このブログではプロモーション広告を利用しています

ENHYPENジェイの彼女はユナ?好きなタイプや元カノに恋愛観

ENHYPENジェイの彼女はユナ?好きなタイプや元カノに恋愛観 韓国

ENHYPENのマルチリンガルとしてグローバルな活動を支えるアメリカ出身のジェイ。サバイバルオーディション『I-LAND』で早くから可能性を感じられると注目されたことも有名ですよね?

そんなジェイの彼女がユナであるという噂について今回は、徹底調査しました。またジェイの好きなタイプや、元カノ情報。そして気になる恋愛観についても調べましたのでお楽しみに♪

では早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

ENHYPENジェイの彼女はユナ?

ENHYPENジェイの彼女が、ITZYのユナでというのは、本当なのでしょうか。結論から言いますと彼女がユナという噂は、真実ではありません。この熱愛についても双方とも否定しています。

ではなぜそんな熱愛説が浮上したのでしょうか。たまたま同じ日に、同じ店で撮った写真を、ジェイもユナもSNSにアップしました。それをみたファンが二人の熱愛しているのではと噂し、熱愛に発展しました。当時Twitterではユナの検索がトレンド入りするほどだったんだとか・・・。

2022年3月10日に韓国に『ゴードン・ラムゼイ・バーガー』初上陸しました。そこにジェイは、家族で訪れ、そのハンバーガーとドリンクの写真をアップしました。

一方ユナは、幼馴染と訪れ、ジェイと同様にハンバーガーとドリンクの写真をアップ。しかもドリンクも同じものだったんだとか・・・。そりゃ一緒かなと思われても仕方ないですよね?

しかしその熱愛疑惑に気がついたユナは、すぐさま、熱愛を否定し、小学時代から11年の付き合いの友達の大学合格祝を兼ねてハンバーガーショップに行ったことを伝え、同時に友達の手の写った証拠写真もアップしました。またジェイも VLIVEを通して両親とハンバーガショップを行ったことを説明しています。


上記が、その噂になったハンバーガーとドリンクの画像です。単なる偶然が、まさかの熱愛説にまで発展するなんてアイドルって本当大変ですよね?

スポンサーリンク

ENHYPENジェイの好きなタイプ

ここからは、気になるENHYPENジェイの好きなタイプについて調査しましたので見ていきましょう!

ジェイ好きなタイプ

髪の毛の短いショートカットの人

調べてみましたが、残念ながらジェイの好きなタイプについて具体的な情報はありませんでした。しかし、ショットカットの女性という情報を入手しました。その情報から男性がショットカットの女性を魅力的に感じ心理を調べてみました。

ジョーとカットの女性を魅力に感じる男性の心理

①美人にしか似合わない
②小顔でスタイルよく見え。
③話しやすい
④明るく元気なイージ
⑤清潔感がありおしゃれ

上記から見るとジェイの好きなタイプが見えてきます。またジェイは、話し好きと過去のインタビューでも答えていますね。

ジェイは、おしゃれで明るく元気な女性、そして聞き上手話し上手な女性が好きなのではないでしょうか。

あくまでも予想ですので、今後ジェイが、インタビューで等で好きなタイプを公開してくれるといいですね。

スポンサーリンク

ENHYPENジェイの元カノや恋愛観は?

ENHYPENジェイの元カノはいるのでしょか。また、ジェイの恋愛観についても大変気になりますよね?そこで、ジェイの元カノ情報や、恋愛観について詳しく調べました。

では早速見ていきましょう!

ジェイの元カノは誰?

ENHYPENジェイの元カノについて調べましたが、情報はありませんでした。ジェイは、サバイバルオーディション『I-LAND』に参加していた時、今まで一度も恋愛したことがないと話しています。好きな人はいたのでしょうが、恋愛・・・お付き合いするまでには発展しなかったのではないでしょうか。

ジェイは、過去にファンとテレビ電話をするイベント企画で、ファンに10秒見つめてという願いに恥ずかしさから10秒見つめることができませんでした。またちゃん付けで呼んでほしいという希望にも断ってしまったというエピソードがあるジェイ。きっとジェイは、シャイで恥ずかしがり屋さんなんでしょうね。

そんなシャイなジェイだからこそ、今まで彼女がいたことがないというのもわかるような気もしますね。また、デビュー前は、自分の夢のために、レッスンに励んでいたでしょうし、今も日々レッスンと多忙スケジュールの毎日であるため、恋愛する余裕もないのも理由なのではないでしょうか。

いつかジェイにもすてきな恋愛をする日が来るといいですね。

恋愛観について調べてみた

ENHYPENジェイの恋愛観について調べてみました。しかしジェイの恋愛観についての情報はありませんでした。

過去のインタビューで、ジェイは、自分の言いたいことは、しっかり伝えて、正直な姿を相手見せると答えています。このことから恋愛観も彼女に伝えたいことはしっかり伝えて、正直な姿を見せたいと考えているのではないでしょうか。

また、ご両親とは、友達関係のような関係なんだとか・・・。きっとそれは恋愛も同じで、彼女とは、彼女であり親友でありという関係が理想なのかもしれません。

あくまでも予想ですが、素敵な恋愛観ですよね?いつかジェイが、本当の恋愛観について語ってくれる日が来るといいですね♪

スポンサーリンク

まとめ:ENHYPENジェイの彼女はユナ?好きなタイプや元カノに恋愛観

今回は、『ENHYPENジェイの彼女はユナ?好きなタイプや元カノに恋愛観』について調べました。

ジェイは、今まで恋愛をしたことがなく生きてきたことが判明しました。シャイで恥ずかしがり屋だからというのもありますが、1番は、やはり夢のために、日々のレッスンやスケジュールのため恋愛する余裕がないためだからではないでしょうか。

また、1度だけ浮上したユナとの熱愛情報は、たまたま同じ日にタイミングよく同じ店のハンバーガーとドリンクがアップされたことが理由でした。しかし単なる偶然がまさかの熱愛疑惑になるなんてきっと本人たちも驚いたことでしょう。

いつかジェイにも素敵な彼女そして奥さんができるときが来るとは思いますが、今のジェイにはENHYPENとエンジン(ファン)しか頭にないのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました