このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024現在】パクシフは結婚してる?奥さんや歴代彼女4人はこの女優!

【2024現在】パクシフは結婚してる?奥さんや歴代彼女はこの女優! 韓国

俳優のパクシフは結婚して奥さんがいるのか、過去の歴代彼女の噂もご紹介していきます。

とても40代には見えないパクシフさんで、日本の俳優さんで言うと唐沢寿明さんのような渋さのあるイケメン俳優。

今までに噂になった女性は2024年時点の現在で4名。パクシフと歴代彼女として噂になった経緯についても調査しました。

スポンサーリンク

【2024現在】パクシフは結婚して奥さんがいる?

2024年現在、パクシフには結婚して奥さんと子供がいるのでしょうか?

結婚はしてないが結婚願望はあり

確認したところ、結婚しておらず奥さんも子供もいないようです。2023年時点で44歳のパクシフ。結婚して子供がいても全然おかしくない年齢でもあるので、過去の恋愛にトラウマでもあるのでしょうか?

2015年のインタビューでは、結婚はまだよく分からないとしもし結婚をしたり、彼女が出来たら、後悔なく、よくしてあげるようだ。私は優しい男だ」と周りを笑わせていました。

結婚について中国の取材陣から「中国の女性は結婚相手としてどうか?」と聞かれると、「心さえ当たれば差し支えない」とコメントしています。お互いのフィーリングが合えば国際結婚でも問題ないようですね。

実はパクシフ事件というのがあり、結婚へのゴールまでが遠のくような世間の注目を浴びてしまうのです。

パクシフ事件で告訴された過去

パクシフは2013年2月15日に芸能の世界を目指している女子大生から訴えられています。お互いに好意をもって合意の元だったと反論していますが、双方の意見が食い違っているようです。女子大生と関係を持ったことは確かなようで、半ば強引なところがあたのでしょうか?

警察の調査では女子大生が年上の知人女性とカカオトークで、

「今回の件は大きいので、示談金として10億ウォンを要求しろ。お金をきっちり取るか、シフを墜落させるかにしろ」「了解。警察調査で最大限、自分が被害者という印象を与えるために、私の演技力を発揮します」

とやり取りをしていたことも発覚しました。

その後、女子大生は告訴を取り上げていますが、不起訴処分に。この内容からするとパクシフに対する世間の印象を悪くし、精神的なダメージを残そうと考えていたとも捉えられます。

パクシフのこれまでの熱愛遍歴は意外と少ないようです。イケメンなので芸能人や周囲の女性からモテていたと思われ、歴代彼女を調べてみるとやはり美人女優さんばかりでした。

スポンサーリンク

パクシフの歴代彼女は4人!

パクシフと噂となった歴代彼女は4人いるようです。

パクシフの歴代彼女

歴代彼女①一般女性(デビュー前)
歴代彼女②キム・ソヨン(2010年に噂)
歴代彼女③ムン・グニョン(2012年に噂)
歴代彼女④シン・ヘソン(2017年に噂)

歴代彼女①一般女性(デビュー前)

パクシフさんは、2012年の「ヒーリングキャンプ」という番組で過去に一般女性と交際していたことを明かしています。

兵役前に真剣交際を約4年間していたようで、仕事の忙しさなどから互いに配慮が出来ず破局。

2012年には、

彼女なしで7年になる。もちろんその間に何人かと会ってみたが、続かなかった。問題は1つに没頭するとそれしか考えられないのが私の性格。

恋愛する時になればそれだけに集中してしまうので仕事ができない。当然のことながら、今は恋愛や結婚を考える時ではない」

引用元:https://s.japanese.joins.com/JArticle/162812?sectcode=730&servcode=700

とコメントしているので、2005年にデビューしてから彼女がしばらくいなかったことが分かります。

どうやら恋愛と仕事を同時並行で進行できない性格のようですね。

共演した女優さんと恋愛に発展するならば、撮影が終わった後にどうなるか?といったところでしょうか?

歴代彼女②キム・ソヨン(2010年に噂)

名前:キム・ソヨン
出身地:韓国ソウル市
生年月日:1980年11月2日

パクシフさんとキムソヨンさんの熱愛が噂された理由は2010年に共演したドラマ『検事プリンセス』がきっかけ。

ドラマのストーリーでは、お互いに惹かれ合っていく流れだったので交際を噂されましたが報道は事実無根とされています。

トレタちゃん
トレタちゃん

キスシーンも大胆でかぶりつくような感じ?!w

デビューしてからシフさんは、7年間で熱愛説が報道されることはありませんでした。

「デビュー後、本当の愛に出会えていません」とパクシフさん。

●4年間付き合っていた恋人がいたが、デビュー後に破局。
●デビュー後、好感が持てた人もいた。
●元恋人が優しかったので恋愛に踏み切れないことも。
●40歳になる前に結婚したい。

と、インタビューで語っていたので”デビュー後に好感が持てた人もいた”というエピソードは、キムソヨンさんのことなのかもしれません。

ですがその後、キムソヨンさんは俳優のイサンウと2017年に結婚しました。

歴代彼女③ムン・グニョン(2012年に噂)

名前:ムン・グニョン
出身地:韓国光州広域市
生年月日:1987年5月6日

パクシフさんの2人目の熱愛のお相手と噂されたのは、「国民の妹」とも言われるムン・グニョンさん。

2012年のドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」で共演したことが噂のきっかけでした。交際の噂となった理由は、ドラマ放送後のSNSや2人の恋人のような雰囲気が原因だったようです。

パクシフはドラマの放送が終わるとツイッターに2人で手を繋いで笑顔で歩く画像を投稿。

自身のTwitterに「ああ、終わったな」というツイートと共にこの写真を載せています。「清潭洞アリス」の最終回のエンディングシーンの1シーン。

本当にいそうなカップル感だったので、ネットユーザーたちが、

・2人は本当にカップルみたいです
・ハッピーエンドで終わって良かった!

など、再び結ばれるというハッピーエンドで終わったこともあり、ネット掲示板で熱愛が噂に。

メイキング映像では、お互い目を見つめ合ってお茶を飲む姿が公開されていてまるで恋人のような雰囲気。

ですが、どうやらただの噂だったようですね。

トレタちゃん
トレタちゃん

年の差が10歳もあるって分かんないし、並んでもかなりお似合い!

歴代彼女④シン・ヘソン(2017年に噂)

パクシフさんの歴代彼女4人目の噂は女優のシンヘソン。

2人は2017年の『黄金の私の人生』で共演しています。韓国で最高視聴率47.5%という驚異的な数字で、パクシフとシンヘソンの熱愛があるのでは?と気になっている人もいるようです。

実際に交際が報道された訳ではありませんが、涙を浮かべてキスするシーンもあったりと演技の上手さから本当に付き合ってるのでは?と感じた人も多いと思います。

こんな美男美女のカップルが本当に誕生したら世間は驚きですよね。

スポンサーリンク

パクシフのプロフィール

●名前:パク・シフ(박시후)
●生年月日:1978年4月3日
●出身地:韓国 扶餘郡
●身長:182cm
●血液型:B型
●学歴:漢陽大学校演劇映画科
●所属事務所:個人事務所

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024現在】パクシフは結婚してる?奥さんや歴代彼女はこの女優!」についてご紹介しました。

パクシフさんの歴代彼女と噂された女性は4人で、デビュー前には結婚を考えた女性も。現在でもまだ未婚で誰と結婚するのか注目されています。

パクシフは一度付き合うと期間が長く、真剣な恋愛になかなか発展しない期間も数年あるほどに真面目な性格という一面も。

年齢も40歳オーバーなので、次の最新彼女が奥さんとなるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました