このブログではプロモーション広告を利用しています

StrayKids(スキズ)フィリックスの彼女は?元カノはニュージーンズのメンバー?

StrayKids(スキズ)フィリックスの彼女は?元カノはニュージーンズのメンバー? 韓国

2018年にJYPエンターテイメントからデビューした韓国のアイドルグループ・StrayKids。
日本でも“スキズ”と呼ばれ、ドームツアーを行うなどK-POPファンでなくても彼らのことは知っているという人も多いのではないでしょうか。

この記事ではそんな大人気グループ StrayKidsのメンバー・フィリックスの歴代彼女やニュージーンズのメンバーとの熱愛の噂についてなど詳しく調べていきたいと思います!

まるでお人形のような端正な顔立ちとギャップのある超低音ボイスで人気のフィリックス。
これまでに熱愛を噂されたことはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

フィリックスの熱愛彼女は?

フィリックスの歴代彼女

歴代彼女①デビュー前の彼女
歴代彼女②TWICE ジヒョ

フィリックスには過去に交際が噂された相手が2人いました。
デビュー後の噂はTWICE ジヒョだけということで、意外と少ないですね。

過去に噂された2人についてそれぞれ噂の真偽についてやエピソードなども調べてみました。

歴代彼女①デビュー前の彼女

デビュー前の彼女のプロフィール

名前:不明
出身地:オーストラリア?
生年月日:不明
身長:不明

フィリックスは両親ともに韓国人ですが、生まれてから高校を卒業するまでの18年間をオーストラリアで過ごしています。
韓国では幼い頃からアイドルを目指して練習生生活をする人も多いですが、フィリックスは高校在学中にスカウトを受けるまでは普通の高校生として生活をしていたため、彼女がいた可能性は高いですよね。

さらに、現在は削除されていて見ることはできませんが、女性との2ショットが流出したこともあったようです。

女性の顔はスタンプで隠れていたようですが、これを見たファンの間で“オーストラリア時代の彼女では⁉”と噂されていました。

フィリックスがこの件について言及することはなく、二人が実際に交際していたのかただの友人だったのかは分かりませんでしたが、JYPではデビュー後3年間は恋愛禁止と言われているため交際していたとしても韓国に渡る際には別れていると思われます。

歴代彼女②TWICE ジヒョ

TWICEジヒョのプロフィール

名前:パク・ジヒョ
出身地:韓国京畿道九里市
生年月日:1997年2月1日
身長:162㎝

2人目のお相手は同じくJYP所属のアイドルグループ TWICEのメンバーのジヒョです。

2人の交際の噂が流れた時期については不明ですが、元々StrayKidsとTWICEのメンバーが仲が良かったことと、フィリックスが以前ジヒョに対して握手を求めていたことがあることなどから噂に発展したようです。

とはいえ目撃談など具体的なものがあるわけでもなく、二人が実際に交際している可能性は低いのではないでしょうか。

また、フィリックスと言えば同じくTWICEのナヨンのファンであることが知られています。
ナヨンのソロ曲『POP!』が発売された際にもアラーム音に設定していたほどのハマりっぷりだったそうです。

事務所が同じという頃もあり、TWICEのメンバーに対しては憧れや応援の気持ちがより強いのかもしれませんね!

スポンサーリンク

フィリックスの歴代元カノはニュージーンズのメンバー?

2023年8月にフィリックスとニュージーンズのへリンが付き合っているという内容の動画がYouTubeに投稿されました。

こちらの動画は海外ユーザーによる投稿で、情報のソースについては見つかりませんでした。
動画を見てみても特に二人の2ショット写真などがあるわけでもなく、アクセス数を稼ぐためのでっち上げ動画のようです。

ニュージーンズのへリンと言えば2006年生まれのまだ未成年
さすがに二人が実際に交際しているとは思えませんね。

これまで確信的な熱愛の話題は出ていないフィリックス。
いったいどのような女性がタイプなのでしょうか。

スポンサーリンク

フィリックスの好きなタイプ

フィリックスが過去にインタビュー等で好きなタイプについて聞かれた際に答えていた解答は以下の通りです。

  • 内向的な性格だが楽観的な人
  • ユーモアがある人
  • 親切で愛情深い人
  • まめに連絡を取らなくても大丈夫な人
  • 自分が困っている時に助けてくれて、自分を成長させてくれる人
  • ハグなどのスキンシップを嫌がらない人

あまり積極的ないわゆる“陽キャ”すぎるタイプよりは少し控えめで、それでいて明るさや優しさは持ち合わせたタイプが好みのようですね。

フィリックスの年齢を考えると年下よりは年上の女性に当てはまりそうな条件のように感じます。

好きな女性のタイプが意外とたくさん出ているということはそれだけたくさんの女性を見てきた可能性もありますね!

オーストラリアで過ごした18歳までの間、いったいどれだけモテていたのでしょうか。

スポンサーリンク

フィリックスは学生時代モテモテ!

オーストラリアの高校を卒業しているフィリックス。

以前出演した『ご近所スターK2』「学生時代はプロムキングだったのでは?」と聞かれた際にこれを否定していましたが、何人くらいの女性にプロムに誘われたのかと聞かれると「覚えていない」と答え、メンバーから「覚えていないくらい多くの女性から誘われたのでは?」と突っ込まれていました。

また、オーストラリアの高校で一緒だったというn.SSignのロビン「フィリックスさんが学校でたくさんお世話してくれた、フィリックスさんが韓国に行くときとても悲しかった。」とフィリックスの人柄を褒めていました。

端正な顔立ちに親切で優しい性格。
また学生時代はシャイだったというフィリックスが女子の心を掴まないわけがないですね!

学校の先輩後輩から近所のコンビニ店員までみんながフィリックスを熱い視線で見つめていたのでは⁉

スポンサーリンク

まとめ

今回は「StrayKids(スキズ)フィリックスの彼女は?元カノはニュージーンズのメンバー?」についてご紹介しました。

オーストラリアで過ごした学生時代にはもしかしたら彼女がいたかもしれないフィリックス。

デビュー後はTWICEのジヒョやニュージーンズのへリンと噂されたことはありましたがどちらも信憑性はありませんでした。

ですが、好きな女性のタイプがいくつもあるところや学生時代に覚えきれないほどの女性からプロムに誘われるほどモテていた様子などから学生時代は交際していた相手がいた可能性も高いのではないでしょうか。

現在は大人気アイドルとして時間国だけでなく世界中を飛び回る忙しい日々を送っているため恋愛はお休み中なのかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました