このブログではプロモーション広告を利用しています

キムヨンデの兵役の期間はいつからいつまで?配属先や入隊や除隊のスケジュール

キムヨンデの兵役の期間はいつからいつまで?配属先や入隊や除隊のスケジュール 韓国

韓国ドラマ『ペントハウス』で高校生役を演じブレイクしたモデル出身の俳優キムヨンデさん。ヨンデさんは、元祖顔の天才ともいわれているカンドンウォンにもにていると言われ話題にもなりましたね。

そんなイケメン俳優ヨンデさんの気になる兵役は、いつ頃なのでしょうか。また配属先や入隊や除隊のスケジュールも気になるところ・・・。

今回は、キムヨンデさんの兵役の期間や配属先、入除隊のスケジュールについて調査してまいりました。

スポンサーリンク

【2024現在】キムヨンデの兵役の状況

キムヨンデさんは、韓国籍であるため、韓国の男子の義務として兵役に行かなければいけません。

通常では、満19歳から満28歳までの男子が入隊しなければいけませんでしたが、2020年12月に特定のポップスターの入隊は、満30歳まで引き伸ばされました。

2024年3月で満28歳を迎えるキムヨンデさんですが、現時点での兵役情報は出ていません

売れっ子俳優でもあるヨンデさんは、もしかすると30歳まで引き伸ばされており、今年から2年のうちに兵役に行くのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キムヨンデの入隊や除隊はいつからいつまで?

キムヨンデさんの入隊時期は現在未定です。

あくまでも予想ではありますが、2024年から2026年までの間に兵役に行くと考えられます。

また2024年の新作ドラマとして『損をしたくなって』が2023年9月にクランクインしており、もしかするとこの作品が兵役前の最後の作品になる可能性もあります。

もし、ヨンデさんの誕生日あたり入隊した場合、陸軍であれば、18ヶ月、海軍であれば20ヶ月、空軍であれば22ヶ月後が除隊日になります。

兵役に行ってしまえば約2年間、ヨンデさんを見ることができなくなるのは寂しいですよね。

私自身もヨンデロスになりそうです。

スポンサーリンク

キムヨンデの兵役の配属先はどこで画像は?

キムヨンデさんの兵役の配属先や画像については、現在兵役に行っていないため決まっていません

どんなところにいくのでしょうか。どういった基準で場所が決まるのかについても調べてみましたが見つけられませんでした。

きっと兵役に行ってますますヨンデさんは男らしくカッコよくなって帰ってくることでしょう。

スポンサーリンク

キムヨンデのプロフィール

プロフィール

名前:キムヨンデ/김영대/金永大/Kim Young Dae
出身地:韓国 ソウル特別市 
生年月日:1996年3月2日
身長/体重:185cm/75㎏
血液型:O型 
事務所:OUTERKOERA

キムヨンデさんは、高校1年のときに中国に留学し、中国の大学を中退しています。

大学の休みのときに現事務所の代表と出会ったことから俳優を目指すことになったんだそうです。だから大学を中退したのかもしれませんね。

ヨンデさんは、2017年にウェブドラマ『片思いの合図〜特別編〜』に本名と同じキムヨンデ役でデビューし、そのあと数カスのウェブドラマに出演。

そして『偶然見つけたハル』で人気が出始め、『ペントハウス』で大ブレイクし、今や、韓国だけでなく、日本やベトナムからも声がかかるほどの人気俳優となりました。

2024年放送予定の新作ドラマ『損をしたくなって』も日本での配信されるのも楽しみですね♪

スポンサーリンク

まとめ:キムヨンデの兵役の期間はいつからいつまで?配属先や入隊や除隊のスケジュール

今回は、『キムヨンデの兵役の期間はいつからいつまで?配属先や入隊や除隊のスケジュール』についてお届けしました。

現時点では、ヨンデさんの入隊情報はありません。30歳まで引き伸ばされているのですが、もしかすると今クランクインしている『損をしたくなって』が入隊前の最後の作人になる可能性が出てきました。

兵役に行ってしまうと、約2年近くヨンデさんを見れなくなるのはとても寂しいですが、元気に戻ってきてくれる日を一緒に待ちましょうね。

タイトルとURLをコピーしました