トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

【2020年最新版】パクシフの歴代彼女は3人!キスが濃厚過ぎな動画も!

【2020年最新版】パクシフの歴代彼女は3人!キスが濃厚過ぎな動画も!

パク・シフさんの歴代彼女の噂をご紹介していきます。

とても40代には見えないパクシフさんで、日本の俳優さんで言うと唐沢寿明さんのような渋さのあるイケメン俳優。

今までに噂になった女性は2020年時点で3名。

パクシフさんと歴代彼女として噂になった経緯についても調査しました。

【2020年最新版】パクシフの歴代彼女は3人!キスやハグ画像も紹介

パクシフさんと噂となった歴代彼女は3人いるようです。

一般女性(デビュー前)

パクシフさんは、2012年の「ヒーリングキャンプ」という番組で過去に一般女性と交際していたことを明かしています。

兵役前に真剣交際を約4年間していたようで、仕事の忙しさなどから互いに配慮が出来ず破局。

2012年には、

彼女なしで7年になる。もちろんその間に何人かと会ってみたが、続かなかった。問題は1つに没頭するとそれしか考えられないのが私の性格。

恋愛する時になればそれだけに集中してしまうので仕事ができない。当然のことながら、今は恋愛や結婚を考える時ではない」

引用元:https://s.japanese.joins.com/JArticle/162812?sectcode=730&servcode=700

とコメントしているので、2005年にデビューしてから彼女がしばらくいなかったことが分かります。

どうやら恋愛と仕事を同時並行で進行できない性格のようですね。

共演した女優さんと恋愛に発展するならば、撮影が終わった後にどうなるか?といったところでしょうか?

キム・ソヨン(2010年に噂)

キム・ソヨン(2010年に噂)

パクシフさんとキムソヨンさんの熱愛が噂された理由は2010年に共演したドラマ『検事プリンセス』がきっかけ。

ドラマのストーリーでは、お互いに惹かれ合っていく流れだったので交際を噂されましたが報道は事実無根とされています。

りすお
りすお
キスシーンも大胆でかぶりつくような感じ?!w

デビューしてからシフさんは、7年間で熱愛説が報道されることはありませんでした。

「デビュー後、本当の愛に出会えていません」とパクシフさん。

●4年間付き合っていた恋人がいたが、デビュー後に破局。
●デビュー後、好感が持てた人もいた。
●元恋人が優しかったので恋愛に踏み切れないことも。
●40歳になる前に結婚したい。

と、インタビューで語っていたので”デビュー後に好感が持てた人もいた”というエピソードは、キムソヨンさんのことなのかもしれません。

ですがその後、キムソヨンさんは俳優のイサンウと2017年に結婚しました。

ムン・グニョン(2012年に噂)

ムン・グニョン(2012年に噂)

パクシフさんの2人目の熱愛のお相手と噂されたのは、「国民の妹」とも言われるムン・グニョンさん。

2012年のドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」で共演したことが噂のきっかけでした。

交際の噂となった理由は、ドラマ放送後のSNSや2人の恋人のような雰囲気が原因だったようです。

パクシフはドラマの放送が終わるとツイッターにこの画像を投稿↓

自身のTwitterに「ああ、終わったな」というツイートと共にこの写真を載せています。

「清潭洞アリス」の最終回のエンディングシーンの1シーン。

本当にいそうなカップル感だったので、ネットユーザーたちが、

・2人は本当にカップルみたいです
・ハッピーエンドで終わって良かった!

など、再び結ばれるというハッピーエンドで終わったこともあり、ネット掲示板で熱愛が噂に。

メイキング映像では、お互い目を見つめ合ってお茶を飲む姿が公開されていてまるで恋人のような雰囲気。

ですが、どうやらただの噂だったようですね。

うさぽん
うさぽん
年の差が10歳もあるって分かんないし、並んでもかなりお似合い!

【2020年最新版】パクシフの最新彼女は誰?4人目はチャン・ヒジン?

現在、パクシフさんの歴代彼女4人目の噂はまだありません。

ですが、2020年4月の「バベル 愛と復習の螺旋」で共演のチャン・ヒジンさんと噂になるの可能性もあるんじゃないでしょうか?!

役柄的に愛し合う関係なので、パクシフさんの演技力からすると熱愛の噂も出て来そう。

遅咲きのデビューとなったパクシフさんですから、まずは仕事を充実させる道を選んだのかも。

一度付き合うと長かったり、デビュー前は結婚まで考えた女性もいたことから一途な男性だと分かります。

2015年からは恋愛する前向きな気持ちも出てきたようなので、50歳前に電撃結婚もありえそうです!

パクシフのプロフィール

パクシフのプロフィール

●名前:パク・シフ(박시후)
●生年月日:1978年4月3日
●出身地:韓国 扶餘郡
●身長:182cm
●血液型:B型
●学歴:漢陽大学校演劇映画科
●所属事務所:個人事務所

【2020年最新版】パクシフの歴代彼女は3人!キスが濃厚過ぎな動画も!まとめ

今回は「【2020年最新版】パクシフの歴代彼女は3人!キスが濃厚過ぎな動画も!」についてご紹介しました。

パクシフさんの歴代彼女と噂された女性は3人で、デビュー前には結婚を考えた女性も。

一度付き合うと期間が長く、真剣な恋愛になかなか発展しない期間も数年あるほどに真面目な性格という一面も。

年齢も40歳オーバーなので、次の最新彼女が奥さんとなるかもしれません。