えたのではないかと疑い始めました。

しかし私の見解では、日本人メンバーでまだ韓国語が拙いカズハを後ろからサポートする為に順番を変えてあげたのではないでしょうか?

Spotifyの件は海外ファンが熱愛騒動を起こそうと偽装したものでは無いかと言われており、このアカウントは既に消されています。

同じ所属事務所同士で疑わしい二人の仲ですが、本国ではそこまで話題になっておらず海外ファンがでっち上げたデマだと結論付けられています。
先輩後輩という良い関係だと信じたいところです。

歴代彼女②イェジ

二人目はITZYのリーダーイェジ

この二人の熱愛説は根も葉もないところから出てしまった様子。番組で共演した時、二人で目を合わせていたとファンから騒がれてしまったようです。

韓国芸能人達は共演するだけで『二人の仲が怪しい』『付き合ってるのではないか』とよくファン達に噂されてしまうのでイェジに関してはガセネタだと言い切っても良さそうです。

歴代彼女③イェリ

三人目はRed Velvetの末っ子イェリ

いまだにイェリと検索するとヨンジュンが関連ワードに上がってきますがなぜこの二人の熱愛説が浮上したのでしょうか?

きっかけは、ディスパッチが作成した熱愛カップルリストに名前が上がった事でした。
一体この二人の噂は真実なのか?詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

TXTヨンジュンとイェリと熱愛が出たのはなぜ?

熱愛報道が浮上したのは2021年元旦。
ディスパッチとは多くのK-POPファンが恐れている有名な韓国芸能情報を報道している芸能メディアになります。
ディスパッチが作成したカップル説リスト↓

子音のみで作成されたこちらのリスト、1行目を訳してみると’’イェリ レッドベルベッド・ヨンジュン トゥバトゥ’’と書かれているのが見て取れます。

二人はこれといった接点が無く、強いていうのならば1999年生まれの同い年という事くらい。

しかし安心できないのが、過去にディスパッチによって報道されたカップルの中に実際に付き合っていたカップルが結構いるのです。

例えば、

・BLACKPINK ジェニ&EXO カイ
・俳優 イ・スンギ&少女時代 ユナ
・女優 キム・テヒ&歌手 RAIN

などなど。
なかなか信憑性があるのでこのリストが100%デマとは断言できないところです。

また2020年のTXTのインスタライブにて。
海外ファンから『皆さん彼女いますか?』と聞かれボムギュは咄嗟にヨンジュンと目を合わせます。

これを見たファンはヨンジュンに彼女がいるから見たのではないかと疑いの目を向けました。
しかしボムギュがそんな軽率な行動するとは思えません。

ボムギュは英語が上手く聞き取れなかった為、英語が堪能なヨンジュンに『なんて言ってるの?』と目で訴えているように見えます。

ヨンジュンも小さくですが『NO NO〜』と言っているのが見て取れる為、深い意味合いは無さそうです。

他にもイェリとヨンジュンに関して色々探ってみましたが、ディスパッチ意外に大きい噂はありませんでした。

またこのリストは2年前の物なのでそれ以来噂が出ていないという事はこちらもデマだったと断言しても良さそうです。

スポンサーリンク

TXTヨンジュンの好きなタイプ

2020年2月のVliveでファンに好きなタイプを聞かれた時、僕を好きでいてくれる人と答えていました。

その後カメラに向かって『MOA(TXTのファンダム)?』と恥ずかしがりながら話していました。
流石ファンの事をよく分かっているヨンジュン。
ちゃっかりしっかりファンのハートを射止めてくれました。

他にはロングヘアーが似合う優しい年上の女性がタイプと公言した事があるそうです。
可愛らしい人より綺麗めな女性が好みのようですね。

メンバーからは一番年上のくせにマンネ(末っ子)みたいと言われてるくらいなので包容力のある落ち着いた女性が良いのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回はTXTヨンジュンの歴代彼女イェリとの熱愛説から好きなタイプを調査してみましたがいかがでしたか?
真実は分かりませんが調べてみたところ歴代彼女との噂は全てファンの憶測止まりのようです。

それでなくてもアイドルは大変な職業なのに、些細な事が発端ですぐにデマが広がってしまうなんてすごいストレスになりそうですね。

ヨンジュンはすごくファン思いでよく『MOAいつもありがとう、大好き』と感謝の気持ちを伝えてくれます。
なので、好きなタイプ=MOAを信じましょう!

またファン達からは、メンバーのスビンとデキているのではないかと疑われるくらい女の影が無いので安心しても良さそうです。
これからも沢山のMOAたちのハートを掴んで行って欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました