このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新】チチャンウクが彼女と結婚?歴代彼女は7人!好きなタイプは細かい?

【2024最新】チチャンウクが彼女と結婚?歴代彼女は7人!好きなタイプは細かい? 韓国

演技力と魅力的なルックスを備えたチ・チャンウクさん、今まで歴代彼女として噂となった女性は7人いるようです。

人気俳優のため恋愛事情や結婚の噂など実際のところどうなのでしょうか?

チ・チャンウクさんの彼女との結婚の噂に、歴代彼女や現在熱愛中の恋人はいるのかなど、噂に至った経緯と共に紹介していきます。

スポンサーリンク

チチャンウクが彼女と結婚?

チチャンウクが彼女と結婚という噂がありましたが、現在でも独身で未婚のようです。

噂になった理由は、結婚してもおかしくない年齢と検索すると「結婚式」というワードが出てくるので「え?チチャンウク結婚したの?!」と思ってしまう人が増えたことによるもののようです。

「結婚式」というワードについても、友人の結婚式に参列したそうで検索され始めました。

2019年の2月に兵役中だったチチャンウクが、イピルモ(俳優)とソスヨン(女優)の結婚式に参加したことからでした。

2009年の『ソル薬局の息子たち』のドラマで共演をし、兄弟役を演じたことから仲がよかったようですね。

チチャンウク自身の結婚式となればものすごく話題にもなるので、今後注目が集まります。

自身の結婚観については、2017年のインタビューでは結婚願望はあり幸せな家庭を築きたいと発言しています。

雑誌でのインタビューでは、

「俳優として何か大きな夢をつかむよりも、今後、夫や親として幸せに暮らすことについて悩んでいる」

とコメントしたことも。

俳優という道も大事だけど、やはりチチャンウクも一人の男性。好きになった女性と幸せな家庭を持ち子供も授かり平凡な日常を思い描いているのかもしれませんね。

出演した恋愛ドラマも多いので、年齢のことも考えるとより結婚について現実味がましているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【2024年最新】チチャンウクの歴代彼女は7人!現在熱愛中の恋人は?

チチャンウクさんの彼女と噂となった女性は7人いるようです。

歴代彼女①:イ・ジュヨン(2013年に噂)
歴代彼女②:ハ・ジウォン(2013年〜2014年に噂)
歴代彼女③:パク・ミニョン(2014年に噂)
歴代彼女④:キム・ジュリ(2015年に噂)
歴代彼女⑤:ユナ:少女時代(2016年に噂)
歴代彼女⑥:ナム・ジヒョン(2017年噂)
歴代彼女⑦:ウォン・ジナ(2019年噂)

それでは熱愛元カノとの恋愛遍歴を詳しく見ていきましょう。

イ・ジュヨン(2013年に噂)

  • 名前:イ・ジュヨン
  • 本名:イ・ジュヨン
  • 所属グループ:元アフタースクール
  • 出身:ソウル特別市
  • 生年月日:1987年3月19日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:MYSTIC STORY

チチャンウクがSBS“良い朝“に出演した際、

「チ・チャンウクはドラマ“5本の指“の撮影中に秘密恋愛をしている」
「蒼のピアニストの撮影中に秘密の恋愛をしていた」

と発言をし、『笑ってトンへ』で一緒に出演したアフタースクール出身のイ・ジュヨンと熱愛中なのではと噂になったようです。

ですが、これといった証拠もなくあくまで推測であり単なる噂だったようです。

ハ・ジウォン(2013年〜2014年に噂)

  • 名前:ハ・ジウォン
  • 本名:チョン・へリム
  • 出身:ソウル・特別市
  • 生年月日:1978年6月28日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ヘワダルエンターテインメント

2013年に共演したドラマ『奇皇后』を機に熱愛の噂が上がったチチャンウクとハ・ジウォンの2人。

その後のインタビューで、チ・チャンウクが理想のタイプをハ・ジウォンと答えたことから交際の噂が立ったようです。

しかし、チ・チャンウクが理想と語っただけであって交際は単なる噂であったようです。好意を抱いていたことには変わりありませんが、1人の女性としてカッコ良くて憧れがあるといった意味だったようですね。

チ・チャンウクより歳が上ということもあり、尊敬といった意味合いもあると思います。

パク・ミニョン(2014年に噂)

  • 名前:パク・ミニョン
  • 本名:-
  • 出身:ソウル・特別市
  • 生年月日:1986年3月4日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ナムタクアーズ

2014年に共演したドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』をきっかけに交際が噂された二人。

メイキングビデオでは本当の彼氏彼女の間柄のように、パク・ミニョンの口に付いたごみを教えてあげると「取って」というような雰囲気でまるでイチャついているようにも見えました。まるで本当の恋人みたいですよね!

ドラマ中の2人のキスシーンがとてもリアルで実際に交際しているのではと噂になりました。

しかし、本人たちも熱愛説に言及することもなければこれといった証拠もなく単なる噂に過ぎなかったようです。チ・チャンウク自身も交際関係を否定しているので、デマだったと思われます。

キム・ジュリ(2015年に噂)

  • 名前:ナム・ジヒョン
  • 本名:-
  • 出身:仁川広域市
  • 生年月日:1995年9月17日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:マネジメント森

ミスコリア出身のキム・ジュリ。

2015年に個人のSNSに載せたお揃いと思われるサングラスやネックレスの写真からチ・チャンウクと交際中なのではという疑惑が浮上しました。

これだけ匂わせ画像が多いと、付き合ってるのは確定では?と疑ってしまうレベル。

しかし、のちにチ・チャンウクの所属会社関係者によると「チ・チャンウクさんとキム・ジュリさんは親しい友人間だけ恋人関係ではない」と交際を否定しています。

ユナ:少女時代(2016年に噂)

  • 名前:ユナ
  • 本名:イム・ユナ
  • 出身:ソウル・特別市
  • 生年月日:1990年5月30日
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:SMエンターテイメント

2016年共演したドラマ「THE K2」をきっかけに熱愛説が出た二人。

撮影外でも仲の良かった2人のようで。1番初めの撮影がキスシーンだった為、仲良くなる為にチ・チャンウクの方からユナに

「早く親しくなりましょう。敬語からやめましょう」

と声をかけ、そこからお互いの価値観や趣味、人生哲学について話しながら急速に仲良くなったそうです。

お互いのインスタぐグラムでもツーショットの写真を載せており仲の良さがわかります。

チ・チャンウクが投稿したインスタグラムの画像。

2人の距離が近すぎて、完全にパーソナルスペースに入っているので、気を許し合っている関係だともわかります。

ユナが投稿したインスタグラムでもチ・チャンウクとのツーショットをアップ。

しかし、チ・チャンウク側はこの熱愛報道に対し事実無根でありただ演技を一生懸命しただけで誤解を受けているようです。

ユナとは親しい兄弟の間柄と否定しています。

ナム・ジヒョン(2017年に噂)

  • 名前:ナム・ジヒョン
  • 本名:-
  • 出身:仁川広域市
  • 生年月日:1995年9月17日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:マネジメント森

2017年ドラマ“怪しいパートナー“で共演したチチャンウクとナム・ジヒョン。

ドラマが始まりSNSにも仲むつましい写真が上がり、実際に付き合っているのではないか?と噂が立ったようです。

しかし、ドラマが終わりチ・チャンウクが入隊すると共に噂も収まったようです。

この熱愛についてチチャンウク側は、これまでのようにドラマに集中しただけであって
事実無根と否定
をしています。

ウォン・ジナ(2019年に噂)

名前:ウォン・ジナ
本名:-
出身:韓国 チョナン市
生年月日:1991年3月29日
身長:163cm
血液型:B型
所属事務所:ユボンカンパニー

チ・チャンウクとウォン・ジナの熱愛は2019年の『僕を溶かしてくれ』の共演がきっかけでした。

作品の中では注目ポイントとしてシャワーを浴びながらのキスシーンも人気の場面の一つで、「シャワーキス」は見せ場でもあります。

撮影現場では2人の距離が近くまるで本当のカップルのような雰囲気で、周囲も驚くほどのスキンシップ具合だったとか。チ・チャンウク自身、撮影全体の雰囲気を考えて場を明るくしてくれる俳優さんなのでそういった気遣いもあったかもしれませんが。

本当に付き合っていたかのように思えましたが、実際には熱愛の事実ではないと否定していました。

スポンサーリンク

チチャンウクの好きなタイプは?

チチャンウクは昔のインタビューで好きなタイプの女性を次のようにあげていました。

  • 清純な女性よりはセクシーな女性
  • スタイルのいい女性よりは顔のいい女性
  • 包容力のある女性よりは、可愛くて愛嬌のある年下
  • スリムな女性よりはぽっちゃりした人
  • クールな女性よりは、干渉する女性が好み

と笑いながら話し、全体をまとめると気がよく合い、話をしていて楽しい人が理想と答えています。チチャンウクは一目惚れの経験がなく、内面を重視してパートナーを選んでいるそう。

顔がタイプだったとしても中身や性格が合わなかったら好意を持てないし、年齢は関係なく気が合うかどうかだと言っていました。

同じ韓国人としか恋愛はしないということでもなく、

「お互いにコミュニケーションが取れればOK」
「海外の女性と付き合うことになったら彼女に尽くす彼氏で優しさを与えたい」

と発言しました。

意外に好きなタイプの女性に関して、細かい希望があるようでやはりモテるチチャンウクの彼女になるにはハードルが高そうだとも思いましたが、内面を見てくれる優しい性格のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023年最新】チチャンウクの歴代彼女は7人!現在熱愛中の恋人は?画像」についてご紹介しました。

過去にチ・チャンウクは公開恋愛をしないことが相手への配慮のため公開恋愛はあまり好きではないと発言をしています。

俳優になってからこっそり恋愛をした事があるが、結果は良くなかったそうです。

恋愛すると、相手に執着したりする部分があるため上手く行かずに別れたりする一面もあるようです。

恋愛に対しては慎重になっている面もあるのかもしれませんね。

ドラマで共演する度に熱愛報道が出るのはそれほど視聴者を魅了するほど演技力があると言えますね!

タイトルとURLをコピーしました