このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新】ジュノ結婚した彼女は?ユナ・イセヨンも歴代彼女と熱愛あり?

2PMジュノの結婚はまだ?歴代彼女に元カノとの熱愛はキムソウン・イセヨン・ユナとも? 韓国

アイドルグループ2PMのメンバーとしてだけでなく俳優としても現在大人気のジュノ。
今回はジュノの結婚や歴代彼女や元カノとの熱愛の噂、キムソウンやイセヨン、ユナとの熱愛の真相についてなど詳しく調査してみました。

2021年には同じ2PMのメンバーであるチャンソンが結婚を発表しましたが、ジュノは現在結婚しているのでしょうか?

スポンサーリンク

ジュノが結婚した彼女は誰?

2024年1月現在、ジュノはまだ結婚していません。

年齢的にも結婚して妻がいても自然ですが、独身で彼女と交際していると公に公表されていませんでした。

ジュノは2021年3月に除隊しましたが、兵役中に2PMの『my house』のチッケム映像が再注目され、チャートを逆走した“ウリチブ旋風”によって人気が再燃。

除隊後はドラマや映画、グループ活動にソロコンサートやファンミーティングと多忙を極めているため、結婚はまだ難しいのではないでしょうか。

現在未婚のジュノですが、恋愛についてはどうなのでしょうか。
過去に噂になったお相手についてなど調べてみました。

スポンサーリンク

【2024最新】ジュノの歴代彼女は?熱愛の経緯も紹介

ジュノは過去に公開恋愛はしないと公言していましたが、度々熱愛の噂は出ているようです。
今回はその中でも以下の5人に焦点を当ててみました。

2PMジュノの歴代彼女

歴代彼女①キム・ソウン(2012年に噂)
歴代彼女②キム・ゴウン(2016年に噂)
歴代彼女③チョン・リョウォン(2018年に噂)
歴代彼女④イ・セヨン(2022年に噂)
歴代彼女⑤ユナ(2023年に噂)

顔ぶれを見ると共演した女優さんが多いようですね。

2018年頃に一般人女性と交際している噂もありましたが、

恋愛よりは仕事。2PMのメンバーになってから普通の恋愛をしたことがない。

と否定しています。

ここからはそれぞれのプロフィールやエピソードを交えながら、噂の真相について調べていきたいと思います!

歴代彼女①キム・ソウン(2012年に噂)

キム・ソウンのプロフィール

名前:キム・ソウン
出身地:韓国京畿道
生年月日:1989年9月6日
身長:163㎝

1人目のお相手は女優のキム・ソウンさんです。

二人は、2012年3月に放送されたリアリティー番組『その女作詞、その男作曲』で共演。
二人で一つの曲を作るという番組コンセプトのもと、カップル役を演じた二人。

全州での二人旅を楽しんだ際には寒さから自然と二人の距離が接近し、一つのショールを二人で一緒にかけて寄り添い歩くシーンは視聴者にときめきを与えました。

番組の中でジュノとソウンが乗っていた車に急に割り込まれて危ない場面になったんです。前方に飛び出すのを制止しようとジュノが腕を出し、ソウンのことを守りました。

「ごめん。前に車が急に停車して…」とソウンに謝りました。ピンチの時に守ってくれる男性は心惹かれるものがあり男らしさも爆上がりですよね!

この番組での二人の様子や当時ジュノが自身のSNSで“最近彼女が出来たらいいなと思う”と発言したことなどから交際の噂が上がりました。

他にも2人は恋人かと思うような接し方をしたり、手を繋いだりまるで恋人と言ってもおかしくない行動ばかりを番組内でとりました。

その後に、「彼女ができたらいいけど、スケジュール日程を見るととんでもない話。仕事を頑張らないと。」とコメントしています。あまりにも忙しすぎて、恋愛を楽しむ隙も余裕もその時点ではなかったことが分かります。

さらに、2012年4月22日『セクションTV 芸能通信』にジュノのグループである2PMが出演した時のエピソードもあります。

・目が最近優しくなったと感じる
・とにかく怪しい
・作曲が心配と言いながら笑っていた
・愚痴を言わなくなった

など、いつものジュノと違う雰囲気を感じ取った2PMのメンバーが口を揃えて怪しい…(笑)と連呼。

これに対してのジュノの反応は話を聞きながら否定もせずに笑って照れくさそうにしている様子でした。否定しないとなると、密かにソウンに恋していたのかも?と考えてしまいますよね。

しかし、番組の終了とともに二人の熱愛の噂は自然に消えてしまい、あくまでも“番組内のカップル”で終わってしまったようです。

歴代彼女②キム・ゴウン(2016年に噂)

キム・ゴウンのプロフィール

名前:キム・ゴウン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1991年7月2日
身長:167㎝

2人目のお相手はトッケビなどで人気の女優、キム・ゴウンです。
キム・ゴウンは映画『メモリーズ 追憶の剣』でジュノと共演しています。

この映画の中での二人のケミがとても良かったことから熱愛の噂が拡散されましたが、実際に交際に発展することはありませんでした。

単に二人の演技力の高さと同年代ということで、撮影の合間の様子などもとても気楽な間柄に見えたことが要因のようです。

歴代彼女③チョン・リョウォン(2018年に噂)

チョン・リョウォンのプロフィール

名前:チョン・リョウォン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1981年1月21日
身長:167㎝

3人目のお相手は女優のチョン・リョウォンでジュノとはお互い猫が好きという共通点もあります。

2018年にドラマ『油っこいロマンス』で恋人役を演じた二人はそのケミの良さや似ているネックレスをしていたことなどから交際の噂に発展しました。

しかし、このネックレスは形が似ていただけで全くの別物。
二人の交際も真実ではありませんでした。ファンからも「ツンデレで俺様気質のジュノがネックレスをお揃いにするはずがない。」という意見もあります。

歴代彼女④イ・セヨン(2021年に噂)

イ・セヨンのプロフィール

名前:イ・セヨン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1992年12月20日
身長:162㎝

4人目のお相手はドラマ『愛のあとにくるもの』で坂口健太郎との共演が決まり、話題となった女優のイ・セヨンです。

2021年に大人気作となった『赤い袖先』で共演した二人は2021年MBC演技大賞でベストカップル賞を受賞するほどの人気カップルとなりました。

その結果、ドラマのファンから実際に交際していてほしいとの声も上がりましたが、二人とも根っからの仕事人間のようで、恋愛関係ではなく共に作品を作り上げる戦友のような関係だったようです。

歴代彼女⑤ユナ(2023年に噂)

ユナのプロフィール

名前:ユナ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1990年5月30日
身長:168㎝

5人目のお相手は少女時代のメンバーで、女優としても活躍しているユナです。

ドラマ『キング・ザ・ランド』で共演した二人はドラマ内でのケミの良さはもちろん、お互いに2PMと少女時代のメンバーであり、K-POPブームを支えたアイドルとして長年交流がある二人。

撮影の合間のメイキング映像など、ドラマの中の“ウォンサランカップル”ではなく“ジュノユナ”カップルとしてのケミの良さも話題となり、熱愛の噂が流れましたが双方の事務所がすぐに否定しました。

双方の所属事務所から公式のコメントも発表しています。

ジュノの所属事務所 JYP Entertainment
「2人は親しい間柄だが、熱愛説については確認した結果事実無根」

ユナの所属事務所 SM Entertainment
「親しい間柄であり、熱愛説は事実ではない」

ジュノとユナは同い年でデビュー時期も2006年と2007年でほぼ同じなので、ドラマで共演するもののあくまでも近しい存在、頼れる存在だったのでしょう。

しかし、ファンの間では『そうは言っても本当は…』と二人の熱愛を期待する声も根強いようです。

スポンサーリンク

ジュノの好きなタイプ

様々なお相手と熱愛の噂が立ちましたが、以前本人が言っていたように公開恋愛は一度もしていないジュノ。

ジュノの好きなタイプをまとめると、

・韓国の女優さんの中には特にいない。
・放っておけない人。
・話しやすい人。
・ツンデレな性格を分かってくれる人。
・互いにコミュニケーションを取れる人。

のようです。

駆け引きや隠し事は嫌いで、自分を好きになってくれた女性を気になるタイプで、ザ・モテ男という感じですね。ジュノは自分から好きになったことがないようで、自分のことを好きだと確定している中で選びたいようで実は失敗したくない派かもしれません。

そんなジュノは以前好きなタイプの女性としてイ・ヒョリスカーレット・ヨハンソンの名前を挙げていました。

スカーレット・ヨハンソンはアメリカでかなり人気のある女優さんです。

イ・ヒョリはアーティストで2018年に、「感じのいい人が好きなタイプ」とバレンタインデーのグラビアインタビューで答えていました。3回以上会えるなんて運命だと思うから「感じのいい人に会ったらアアプローチをとりあえずしてみようと考えています。」とコメント。

どちらもセクシーでかっこいいタイプの女性なので、ジュノはどちらかというと女性にリードされたい願望があるのかもしれません。

恋愛のスタイルに関しては相手に合わせて変わるとも語っていますが、2014年に雑誌のインタビューで『バイクが好きで僕を後ろに乗せてくれるような女性がいたらハマってしまうかも。』とも答えていました。

やはりか弱くて守ってあげたくなるような女性というよりは強くて自立した女性がタイプのようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024最新】ジュノ結婚した彼女は?ユナ・イセヨンも歴代彼女と熱愛あり?」についてご紹介しました。

現在未婚のジュノは、過去にキム・ソウン、キム・ゴウン、チョン・リョウォン、イ・セヨン、ユナなど数々のお相手と熱愛が噂されましたが、どれも真実ではなかったようです。

しかし、噂になったお相手がどなたもジュノの好きな強い女性に当てはまるような気もします。

また、公開恋愛はしないと言っていることから、否定はしていてももしかしたら水面下では…という疑惑も捨てきれません。

除隊後、それまで以上に人気が上がり、たくさんの女性を魅了している今後の動向に目が離せませんね!

タイトルとURLをコピーしました