このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新】キムヨンデの彼女は?イソンギョンと熱愛の噂に好きなタイプも

【2024最新】キムヨンデの彼女は?イソンギョンと熱愛の噂に好きなタイプも 韓国

俳優、モデルとして活動中のキム・ヨンデ。

そんなキム・ヨンデの熱愛・彼女・好きなタイプについて気になりますよね。過去の熱愛ではイ・ソンギョンとラブラブという噂もありました!

今回は、キム・ヨンデさんの熱愛・彼女・好きなタイプについて徹底解説していきます。

スポンサーリンク

【2024最新】キムヨンデの彼女は?イソンギョンと熱愛?

キム・ヨンデの現在の彼女は誰なのでしょうか?

キムヨンデに現在の彼女はいない?

キム・ヨンデ自身に彼女がいるのか熱愛報道などはパパラッチされていないようです。イケメン俳優であれば女優さんと少しでも仲がよかったり、SNSでツーショット写真を挙げているとすぐに熱愛説が囁かれますよね。

意外なことにキム・ヨンデはこれまでもほぼ熱愛の報道がなかった珍しいタイプです。ですが、調べてみるとイソンギョンとは熱愛の噂がありました。

イ・ソンギョンとラブラブ説

唯一、キム・ヨンデとイ・ソンギョンは2022年のドラマ『流れ星』で共演して熱愛の噂がありました。

イ・ソンギョンのプロフィール

名前:イ・ソンギョン
出身地:韓国コヤン市
生年月日:1990年8月10日
身長:173cm
血液型:B型

キム・ヨンデさんとイ・ソンギョンさんが済州島でデートしていると噂されましたが、2人は流れ星の撮影でした。

キム・ヨンデさんが演じるテソンはイ・ソンギョンさんが演じるハンビョルは、普段は家でデートしていたが、済州島で旅行を楽しむというストーリー。

今まで『流れ星』を愛してくださった全ての方たちに心から感謝を伝えます。」という言葉と2人の写真をInstagram上に投稿しました。

その写真は、キム・ヨンデさんはイ・ソンギョンさんとの顔を近づけた海岸で撮影された写真です。

しかし、2人は付き合っているわけではないようです。

キム・ヨンデさんとイ・ソンギョンさんが本当に交際していたとしたらお似合いのカップルかもしれませんね!

通常、俳優・女優の熱愛が報じられると所属事務所が何らかのコメントをする場合が多いですが、今回は特に何の発表もありませんでした。ドラマの中でも仲睦まじい姿やラブシーンもあったためファンが「本当に交際してほしい!」という願望から噂が流れた可能性は高そうです。

スポンサーリンク

キムヨンデの好きなタイプは明るい性格の子

キム・ヨンデの好きなタイプを紹介します。

2019年のインタビューで理想のタイプについて語っていました。

「偶然発見した一日」ヨ・ジュタ役が理想のタイプに近いようです。「性格自体がすごく明るくて肯定的で明朗で、そんな部分が私が後で会う方もそんな性格だったらいいな。」

と答えています。

キム・ヨンデさんにとても似合いそうな方ですよね。いつかそんなお相手に出会ってほしいです。

スポンサーリンク

キムヨンデの恋愛エピソード

なんと熱愛報道は今までに1回もありません。

まだデビューして5年目のため、時間がないのか、特に気を付けているのかではないでしょうか。

2021年のインタビューでキム・ヨンデさんは浮気について語りました。

「とても衝撃的だと思う。あまりにもぼうっとして、すぐに何をすべきか分からないと思う。考えただけでも力が抜ける。整理して別れそうだ。関係においては信頼が最も重要で、そうした信頼から愛は始まるようだ。」

そして「現在は、恋愛中ではない」と語っています。

キム・ヨンデさんは、浮気についてとてもしっかりとした意見を持っている方ですよね。

スポンサーリンク

キムヨンデのプロフィール

キムヨンデのプロフィール

名前:キムヨンデ
出身地:韓国
生年月日:1996年3月2日
身長:185cm
血液型:O型

キムヨンデは高校1年生の時に中国へ留学しています。卒業後は中国で有名な大学に在籍し、その時にスカウトをされたことで芸能界入りしました。

商業貿易を専攻していて将来は一般企業に就職をする予定だったそうです。大学の休暇中に韓国に戻っていた時、スカウトは親戚を通じて現在の事務所の社長に声を掛けられました。

本来は俳優を目指したり、芸能界に憧れがあった訳でもないようです。キムヨンデの両親は芸能界入りに反対していましたが、何年か頑張ってみて復学も考えておく、という条件で許してくれました。

ドラマ出演は2017年からで地上波デビューしたのは2020年の『偶然見つけたハル』で注目を浴びています。

興味を持ち、自らの意思で芸能界に入ると数々のドラマなどに出演を果たしました。

デビューしたのは2017年のWEBドラマの『片思いの合図 特別編』。その他の出演作には『流れ星』や『ペントハウス』などもあり、そのルックスを活かし、モデルとしても活動しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024最新】キムヨンデの彼女は?イソンギョンと熱愛の噂に好きなタイプも」についてご紹介しました。

キムヨンデの熱愛・彼女・好きなタイプについて全て知っていましたか?一時期、イ・ソンギョンとは熱愛かもしれないという噂もありましたがあくまでも役の一環でスキンシップが多めだったようですね。

キムヨンデとイ・ソンギョンは現在付き合っている方はいないですが、好きなタイプは、明るい方のようですね。

タイトルとURLをコピーしました