このブログではプロモーション広告を利用しています

イジョンソクの唇の傷跡はなぜ?真ん中切れてるのは子供の頃の怪我か

イジョンソクの唇の傷跡はなぜ?真ん中切れてるのは子供の頃の怪我か 韓国

イジョンソクさんの唇の傷跡に疑問を持っている人が多いようですね。

韓国イケメン俳優のイジョンソクさんの唇の真ん中が切れているはなぜなのか理由を探ってみました。

唇の傷跡は子どもの時の怪我という噂も。

もしくはドラマでキスのし過ぎで女優に噛まれたとかなんでしょうか?!

スポンサーリンク

イジョンソク唇の傷跡はなんで真ん中切れてる?

トレタちゃん
トレタちゃん

イジョンソクはイケメンだし、ついつい顔とか唇も見とれる…

イジョンソクさんの唇の真ん中によく見ると傷跡で切れてるようにも見えます。

イジョンソクさんは撮影する角度や照明の当たり方で違ったり、唇が切れてるようには見えない画像もありました。

ポスターや広報用の素材は画像処理はできるので、不自然ではない程度に修正してるかもしれませんね。

ネット上でも疑問の声が上がっていました。

イジョンソク主演のドラマをみていて、よくあるのですが、唇が切れていること多くないですか?

あれって傷なんですか?もともとあんな形だと思ってた!真ん中に割れ目でお尻唇!

画像を見ても確かに、下唇の下の方が赤かったり、乾燥で切れてるの感じにも見えたりしますね。

唇の傷跡については次のような噂があります。

  • ①子供の頃の唇の傷跡が原因
  • ②キスシーンのし過ぎで唇に傷跡
  • ③整形による唇の傷跡

①子供の頃の唇の傷跡が原因?

韓国のサイトでは「イジョンソクが小さい頃に怪我した傷が残っている」と書いてあったようです。

子供の頃のイジョンソクの画像を見ても、唇の真ん中に傷跡のようなものが残っています。

イジョンソクは下唇を隠すような動きを無意識にしてる?というようなポーズを取ることも見受けられこともしばしば。

取材の画像では、指を下唇に当てる仕草もあり、内心ちょっとコンプレックスに感じているんでしょうか?

②キスシーンのし過ぎで唇に傷跡

イジョンソクさんと言えば、ドラマや映画の中でも女優とのキスシーンも多いですよね。

トレタちゃん
トレタちゃん

あれだけ唇を酷使してたら、荒れてしまうのも分かるわぁ。

女優さんもリップを付けてるのでイジョンソクさんの唇に付くのは避けられません。

元々、唇が乾燥しやすい人は切れやすい傾向にもあるので、より唇が切れてしまうのかも。

中には激しいキスシーンもあるので、ダメージを受けやすいのでは…。

③整形による唇の傷跡

中にはイジョンソクさんの整形による傷跡という噂も。韓国は整形大国で俳優でも普通に部分的に顔を整える人もいます。

イジョンソクの昔の画像と比べても鼻の付け根が高さを増し、唇も全体的にふっくらボリュームを増している印象も。

整形疑惑もあるイジョンソクさんも、整形による傷跡が消えないのでしょうか。医療における事故や後遺症でなければいいのですが…。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「イジョンソクの唇切れてるのはなぜ?傷跡は子どもの頃の怪我かキスし過ぎ?」についてご紹介しました。

イジョンソクさんの下唇が切れているように見えるのは、子供の頃の怪我、女優とのキスシーン、整形や唇の乾燥なども考えられるようです。

傷跡だったら、常に変わらない見た目だと思いますが日によって形が違うので、乾燥で唇が切れているのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました