このブログではプロモーション広告を利用しています

キムセジョンとウヌは熱愛関係?CMやバラエティで親しい仲に

キムセジョンとウヌは熱愛関係?CMやバラエティで親しい仲に 韓国

アイドルで歌手のキム・セジョンとアイドルグループ”ASTRO”のチャ・ウヌの熱愛関係がうわさされています。

どういった経緯で噂になったのでしょうか?

キム・セジョンはインスタグラムで何度もチャ・ウヌとのツーショット写真をあげています。また、自身で一番の仲良しはTWICEジヒョと、もう一人はチャ・ウヌと番組で話しています。

お互いのドラマ撮影現場にコーヒートラックを出し合ったり、ASTROの新曲をキム・セジョンが宣伝することもあったそうです。

仲良しであることは間違いないとわかりますが、熱愛まで発展しているのでしょうか?

スポンサーリンク

キムセジョンとウヌは熱愛関係?

キム・セジョンもチャ・ウヌもデビューが2016年のため、環境を考えると熱愛がうわさされてもおかしくないと考えられます。年齢も1つ違いで近く、バラエティー番組で共演などもされているので仲良くなる可能性は充分ありますね。また、司会でも共演しているので二人で話をしたり、打ち合わせなどで顔をあわせることは多かったのではと思うのです。

チャ・ウヌは顔天才と言われていますが、教養もあり、性格も落ち着いていて冷静な対応のできるアイドルなのではと思います。顔だけでも充分魅力的ですが、同じ芸能人でも惹かれるだろうと想像できるのです。

ただ、この状況を熱愛と言えるのかは疑問です。

スポンサーリンク

キムセジョンとウヌはCMやバラエティでの共演も

キムセジョンとウヌは2016年に『なかなかこのダンスを防ぐことはできない~ブンシャカラカ』

というバラエティー番組で初共演しています。

その後は有名ですがロッテのウォーターパークのCMで共演しています。

遊園地、ウォーターパークで出会った二人がお互いを気になりつつアトラクションを楽しみ、近づいて行く・・そして恋をする・・といった感じのCMですが、二人が仲良くならないわけがないと容易に想像がつきます。

2019年にはONEKコンサートの司会も二人で行っており、デビュー時にできた貴重な友人だったのでしょう。

スポンサーリンク

キムセジョンとアンヒョソプも熱愛だった?

キム・セジョンは2022年に『社内お見合い』というドラマでアン・ヒョソプと初共演しています。

キム・セジョンの明るさが全面に出ている人気のドラマでアン・ヒョソプとの相性が自然でしっくり来る様子は見ている側にも伝わってきました。よくあるメーキングでもスタッフを含めてとてもいい雰囲気で付き合ってる?と思わせる様子が何度も見られます。

キム・セジョンの性格がそうさせるのか、アン・ヒョソプとの番組企画のYouTubeでのデュエットはキム・セジョンが自然にリードしていてお互い楽しそうに歌っています。

ただ、アン・ヒョソプは他にパク・ジヒョンなどとも噂されており、ドラマの相性が良かったというのが本当なのかもしれません。

スポンサーリンク

キムセジョンの好きなタイプはイケメン?

キム・セジョンは他にも噂になったアイドルがいます。

イケメン好きというよりも周りにイケメンばかりいる環境なのかもしれません。彼女の性格は明るくて男の子のような性格と言われていて、男性は比較的話しやすいのではないでしょうか?

インスタグラムなどでも神経質になることなく、写真やコメントをしています。時にはそのことで誤解され男性側のファンからクレームもあるようです。いわゆるアンチです。匂わせなどでは?という解釈にもなるようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「キムセジョンとウヌは熱愛関係?CMやバラエティで親しい仲に」についてご紹介しました。

今、注目されている女優、キム・セジョン。元アイドルでこれからどんどん様々なドラマで活躍すると思います。飾らない明るい印象なので男女等、かわらないお付き合いをする事が予想できます。

2022年にはⅯカウントダウンで久しぶりにチャ・ウヌと共演し、インスタグラムに2ショット写真で報告しています。キム・セジョンは「ファンへの愛が誠実な顔天才さん」とコメントし、ASTROのファンへ合図を送って欲しいとチャ・ウヌに頼まれた事を明かしています。

チャ・ウヌは他に共演した女優さんなどと噂になった事はほとんどありません。自己管理できるからです。 

この2人が今後発展していくのかは今しばらく様子を見る必要がありそうです。

間違いなく親しい関係なのですが。

幼少時は母親が一人で家計を支えていたことなど、キム・セジョンは苦労人でもあるため、気遣いもできるいい意味で普通の感性を持った女性だと思います。

将来楽しみな二人が熱愛関係になってもおかしくはありませんが、是非、今後も活躍して欲しいと切に願います。

タイトルとURLをコピーしました