このブログではプロモーション広告を利用しています

ASTROチャウヌの自宅場所はどこ?購入した豪邸の価格も調査!

ASTROチャウヌの自宅場所はどこ?購入した豪邸の価格も調査! 韓国

韓国で“顔天才”と呼ばれるだけでなく、“世界で最もハンサムな顔100人”にも選出されるなど、
世界的に人気を集めているASTROのメンバー・チャウヌ。

韓国のアイドルと言えばグループのメンバー全員揃っての宿舎暮らしが一般的ですが、ウヌはすでに宿舎を出て一人で暮らしているようです。

ウヌの自宅はいったいどのような場所なのでしょうか。ウヌが購入した豪邸について徹底的に調べてみました!

韓国のマンションと言えば現在はそのほとんどが“億ション”と言われています。
そんな韓国の中心地、ソウルでウヌが購入したペントハウスにはあの人気女優も住んでいるのだとか。

スポンサーリンク

ASTROチャウヌが豪邸のペントハウスを購入!同じビルにはパクミニョンも

2021年9月に宿舎を出て高級ペントハウスを購入したウヌ。このペントハウスを2013年に購入し、現在も住んでいるとされているのが『キム秘書はいったい、なぜ?』などのドラマでおなじみの大人気女優パク・ミニョンです。

パク・ミニョンは自身のInstagramやYouTubeチャンネルで自宅の様子も公開しており、白を基調としたラグジュアリーで広い室内にファンからは「お姫様みたい‼」と感嘆の声が上がっていました。

こちらのペントハウスの間取りなどは全室共通のようなので、ウヌの部屋も同じく豪華なことが分かります。

そんな大女優も住む高級ペントハウスの場所はいったいどこにあるのでしょうか?
詳しい住所まで調べてみました!

スポンサーリンク

ASTROチャウヌの自宅場所はどこ?

ウヌが購入したペントハウスは韓国ソウル市江南区清潭洞128‐23にあるビルポラリスです。
日本でいうところの青山や表参道と言われ、芸能人の間でも人気の高級住宅地である清潭洞。

ウヌやパク・ミニョンの他にもチェ・ジウパク・ソジュンなど数多くの芸能人がこのエリアに住んでいます。

また、ウヌが所属する事務所・Fantagioがある三成洞からもほど近い場所にあるため、そのあたりも考慮して選んだのではないでしょうか。

ソウル市内でも一等地と言われる江南にあるペントハウスの価格は一体いくらなのか、気になりますよね!

スポンサーリンク

ASTROチャウヌが購入した家の価格は?

ウヌが購入したペントハウスの購入金額はなんと49億ウォン(日本円で約5億円)だったそうです。

ちなみに、韓国では当時住宅の価格高騰が続いていたようで、前の持ち主であったサムスン物産のチェ・チフン理事会議長が2012年に購入した時には38億ウォンとウヌが購入した価格より11億ウォンも安かったのだとか。

さらに驚くべきなのがその購入方法です。これほどの高額なペントハウスをウヌはなんとローンを組むこともなく現金で一括払いをしたというのです!

日本でもよく芸能人はローンを組むのが難しいという話を耳にしますが、韓国でもやはりどれだけの売れっ子芸能人であってもローンはなかなか組めないのかもしれません。

それにしてもこの若さで5億円を現金で払えるとは…さすがですね!

そんな5億円の豪邸はいったいどのようなお家なのでしょうか。

スポンサーリンク

ASTROチャウヌの豪邸の内装や外装

ウヌが購入したビルポラリスは、地下3階、地上20階建てで、各階に一世帯しかなく、ウヌのような人気芸能人が気になるプライバシーがしっかり守られる、安心して暮らせる構造になっています。

外装に関してはこちらの投稿者の方が聖地巡礼として訪れた際に撮影された動画の6分40秒あたりを見ていただければ分かるように、シンプルでありながらとても高級感のある造りとなっています。

また、内装に関しては166㎡の広さに部屋が4室、トイレが3室があり、パクミニョンのインスタ投稿にあるように全体的に白を基調としており、床にもホワイトトーンの大理石が使われるなどウヌの王子様のようなイメージにピッタリのラグジュアリーな内装になっています。

166㎡と言われてもいまいちイメージが湧かなかったので畳に換算したところ、約90畳だそうです。
一人で暮らすにはかなり広いですよね。
ラグジュアリーな内装にこの広さ、さらに高層階で眺めも良いなんてやっぱり5億円の豪邸は違いますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ASTROチャウヌの自宅場所はどこ?購入した豪邸の価格も調査!」についてご紹介しました。

2021年に24歳という若さで清潭洞にある約5億円の高級ペントハウスを現金で一括購入したというウヌ。同じエリアにはパク・ミニョンの他にもチェ・ジウやパク・ソジュンなどの芸能人も多く住んでいるので人気だということも分かります。

さすがは韓国が世界に誇るイケメン、お金の使い方までハンサムですね!

タイトルとURLをコピーしました