トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

キム・ヨンデの熱愛彼女や好きなタイプ!イ・ソンギョンとラブラブ?

キム・ヨンデ 熱愛 彼女 好きなタイプ

俳優、モデルとして活動中のキム・ヨンデさん。

あなたは、そんなキム・ヨンデさんの熱愛・彼女・好きなタイプについて気になりますよね。

過去の熱愛ではイ・ソンギョンとラブラブとい噂もありました!

今回は、キム・ヨンデさんの熱愛・彼女・好きなタイプについて徹底解説していきます。

キム・ヨンデの熱愛彼女!イ・ソンギョンとラブラブ?


キム・ヨンデさんとイ・ソンギョンさんは별똥별のドラマで共演しています。

日本語では、流れ星という意味です。


キム・ヨンデさんとイ・ソンギョンさんが済州島でデートしていると噂されました。

しかし、2人は流れ星の撮影でした。

キム・ヨンデさんが演じるテソンはイ・ソンギョンさんが演じるハンビョルは、普段は家でデートしていたが、済州島で旅行を楽しむというストーリーでした。

他にも「ハンビョルとテソンは幸せです。

今まで『流れ星』を愛してくださった全ての方たちに心から感謝を伝えます。」という言葉と2人の写真をInstagram上に投稿しました。

その写真は、キム・ヨンデさんはイ・ソンギョンさんとの顔を近づけた海岸で撮影された写真です。


しかし、2人は付き合っているわけではないようです。

キム・ヨンデさんとイ・ソンギョンさんが本当に交際していたとしたらお似合いのカップルかもしれませんね!

キム・ヨンデの好きなタイプ


キム・ヨンデさんの好きなタイプを紹介します。

2019年のインタビューで理想のタイプについて語っていました。

「偶然発見した一日」ヨ・ジュタ役が理想のタイプに近いようです。

「性格自体がすごく明るくて肯定的で明朗で、そんな部分が私が後で会う方もそんな性格だったらいいな。」

と答えています。

キム・ヨンデさんにとても似合いそうな方ですよね。

いつかそんなお相手に出会ってほしいです。

キム・ヨンデの恋愛エピソード


キム・ヨンデさんの恋愛エピソードについて見てみましょう。

なんと熱愛報道は今までに1回もありません。

まだデビューして5年目のため、時間がないのか、特に気を付けているのかではないでしょうか。

2021年のインタビューでキム・ヨンデさんは浮気について語りました。

「とても衝撃的だと思う。あまりにもぼうっとして、すぐに何をすべきか分からないと思う。考えただけでも力が抜ける。整理して別れそうだ。関係においては信頼が最も重要で、そうした信頼から愛は始まるようだ。」

そして「現在は、恋愛中ではない」と語っています。

キム・ヨンデさんは、浮気についてとてもしっかりとした意見を持っている方ですよね。

まとめ

今回は「キム・ヨンデの熱愛彼女や好きなタイプ!イ・ソンギョンと交際は本当?」についてご紹介しました。

あなたは、キム・ヨンデさんの熱愛・彼女・好きなタイプについて全て知っていましたか。

キム・ヨンデさんとイ・ソンギョンさんは現在付き合っている方はいないですが、好きなタイプは、明るい方のようですね。