このブログではプロモーション広告を利用しています

ASTROジンジンの彼女は2人!熱愛元カノは猫で匂わせの噂に好きなタイプは?

ASTROジンジンの彼女は2人熱愛元カノは猫で匂わせの噂に好きなタイプは? 韓国

2016年にFantagioから6人組の男性アイドルグループとしてデビューしたASTRO。そんなASTROのリーダーを務めるジンジンことパクジヌに焦点を当て、ジンジンの歴代彼女は2人なのかについて調べました。また熱愛元カノとの猫で、匂わせの噂についても調査。そして気になるジンジンの好きなタイプについてもお届けしていきます。

スポンサーリンク

現在ASTROジンジンに熱愛の彼女はいる?

現在、ASTROジンジンには熱愛彼女はいるのかを調べましたが、情報はありませんでした。恐らく、現在は、彼女はいないと思われます。

ジンジンは、2023年度は、特に人気韓国ドラマ『愛の不時着』や『冬の旅人』のミュージカルに出演していたため、アイドル活動しつつ多忙な生活を送っていました。そのため、自分の時間はもちろん、恋愛する時間もなかったからではないでしょうか。

スポンサーリンク

ASTROジンジンの歴代彼女2人?

ASTROジンジンの気になる歴代彼女についてお届けします。

ジンジン歴代彼女

 歴代彼女①中学時代の初恋の彼女
 歴代彼女②2019年熱愛疑惑の彼女

まず、ジンジンの歴代彼女は、何人いたかについてですが、2人のようです。歴代彼女はどんな人だったのか大変気になりますよね?詳しく調査してきましたので早速見ていきましょう!

歴代彼女①中学時代の初恋の彼女

ASTROジンジンは、デビュー後のインタビューで、初恋に着いて質問された際、中学2年の時と答えています。しかしお付き合いしていたかは不明です。

恐らくですが、ジンジンは、彼女の対する思いを胸に秘めたままだったのではないでしょうか。きっとジンジンなら初恋の人と恋人関係になっていたのだったら素敵な思い出として語ってくれたのかもしれません。

もしかするとその彼女もジンジンのことが好きで両想いだったかもしれませんね。いつか同窓会とかそういうので実は好きだったんだよなんて話せる日が来るのかもしれませんね。

歴代彼女②2019年熱愛疑惑の彼女

2019年6月に熱愛疑惑が浮上したジンジン。Instagramに彼女と思われる女性がジンジンとの交際を匂わせる写真を複数アップしました。その中に、ジンジンが抱き上げる猫の画像あり、それが出回ったことで熱愛が浮上しました。

当時それを見たファンは、横顔がジンジンだとか、似た人なのでは、と2つの意見に分かれたとようです。また、その画像のジンジンらしき人が来ていた服装や帽子は、公式でも公開されているものだったんだとか…。

その疑惑以降ジンジンが、SNSの画像アップを1か月程やめていました。また、疑惑が出る前のファンミーティングでファンの子があだ名をつけてと依頼して『テングル』と答えたんだそうです。疑惑浮上後、ジンジンの抱き上げた彼女の猫に名前が、『テングル』だったことから本当彼女なのでは?と噂されたようです。

事務所や本人からも否定などもなかったことから、この噂は真実であった可能性は高いと思われます。しかし、年月とともに噂が消えたのと同時に2人の関係も終わったのではないでしょうか。

ジンジンは、アイドルですがその前に1人の若者であり、1人の男の子です。いつか素敵な人と出会って素敵な恋愛をしてほしいですね。

スポンサーリンク

ASTROジンジンの好きなタイプ

ASTROジンジンの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

ジンジンの好きなタイプ

自己主張がはっきりした人
白Tシャツにジーンズ姿が似合う人
ポニーテールの似合う人

上記3点を合わせるとハキハキしてスポーティな女性が好みということになりますね。

実はジンジンの母親は、自己主張がはっきりした性格なんだそうです。家族を大切にするジンジンにとって母親のような性格の女性を理想のタイプにしているのかもしれませんね。

将来ジンジンのハートを射止める女性は誰なのでしょうか。 まだまだあなたにもチャンスはありますので、健康的でスポーティーな生き生きした女性になれるよう頑張りましょう♪

スポンサーリンク

まとめ:ASTROジンジンの彼女は2人!熱愛元カノは猫で匂わせの噂に好きなタイプは?

今回は、『ASTROジンジンの彼女は2人!熱愛元カノは猫で匂わせの噂に好きなタイプは?』についてお届けしました。

ジンジンの熱愛の歴代彼女は2人だったかについては、1人は、中学2年時の初恋の相手でしたが、お付き合いまで発展しなかったようです。

しかし2019年6月に彼女の匂わせ投稿から浮上した熱愛疑惑については、否定しなかったことや、そのタイミングでSNSへの投稿を辞めたことから彼女がいたという可能性が非常に高いことが判明。そんなジンジンですが、多忙なスケジュールなどで現在は、彼女はいないと思われます。

またジンジンの好きなタイプは、自己主張が強く健康的でスポーティーな女性であることもお届けしました。

少しでものジンジンタイプの女性に近づく事で、LIVEなどでファンサをもらえるなんてこともあるかもしれませんね。これからもジンジンを応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました