このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】池崎理人の歴代彼女!元カノとキス画像やTikTokで匂わせ?

池崎理人の歴代彼女!元カノとキス画像やTikTokで匂わせ? 韓国

韓国で放送され、Wanna OneIZ*ONEなど数々の人気グループを生み出し世界中で人気を集める“プデュ”シリーズ。

その日本版『PRODUCE 101 JAPAN 』のシーズン2からデビューしたINIのメンバー・池崎理人(いけざき りひと)さん歴代彼女や元カノとのキス画像流出の噂からTikTokでの匂わせについてなど詳しく調べてみました。

池崎理人さんは過去に交際した相手や現在交際しているお相手はいるのでしょうか。

スポンサーリンク

【2023最新】池崎理人の歴代彼女!

池崎理人さんには2021年のデビューから2023年現在までの間に彼女がいたという情報は見つかりませんでした。

2023年現在まだデビュー3年目ということで、今はまだ恋愛をする時間はないのかもしれませんね。

また、INIはメンバー全員が同じマンションに住んでいて、記者などに住所が特定されやすく、恋人を家に招き入れられないことも恋人を作れない要因の一つなのではないでしょうか。

デビュー後は恋人がいない様子の池崎理人さんですが、デビュー前には恋人がいたのでしょうか?

スポンサーリンク

池崎理人は元カノとキス画像やTikTokで匂わせ?

現在は彼女がいない様子の池崎理人さんですが、PRODUCE 101 JAPAN出演前には交際していたお相手がいたようです。

なぜ彼女がいたことが判明したかというと、池崎理人さんと女性の2ショット写真が流出して炎上した際に池崎理人さんの姉が「弟には今彼女はいない。出回っている画像は過去のもので、(PRODUCE 101 JAPANに)出ることが決まった時にキッパリと別れている。」と語っていたからです。

このことにより、番組出演直前まではお付き合いしていた女性がいたことが判明しました。
ここからは、その炎上騒動についてさらに詳しく調べていきたいと思います。

キス画像が流出で彼女バレ?

池崎理人さんはINIとしてデビューが決まる前のPRODUCE 101 JAPAN出演時に池崎理人さんと思われる男性が女性に寄り添い女性の頬にキスをしている画像が出回り、炎上していました。

こちらの女性に関しては、先ほどのPRODUCE 101 JAPAN出演前にお別れした元カノとの写真のようです。

番組出演時の池崎理人さんはまだ20歳で大学生だったので、それまでに交際していたお相手がいても仕方がないですが、キス画像が拡散されてしまったのは管理不足だったかもしれませんね。

TikTokで匂わせ?

池崎理人さんの女性がらみの炎上は、TikTokの投稿でも起きていました。

この時はある女性がTikTokに顔は写っていないものの、池崎理人さんが着用していたものと同じコートと指輪を着用した男性と女性が写った画像とともに「応援はするけど戻ってきたら告白したいなあ。」とコメントを投稿したことがきっかけとなり炎上してしまいました。

こちらに関しては女性が後から「画像は広い画だった」と告白していますが、池崎理人さん自身がこの女性を友人の一人だと明かしたという噂もありました。

真相については分かりませんが、少なくとも女性側の片思いで交際はしていなかったようですし、こちらに関しては池崎理人さんには責任はないように思います。

デビュー前には交際していたお相手がいたことが分かっている池崎理人さん。
一体どのような女性が好きなのでしょうか。

スポンサーリンク

池崎理人の好きなタイプ

池崎理人さんの好きなタイプの女性は、“面白くて優しくて甘えてくれる人”だそうです。

また以前出演したTV番組では「自転車に乗っている女性が好き。」「自転車に乗っている人を見ると『健気でいいな』と思う。」と少し変わった嗜好を暴露していました。

女性の外見についての好みは分かりませんが、以前『PRODUCE 101 JAPAN 』内の企画で佐野雄大さんを黒髪ロングの透明感のある美女に変身させた際に「かわいい」「チューしたい」と褒めちぎっていたので、黒髪ロングで色白な清楚系女子がタイプなのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】池崎理人の歴代彼女!元カノとキス画像やTikTokで匂わせ?」についてご紹介しました。

『PRODUCE 101 JAPAN 』出演前には彼女がいた池崎理人さんですが、番組出演が決まりこの彼女とは別れてしまったようです。

それだけ強い覚悟を決めて番組に出演したということですね!

過去の写真流出や一方的ともいえる匂わせに巻き込まれたことはありましたが、デビュー後は恋愛の噂もありませんし、アイドルとしてこれからもファンを安心して楽しませてくれるのではないでしょうか。

また、好きなタイプについて面白くて優しくて甘えてくれる人とも語っているので、まずは自身のアイドルとしての活動をしっかりして女性を甘えさせる余裕ができるまでは恋愛は難しいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました