このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新】ATEEZミンギの歴代彼女3人!熱愛元カノとは朝帰りも?

【2024最新】ATEEZミンギの歴代彼女3人!熱愛元カノとは朝帰りも? 韓国

ATEEZは、KQエンターテインメントから2018年に男性8人グループでデビューしました。デビュー当初からダンスパフォーマンスがすごいと大変話題になり、韓国、日本だけでなく世界中からも人気のあるグループです。

そんなATEEZのメンバーであるミンギに焦点をあて、歴代彼女が3いたというのは真実なのでしょうか。また熱愛元カノの朝帰りの真相についても調べました。

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

ATEEZミンギの現在の彼女は誰?

ATEEZミンギの2024年現在の彼女について調べましたが、情報はありませんでした

したいように生きるをモットーにしているミンギ。バラード歌手になりたいと思い歌のレッスンをはじめ、ラップをしたいと思えばラップを学び、そしてダンスも極めたいと思いダンスを始めるなど研究熱心な性格の持ち主のようです。そしてアイドルになりたいと思うようになったミンギは、両親を説得し、KQエンターティメントに入社し練習生としてデビューに向けレッスンに励んでいました。

そんな好奇心旺盛なミンギですから、デビューしてからもいろいろなことに挑戦したいと考えているはずです。だから恋愛などする余裕がないと言っても過言ではないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

過去にATEEZミンギは熱愛で炎上したことある?

ATEEZミンギは過去に熱愛で炎上したことがあるかについて調べました。2020年に、ミンギと思われる写真がSNSで拡散され炎上した事があります。しかしその画像は削除されたことから、ミンギ本人だったかも不明のまま信憑性はないとされました。

雰囲気がミンギに似ていたことからもしかすると遊び心でSNSにアップしてしまったのかもしれませんが、ファンにとっては許されない行為ですし、もちろんミンギ本人も迷惑な話ですよね?

ミンギが公式発表するまでは、彼女はいないと思っていいと思いますので、噂に振り回されないよう石ましょう。ですがもしミンギが、熱愛を認めた時はファンとして応援してあげたいですね。

スポンサーリンク

【2024最新】ATEEZミンギの歴代彼女3人!  

ATEEZミンギの歴代彼女について調査しました。早速見ていきましょう♪

ミンギの歴代彼女

歴代彼女①2020年6月のカフェデートの彼女
歴代彼女②VLIVEでのキスマークの彼女
歴代彼女③日本人彼女との朝帰り

ミンギの歴代彼女は3人のようですね。では、ここからは、歴代彼女との噂になったエピソードについて調査しましたので見ていきましょう。

歴代彼女①2020年6月のカフェデートの彼女

ATEEZミンギは、デビュー2年で熱愛説が浮上しました。2020年6月にミンギと彼女らしき人のカフェでの様子の写真が、SNSでアップされました。しかも夜中の2時ということもあり、芸能人ならありえる時間ということでミンギ本人ではないかと話題になりました。しかしその後、そのSNSの写真は、削除された為、本人だったかも不明のままただの雰囲気が似ていただけなのではいう結果に終わったようです。

しかし当時はデビューしたから2年しか立っていなかったことから、ミンギファンはかなり動揺していたそうです。確かに、もしかするとデビュー前から付き合っていた彼女かもと思ってしまいますよね?
しかし、ミンギ自身、練習生時代の彼女の存在に関するコメントをしていませんので、恐らくミンギではなかったのでしょう。もしこのSNSの投稿がいたずらならこういったことをするのはやめてほしいですよね。

歴代彼女②VLIVEでのキスマークの彼女  

ATEEZミンギは、V LIVEで首に絆創膏をしていたことがありました。そのV LIVEを見たファンが、ミンギが首に絆創膏をしているのは、キスマークを隠しているからなのではと噂し、彼女がいるのでは噂されたようです。

ミンギの絆創膏を貼っていた理由については、はっきりしていませんが、もし本当に彼女のキスマークだったらわざわざ絆創膏を貼ってまでV LIVEにでないのではないでしょうか。その後彼女の存在に関する情報がなかったため、キスマではなくただの怪我だったのかもしれませんね。

歴代彼女③日本人彼女との朝帰り

2022年に日本公演のため来日した時に、熱愛疑惑が浮上しました。朝方ミンギと日本人の彼女が、渋谷のホテルにいるころに遭遇したというツイートが拡散されました。

この情報に関しての事務所のコメントや、ミンギからの否定のコメントもありませんでした。しかしSNSのツイートのみで画像もないことから信憑性はかなり低く、デマである可能性は高いのではないでしょうか。

ファンにとって推しの熱愛情報は本当ショックを受けてしまうことでもありますので、もし本当に彼女がいるならバレないように隠し通すか、正々堂々と公表してほしいものですね。

スポンサーリンク

ATEEZミンギの好きなタイプ

さて、ATEEZミンギの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。調べましたので早速見ていきましょう!

ミンギの好きなタイプ

雰囲気が可愛らしい人

上記のようにミンギの好みの女性のタイプは、雰囲気が可愛い人のようです。雰囲気が人の特徴について調べてみました。

いつも笑顔で愛嬌がある
おしゃれでファッションセンスがいい
人当たりが良くて初対面でも話しやすい
自分にあうヘアスタイルを取り込んでいる
言葉遣いが丁寧
美肌の持ち主でナチュラルメイク
清潔感のある身だしなみ

上記のような人柄を、雰囲気が可愛いというイメージのようです。つまり、まとめますとミンギは、誰ともでも仲良くなれ、おしゃれで笑顔で清楚な感じの女性がタイプになりますね。

少しでもミンギのタイプの女性に近づば、たとえ彼女になれなくても、ファサをしてもらえたり、ミンギのお気に入りファンになれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ:【2024最新】ATEEZミンギの歴代女3人!熱愛元カノとは朝帰りも?

今回は、『【2024最新】ATEEZミンギの歴代彼女3人!熱愛元カノとは朝帰りも?』についてお届けしました。

ミンギの彼女は、現在は情報がないことからいないと思われます。しかし、過去に、カフェで雰囲気似た人と彼女らしき人との画像や、V LIVEから、ミンギの首にあった絆創膏からキスマではないかと噂され熱愛荷にまで発展。

さらに、日本での公演後、日本人彼女との朝帰りの場面に遭遇したなどのSNSのからの配信の情報によって熱愛疑惑が浮上していますが、どれも信憑性が低く単なる噂に過ぎなかったようです。しかしファンにとっては悲しくなる情報ですよね?

とにかく、ミンギ本人が彼女いますと宣言するまでは、噂に振り回されなくてもいいかと思われます。ミンギの言葉を信じて今後も応援していきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました