このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023年最新】ヨジングの歴代彼女や結婚!現在熱愛中の恋人は?

【2023年最新】ヨジングの歴代彼女や結婚!現在熱愛中の恋人は? 韓国

ヨ・ジングの歴代彼女を調査。子役時代から下積み時代が長い俳優の一人です。演技力にも定評があり、2013年の『ファイ 悪魔に育てられた少年』の作品がきっかけでブレイク。

そんな、ヨ・ジングの歴代彼女と噂になった女性から恋愛遍歴や結婚の噂までを詳しく調べました。

歴代彼女と噂になった女性や現在の彼女の情報から結婚観までご紹介します。

スポンサーリンク

【2023年最新】ヨジングの歴代彼女は3人!

ヨ・ジングと熱愛の噂があった歴代彼女と言われている女性は3人です。

ヨ・ジングの歴代彼女と噂になった女性
  • キム・ユジュン(2008年・2012年に噂)
  • キム・ソヒョン(2012年に噂)
  • IUのイ・ジウン(2019年に噂)

キム・ユジュン(2008年・2012年に噂)

  • 名前:キム・ユジュン
  • 本名:-
  • 所属グループ:-
  • 出身:ソウル特別市
  • 生年月日:1999年9月22日
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:Awesome ENT

ヨ・ジングは子役時代に共演したキム・ユジュンとの交際の噂がありました。

2人が共演したのは

  • 2008年:『イルジメ~一枝梅』
  • 2012年:『太陽を抱く月』

で、リアルな演技が熱愛の噂になったきっかけです。

カップルの役だったこともあり、仲の良さが普通の友達とは違うと感じる人もいるほどでした。

ですが、キム・ユジュン自身は

「私もドラマを見てロマンチックに思いましたが、演技自体に集中していただけです。」

とコメントをしているので、熱愛はデマで単純に共演者・友人としての距離が近かっただけのようです。幼い頃からの仲良しなので、他の女性とはまた違った近い空気感が出てしまったと思われます。

キム・ソヒョン(2012年に噂)

  • 名前:キム・ソヒョン
  • 本名:-
  • 所属グループ:-
  • 出身:韓国京畿道城南市
  • 生年月日:1999年6月4日
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:サイダスHQ

キム・ソヒョンとヨ・ジングが共演したのは、

  • 2012年:『太陽を抱く月』
  • 2012年~2013年『会いたい』

ですが、こちらの熱愛の噂もヨ・ジング、キム・ソヒョンともに報道を否定しています。

  • ヨ・ジングとは話をしなくても心が通じ合う友達です。(キム・ソヒョン)
  • キム・ソヒョンはとても静かで寡黙ですね。あほっぽい一面もあるしそのギャップが魅力的。撮影の間は冗談を言い合ったり、自分のギャグを聞いてくれるので友達と一緒にいる感覚でした。(ヨ・ジング)

子役同士の結束感なのか、恋愛というよりは仲間といった関係性のようですね。

IUのイ・ジウン(2019年に噂)

  • 名前:IU
  • 本名:イ・ジウン
  • 所属グループ:-
  • 出身:ソウル特別市広津区陵洞
  • 生年月日:1993年5月16日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:EDAMエンターテインメント

歌手のIU(イ・ジウン)とヨ・ジングが共演したのは、2019年のドラマ『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』。

このドラマの撮影をきっかけに2人は急接近

バラエティ番組の『車輪のついた家』では、ヨ・ジングがIU(イ・ジウン)を直接出演依頼をしています。

2020年夏に番組出演となり「番組ホストの中で3人のうち一番理想に近い人は誰?」と聞かれると、

「ヨ・ジング!ヨ・ジング!ヨ・ジング!」

と強調するように答えました。

IU(イ・ジウン)が「このお返しにあなたは私のためにどこまで来てくれる?」と尋ねたところ

「ヌナ(お姉さん)のためであれば、どこへでもいつだって行きますよ。」

と答えています。

2人で料理をする姿やパジャマで寝る前の準備をしている場面など、本当に付き合って同棲しているカップルのようですね!

ヨ・ジングとIU(イ・ジウン)の日常を見ていると、普通のカップルのようにも見えるので本当に交際していてもおかしくありません。

好きな女性のタイプもヨ・ジングの理想と近い部分も多いので熱愛報道が今後出る可能性もありますね。

スポンサーリンク

【2022年最新】ヨ・ジングの現在は熱愛彼女がいる?

ヨ・ジングは子役時代から積み上げた演技力があるので、女優との共演で「プライベートでも交際しているのでは?」と噂になりそうです。

最近では、『ホテルデルーナ』でIUや、『絶対彼氏。』でGirl’s Dayのミナと共演しています。

切ないラブストーリーの為、キスシーンもあるので、熱愛報道が出るのでしょうか?!

スポンサーリンク

ヨ・ジングの好きなタイプは?

ヨ・ジングの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

過去のインタビューでは、理想の女性として

  • 食事をする時に楽しそうな人
  • 笑顔がかわいい人
  • 一緒に素朴なデートができる人

好きなタイプは、綺麗系というよりは可愛い系に惹かれるようで、同時に毎日を一緒に楽しめる女性が好きなようです。

結婚願望についても「大変な時に親身になって心配しながらもサポートしてくれる人がいい」とコメントしています。

スポンサーリンク

ヨ・ジングの結婚情報

ヨ・ジングは現在独身で結婚していません。

年齢を重ね大人の魅力も増してきているヨ・ジングなので、結婚したい!と思っている女優さんやモデルさんも密かに多い気がしています。

熱愛報道が流れれば必ずニュースにはなるはずですし、大事にしたい彼女や結婚のお相手が出てくれば事務所も認めて正式発表する可能性も高そうです。

スポンサーリンク

ヨ・ジングは恋愛経験が少ない?

ヨ・ジングは意外と恋愛経験が少ないようです。

2015年に出演したラジオでは「今まで1度も女性と交際をしたことがない。」と言っています。

ファーストキスの相手は共演者の女優

イケメンなので数多くの恋愛を経験してそうにも見えますが、ファーストキスはなんとドラマ出演時の相手役でした。

キスのお相手は女優のハ・ヨンス。

2013年の『じゃがいも星』のドラマで行ったキスシーンがファーストキスだったようですね。

キスシーンを見る限り初めてとは思えない演技力ですが、相手役の女優さんには激しすぎると怒られたのだとか…。

ヨ・ジングの恋愛観

ヨ・ジングはファーストキスが作品の共演者となりましたが、過去には恋愛も経験してきているようです。

「初恋は実らない」とよく言われますよね。僕は確かに俳優として忙しくしてきました。しかし、今まで女性を好きになったことは経験しています。その思い出は大切にしています。

また、芸能界のスターと一般人の恋愛については、

「どちらかが大きな犠牲を払うことになる」と考えています。そうじゃないと2人の関係が成り立ちません。ドラマ「絶対彼氏。」のストーリーでも、いつもどちらかが我慢することが必要でした。自分が会いたいと思った時に会えないことも多いですしね。

とも発言。

大事な初恋の思い出を持ちつつも役者という職業柄、今まで通りの恋愛が難しいことも感じているようでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023年最新】ヨジングの歴代彼女や結婚!現在熱愛中の恋人は?」についてご紹介しました。

歴代彼女と噂になった女性は3人。

過去に好きになった人はいたものの、ファーストキスが2013年の『じゃがいも星』というドラマでの共演相手でした。

恋愛には奥手なのか内向的な性格もあり、あまり積極的にアプローチするタイプではないようです。だからこそ、一緒にいて自然体でいられる女性を彼女として付き合うのかもしれません。

ヨ・ジングの熱しやすく冷めやすいという性格がゆえ、熱愛報道になりにくいという部分もありそうです。

タイトルとURLをコピーしました