トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

パクソジュンは家族と同居?家族構成や父親・母親の年齢や仕事を調査

パクソジュン 家族と同居

様々な韓国ドラマに出演しているパクソジュン。

かっこよく、家族思いなパクソジュンは、家族と同居しているようです。

パクソジュンの家族構成は、母親・父親・弟・愛犬の6人います。

今回は、パクソジュンが家族と同居しているのか、父親や母親の年齢・仕事について見てみましょう。

パクソジュンは家族と同居してる?

パクソジュンは、人気になった今でも家族と同居をしているようです。

家族仲が良いために出来ることなのではないでしょうか。

パクソジュンの家族構成

パクソジュンの家族構成を見てみましょう。

  • 父親
  • 母親
  • 長男:パクソジュン
  • 次男
  • 三男

パクソジュンの家族は、父親・母親・弟2人・愛犬シンバの6人です。

パクソジュンには弟が2人いて顔は似ているのか、結婚式の感動するエピソードが分かる記事はこちらで詳しく書いています。

>>パクソジュンの弟は2人で顔画像は?インスタや結婚式のエピソードも

パクソジュンが家族と同居しているマンションが豪華!

パクソジュンの住んでいる家は、清潭洞という高級マンション街のサンジリッツビル カイルームの超マンションです。

このマンションは、地下5階から地上16階まであり、パクソジュンは、2階の1室を2018年の3月に購入。

高級マンションなだけあって、58億5000万ウォン、日本円にしたら6億1000万円にあたります。

さすがパクソジュンだと思いましたね。

マンション内には、シアタールーム・ゴルフ練習場・バッティングルーム・世帯別ワインセラーがあり、24時間警備もされています。

韓国のセレブなだけあって家に使うお金も凄いですね。

パクソジュンの他にもSUPER JUNIORのヒチョル、チョン・ジヒョン、イム・セリョンも住んでいるそうです。

2020年には、アックジョンロデオ地区のビルを110億ウォン、日本円で11億円で購入。

リフォームし、自分のスタイリストやスタッフに割引価格で貸しているそうです。

家族だけではなく、スタッフの人にまで優しいなんて素敵ですよね。

パクソジュンの父親

パクソジュンの父親は、どんな人なのでしょう。

パクソジュンの父親の年齢や仕事は?

パクソジュンの父親の年齢は分かっていません。

過去に事業に失敗していることから、社長だったのではないでしょうか。

現在の仕事は分かっていません。

パクソジュンの父親は俳優の職業に当初は反対していた

パクソジュンが中学3年生の時にアニメサークルに入り、アニメのコスプレをした時に「自分はこれをしたい。」と考え始めました。

高校では演劇学校に通い、俳優を目指していましたが、両親に報告した際、お父さんに強く反対されたそうです。

お父さんはかつて事業に失敗し、10坪の狭い部屋に家族5人で暮らしていました。

自分の息子にも将来が分からない仕事について欲しくなかったのかもしれませんね。

しかし、反対されたからといって、パクソジュンは諦めませんでした。

学業と演技の勉強の両立を寝る間も惜しんで取り組み、成績は常に上位になるほど優秀だったそうです。

その姿にお父さんも途中からパクソジュンを応援してくれるようになりました。

2015年の韓国で開催されたファンミーティングでは、サプライズゲストにお父さんが登場。

「最高な息子」だと話してくれたことに対して、パクソジュンは号泣したそうです。

パクソジュンの母親

パクソジュンの母親は、どんな人なのでしょう。

パクソジュンの母親の年齢や仕事は?

パクソジュンの母親の年齢や仕事についてははっきりと分かっていません。

しかし、パクソジュンの父親が社長をしていたのですから、陰で父親を支えていたのではないでしょうか。

今でもパクソジュンの家族全員と住んでいるため家事なども行っているのではと思いました。

パクソジュンの母親とのエピソード

パクソジュンは、かつてのインタビューで「妻に家庭を守ってほしいか?」という質問された際に、

「将来、妻は仕事をせずに家庭だけを守ってほしい。この考え方を変わらない。私がそんな環境で育ったので、私の子供も母親の愛情を受けて育って欲しい。」

と話しています。

このインタビューからパクソジュンは、小さいころから母親が家にいて、たくさんの愛情を注いで貰ったのではないでしょうか。

他にも、

「私も良い父親になるだろうが、特に子供のそばには母親がいなければならない。正解ではないかもしれないが、今の私にはこれが正解。」

とも話しています。

パクソジュンには、母親は特別な存在だったのでしょう。

まとめ

今回は「パクソジュンは家族と同居?家族構成や父親・母親の年齢や仕事を調査」についてご紹介しました。

パクソジュンは6億円の豪邸に家族全員と住んでいて、とても家族仲が良いみたいです。

スタッフのためにも安く家も貸しています。

父親と母親の情報はあまりネット上に出回っていませんが、今までのエピソードを聞くだけでも家族との絆が深いことが分かります。

父親はファンミーティングにサプライズで登場したり、将来の自分の子供も愛情を受け取って欲しいと思うほど母親に対して理想像があったりするようです。

現在も家族と同居していることから、温かい家庭を作りたいという具体的なイメージも持っていそうですね!