トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
アーティスト

中本悠太の家族構成は5人!父母とのエピソードや姉妹はダンサー【画像】

中本悠太 家族構成

中本悠太さんは、韓国アイドルグループのNCT127の一メンバーです。

そう、今年(2021年)の2月にインスタフォロワー数が日本の男性タレントで1位に輝いた人です。相当な人気ですね。

そんな中本悠太さんの家族は日本で暮らしているそうですよ。

中本悠太さんの父親や母親ってどんな人で、家族構成はどうなっているのでしょう?

実は中本悠太さんには、姉妹がいるみたいです…なんて聞くとすごく気になっちゃいませんか?

この記事では 中本悠太さんの家族構成やのエピソードをまとめてみました。

それとSNSでよく見かける中本悠太さんの『ナ兄弟』についても触れています。

中本悠太の家族構成は5人

中本悠太 家族構成

中本悠太さんは子供時代、大阪府門真市で育ちました。

家族構成はの5人です。

  • 父親
  • 母親
  • 中本悠太さん

なかなか家族とゆっくり過ごす時間がつくれない中本悠太さんは、電話やメールで活発なやり取りをしているとのこと。

NCT127のVビデオでもそんな父親や母親、姉、妹とのやり取りを語ってくれました。

それでは中本悠太さんの家族について、順に紹介していきたいと思います。

中本悠太の父親

中本悠太 家族構成

中本悠太さんの父親の名前はもしかしたら『龍雄』さんなのかもしれません。

家族の情報を検索していると次のようなツイートがでてきました。

韓国のアカウントからの発信と思わわれます。

https://twitter.com/bung_gae21/status/800725295858782208?s=20

実際、中本悠太さんの姉の名前は『ももか』さんなのは確かです。

ラプンツェル』も家族でかわいがっているトイプードルの名前なので、他の家族の名前ももしかしたら合っているのかもしれません。

中本悠太の父親の職業

中本悠太さんの父親の職業の情報はみつかりませんでした。

エピソードの中では中本悠太さんの父親は、スマートフォンをあまり使いこんでいないようすです。

もしかしたら、パソコン派なのかもしれません。

中本悠太さんが一番尊敬する人は、父親なのだそうです。

https://twitter.com/RMusic_MKK/status/1109683773170307072

中本悠太さんの父親は、身近な人に心情を素直に伝えられる素敵な人のようですね。

そういった感性は、まっすぐな目でファンにメッセージを送っている中本悠太さんも似ているかもしれません。

中本悠太の父親のエピソード

中本悠太さん自身が父親について話している動画があります。

(日本語と韓国語の両方で話してくれていて、1分40秒あたりから日本語がはじまります)

中本悠太さんが『お父さんのスマートフォンが1ギガでヤバい』なんて楽し気に話していているのを聞いて、今まで以上に親しみが沸いてしまいました。

中本悠太の母親

中本悠太 家族構成

中本悠太さんの母親の名前は、『小百合』さんなのではないかと考えられます。

これももしかしたらなので、確実な情報ではありません。

中本悠太さんは母親の影響で東方神起に憧れて、SMグローバルオーディションを受けています。

そのことから、中本悠太さんは母親とも相当仲がよいのでは?

中本悠太の母親の職業

中本悠太さんの母親の職業についても確かなことはわかっていません。

ただ、子供時代の中本悠太さんはサッカーをやっていたし、姉妹はダンスをならっていました。

練習の送り迎えや試合に発表会と子供中心の毎日を送っていたのではないでしょうか?

また、中本悠太さんは音楽好きの他に映画好きでもあるので、もしかしたら母親と一緒に映画も観ていたかもしれません。

中本悠太さんの母親は家族との時間を大切にされる方なのでは?

そういったことから推測すると、おそらく職業はフルタイムではなく、パートタイムで勤務している可能性もありますね。

中本悠太の母親のエピソード


中本悠太さんが子供の頃は自転車のスピードが物凄く早かったそうです。

その話を聞かされた中本悠太さんは、母親も若い頃に自転車のスピードが凄かったので多分遺伝なのだろうと話していました。

中本悠太さんの母親も、かなり運動神経が優れていたのかも。

そんな中本悠太さんが動画を収録している最中に、母親からラプンツェルの写真が送られてきたーンがあります。

2つ目のラプンツェルの話題の動画です。

動画が始まって1分前後くらいに母親からメールが送られて来ました。日本語で「お母さん」と口にする中本悠太さん。

その様子がとても自然でやさしい雰囲気でした。

仕事中でも母親の気持ちを思いやれる中本悠太さんって大人ですよね。

中本悠太の姉


中本悠太さんの姉の名前は『ももか』さん。

中本悠太さんとは年子なのだそうです。

そうなると姉の年齢は26歳(2021年3月時点)くらいなのでは。

https://twitter.com/ChanRinTaku/status/1059309622538850304?s=20

中本悠太さんは姉から「ゆっぴ」と呼ばれているそうです。

姉と弟と言うよりも、いろんな会話ができる友達のような関係なのかもしれませんね。

中本悠太の姉の職業

中本悠太さんの姉の職業についての情報はみつかりませんでした。

中本悠太さんの姉は、こどもの頃にダンスを習っていたそうです。

もしかしたら中本悠太さんのように好きな道に進んでダンサーを目指していたりして…。

そのうち兄妹でダンスの動画を披露してくれたりしたら最高ですよね。

きっと、スタイル抜群の綺麗な姉なのではないでしょうか?

中本悠太の姉のエピソード

実は中本悠太さんの姉も韓国語の勉強をしていて「NCT LIFE」の中で電話越しにメンバーと会話をしています。

この会話の中で姉の名前は『ももか』さんだという事が判明しました。

https://twitter.com/eternallyuta_/status/872630073186172928?s=20

明るく声をかけて来たNCTのメンバー相手に、緊張することなく流暢な韓国語で返すあたりは、さすが中本悠太さんの姉。

抜群の社交性でした。

中本悠太の妹

中本悠太さんの妹の名前はおそらく『はるな』さん。

5歳違いということなので、現在20歳(2021年3月時点)なのでは?

中本悠太さんの事を「くうくん」と呼んでいるそうです。

お兄ちゃんと呼ばずに「くうくん」と呼ぶところは、もしかすると甘え上手なのかも。

中本悠太の妹の職業

中本悠太さんの妹の職業についても調べてみましたが、情報はみつかりませんでした。

年齢的にまだ学生の可能性もありますね。

兄の中本悠太さんのように、夢に向かって努力を積み重ねている最中なのかもしれません。

中本悠太の妹のエピソード

中本悠太さんの実家ではトイプードルが飼われています。

トイプードルの名前は『ラプンツェル』。

ディズニー好きの中本悠太さんの妹が名付けたそうです。

末っ子の彼女にとっては、『ラプンツェル』はずっと欲しかった妹のような存在かもしれませんね。

https://twitter.com/ALKMAAILMAN/status/918814225010630657?s=20

中本悠太の『ナ兄弟』とは?

中本悠太さんはナ・ジェミンさんという『ナ兄弟』がいます。

ナ・ジェミンさんは、2000年8月13日生まれで現在20歳(2021年3月時点)。

中本悠太さんの妹と同じ年みたいですね。

中本悠太さんより2年ほど遅れて、SMルーキーズのメンバーに入っています。

https://twitter.com/tasty_0_0_/status/1343055550574075906?s=20

2人はSMルーキーズの頃から仲がよくて、顔立ちがよく似ています。

どちらも名前にナが付くためファンから『ナ兄弟』と呼ばれるようになりました。

 

因みに中本悠太さんは姉妹だけで、ナ・ジェミンさんは一人っ子。

共に男兄弟がいないんですよね。

https://twitter.com/doryokuX3/status/1308434150718750720?s=20

その後、中本悠太さんはNCT127に、ナ・ジェミンさんはNCT DREAMのメンバーとしてデビューしています。

https://twitter.com/MaaarkLee_0802/status/1356235342198673412?s=20

いつまでも仲の良い『ナ兄弟』であってほしいです。

中本悠太さんの学生時代も気になるところですよね。

検索してみると初々しい学生服の画像も流出していました!

学生時代や制服・体操服のコスプレ画像などは下記記事に記載しましたので見てみてください。

>>中本悠太は門真中学?高校の学歴も調査!制服姿もイケメン【画像】

まとめ

今回は「中本悠太の家族構成は5人!父母とのエピソードや姉妹はダンサー【画像】」についてご紹介しました。

中本悠太さんの家族構成は5人でした。

家族のエピソードをさりげなく話す中本悠太さん。

他のメンバーのように大好きな家族を公表する日がくるとファンとしては嬉しい限りですね。