このブログではプロモーション広告を利用しています

【顔画像】東方神起チャンミンの嫁の年齢や性格は?結婚相手との馴れ初めも!

【顔画像】東方神起チャンミンの嫁の年齢や性格は?結婚相手との馴れ初めも! 韓国

2004年に東方神起のメンバーとして韓国でデビューし、翌2005年には日本デビュー。
現在まで世界中で高い人気を誇るチャンミン。

そんなチャンミンが結婚したお相手の年齢や性格、馴れ初めについて詳しく調べてみました。

2019年に一般女性との真剣交際を発表していたチャンミン。結婚はいつしたのでしょうか。

スポンサーリンク

東方神起チャンミンはいつ結婚した?

チャンミンとお相手の女性が入籍をした日にちは分かりませんが、式を挙げたのは2020年10月25日です。

当初は2020年6月に所属事務所のSMエンターテインメントが「チャンミンが9月5日に結婚する」と文書で発表していましたが、新型コロナウイルス感染拡大を懸念し一度延期となりました。

お相手の方が一般人ということもあり、式の詳細に関してはすべて非公開で執り行われ、結婚式の写真等は参列者のSNS等からも一切流出していません。

チャンミンの花婿姿が見れなくて残念な気持ちもありますが、それだけチャンミンが周りの人から愛され、尊敬され、尊重されていることが分かる素敵なエピソードですね。

すべての情報に関して非公開で挙式を執り行った二人。
お相手の女性についての情報は何もないのでしょうか?過去の報道やインタビューから色々と調べてみました。

スポンサーリンク

【顔画像】東方神起チャンミンの嫁の年齢や性格は?

チャンミンと結婚したお相手について確実に分かっていることは“年下の一般女性”ということだけでした。

結婚当時のチャンミンの年齢が32歳であったことや交際が発覚したのが2020年であることなどから現在20代後半から30歳くらいの女性である可能性が高いのではないでしょうか。

また、以前チャンミンがインスタのストーリーにワインの写真を載せたことがあり、そのワインが1995年のものであったことからお相手は1995年生まれなのではないかと噂されていました。

その写真に「FOR THE FIRST TIME」という文章が添えられており、お相手の方と大切な時間を過ごしていた時のもののように見えることも噂の要因となりました。

お相手の正体についてもネットを中心に日本人女性なのではないか、SMエンターテイメントの社員なのではないかなど色々な噂が飛び交っていましたが、どれもファンの間で広まった推測に過ぎないようです。

結婚式の写真だけでなく、交際中のデート中写真なども一切撮られたことがなく、結婚から数年が経った今もお相手の女性についてはすべての情報が謎のままでした。

世界的なアイドルであるチャンミンを射止めたお相手はきっと容姿も内面も素敵な方なのでしょうね。

実際、チャンミンの口からはお相手の性格などについてもあまり言及されたことはないようですが、結婚の決め手について以前出演した番組で、「自分に起きた良いニュースを彼女がとても喜んでくれた時、それを見て自分も幸せを感じ結婚を決めた。」と語っていたことから心の優しい素敵な方のように見受けられます。

お互いに喜びを分かち合える存在となった二人はどのようにして出会い、関係を深めていったのでしょうか。

スポンサーリンク

東方神起チャンミンと結婚相手との馴れ初めや決め手

二人の馴れ初めは共通の知人からの紹介だったそうです。
この知人はジムのトレーナーのようなので、もしかしたらお相手も同じジムに通っていたのかもしれませんね。

結婚の決め手については「自分に起きた良いたニュースを彼女がとても喜んでくれた時、それを見て自分も幸せを感じ結婚を決めた。」と語っていたチャンミンですが、過去のインタビューで 「自分が交際をオープンにすることは結婚をする時」と答えていたことから交際を明らかにした2019年12月には結婚を意識していたのではないでしょうか。

2020年10月に結婚した二人。現在二人の間に子供は何人いるのでしょうか?

スポンサーリンク

東方神起チャンミンと奥さんの間に子どはいる?

結婚から2年が経った2022年10月18日に第一子となる男の子が誕生しています。
ソウルの病院で出産し、チャンミンもそばで見守っていたそうです。

2021年に出演した『村の軽洋食』で娘と息子、どちらが欲しいか聞かれた際に「どちらも欲しいけど娘がいてくれたらいいな。」と答えていたチャンミン。

二人ともまだまだ若いので、今後も第二子、第三子と幸せな報告を聴ける日が来るといいですね!

奥様同様お子さんについても名前や顔写真についてなどの情報は公開されていませんが、いつの日か子供の運動会などの行事に出席するチャンミンの姿が目撃される日が来るのではないでしょうか。

チャンミンの“パパの顔”もきっと素敵でしょうね。
近くで見られる奥様が羨ましい限りです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【顔画像】東方神起チャンミンの嫁の年齢や性格は?結婚相手との馴れ初めも!」についてご紹介しました。

チャンミンと結婚したお相手は、“年下の一般女性”ということ以外は顔写真や名前、職業などのすべての情報が公表されていませんでした。

ジムのトレーナーをしている知人の紹介という情報が正しければ、お相手の女性もスタイルを気にかけた美人である可能性が高いのではないでしょうか。

すべての情報を非公開にすることで、家族が日常生活に不便を感じないよう守る姿にチャンミンの深い愛情と思いやりを感じますね。

タイトルとURLをコピーしました