このブログではプロモーション広告を利用しています

TXTボムギュの熱愛彼女はチェウォン?結婚情報や好きなタイプも

TXTボムギュの熱愛彼女はチェウォン?結婚情報や好きなタイプも 韓国

今回はメンバー全員が国宝級イケメンであるTOMORROW X TOGETHER、通称’’TXT’’のメンバーボムギュの熱愛について調べてみました。

綺麗な顔立ちとは裏腹に大のイタズラ好きでチーム内のムードメーカーであるギャップ盛り沢山のボムギュ。
そんなボムギュと噂になったLe sserafimチェウォンとの熱愛説や結婚願望、好きなタイプまでボムギュの恋愛について徹底的に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

TXTボムギュに現在は彼女がいない?

現在彼女がいるという噂は一切ありません。
しかし以前ボムギュがつけている指輪が匂わせではないかと言われていました。本当にその指輪は匂わせだったのでしょうか?

匂わせどころか、ユニセフの児童向けキャンペーンの指輪だったのです。
1ヶ月3万円を寄付した者に与えられるそうで、「助けを必要とする全ての子供達を守る」という大切な約束の意味が込められたPromise ringでした。
それを大事につけているボムギュ。本当に人間性まで素敵で尊敬しちゃいます。

スポンサーリンク

TXTボムギュの歴代彼女は2人

今回はボムギュと熱愛が噂された女性アイドル二人との関係について調査していきます。

TXTボムギュの歴代彼女

歴代彼女①リュジン(2020年に噂)
歴代彼女②チェウォン(2021年に噂)

歴代彼女①リュジン(2020年に噂)

リュジンのプロフィール

名前:シン・リュジン
生年月日:2001/4/17
身長:164cm
ポジション:センター・メインラッパー・リードダンサー

2人目はITZYのリュジン。クールな印象の反面、愛嬌もあって男女問わず人気のあるメンバーですよね。

この二人の熱愛が疑惑されたきっかけは

・カカオトークの連絡先を交換している
・授賞式で目を合わせていた
・ボムギュがリュジンを見つめていた

などの噂が広まったことでした。

二人の共通点といえば、

・2001年生まれの同い年
・ハンリム芸能学校に通っていた

学校で仲が良かったのでは?と噂されましたがボムギュはデビューの準備のため入学を1年遅らせている為、リュジンとは被っていないのです。

リュジンとの熱愛説はどれも決定的な証拠がなく、ファンが深読みしすぎてしまったようですね。
少しでも共通点があるとすぐに噂されてしまうのでアイドル達も気が気じゃなさそうです。

歴代彼女②チェウォン(2021年に噂)

チェウォンのプロフィール

名前:キム・チェウォン
生年月日:2000/8/1
身長:164cm
ポジション:リーダー・メインボーカル

1人目は元IZ*ONE、現在はLE SSERAFIMのリーダーとして活動中のチェウォン
きっかけはチェウォンが匂わせらしき行動をした事でした。

匂わせ①
まだチェウォンがIZ*ONEとして活動してた頃ののvliveにてチェウォンがTXTの曲’’Blue Hour’’を口ずさみました。
その瞬間チェウォンは咄嗟に口を塞ぎ、慌てた表情を浮かべたのです。

これを見たファンは『匂わせか?』『ここまで驚くのは不自然だ』とチェウォンとボムギュの仲を疑い始めました。
しかしなぜここでボムギュに繋がるのだろうと調べたところ、

・同じハンリム芸能学校に通っていた
・ボブが好みとボムギュが発言した事があった

たったそれだけの理由でした。些細な共通点ですがファン達はすぐにこれらを関連付けてデマを流し始めるので、チェウォンも変な噂が流れる危険を感じてこのような反応をしてしまったのではないかと思います。

またチェウォンは歌を口ずさむ癖があるようで、この時耳に残っていた曲がTXTの歌だっただけではないでしょうか。

匂わせ②
ボムギュがカカオフレンズのキャラクター’’ライアン’’のぬいぐるみを抱きながら寝ていた時期がありました。
同じ時期、チェウォンがハロウィンのコスプレでライアンになった事がありました。

なかなかクオリティが高くて可愛いですね。ライアンは特に珍しいキャラクターでもなく、どちらかというとすごく人気のあるキャラクターです。

すごくマイナーなキャラクターでしたら匂わせを疑ってもおかしくないですが、この件に関してはファンが過剰に反応しすぎているように思います。

チェウォンとの噂については決定的な証拠があるわけではないので、単なるファンたちの憶測のようです。

スポンサーリンク

TXTボムギュの結婚願望

ボムギュは以前結婚願望はないと発言した事があるそうです。
Vliveではファンとのこんなシーンも。

ファンからの求婚もはっきり断ってました。こういうところもボムギュらしいですね。
しかしとあるラジオ番組では自身の推薦曲を紹介しながら、

「自分が愛する人に出会える確率ってものすごく少ないと思うんです。もしそんな人に出会えたら、この歌に”愛する人を抱きしめていると本当に幸せだ”という歌詞があります。もしそういう人に出会えた時そんな気持ちになれるんだろうと思っておすすめしたかったんです」

引用元:Twitter

まだ20代前半ですしアイドルの活動で忙しいので結婚について考えていないでしょうが、きっと大切な人と出会った瞬間には願望を抱くようになるかもしれません。

一人の男性としていつかは運命の人に出会って欲しいですが、TXTとして活動している間はファンみんなのリアコの存在でいて欲しいですね。

スポンサーリンク

TXTボムギュの好きなタイプ

ボムギュの好きなタイプを探ってみたところ

・自分に執着してくれる人
・髪型はボブ派
・自分の話をよく聞いてくれる人

と答えた事があるそうです。

その一方で2021年のVliveでは、
『好きなタイプは特にない。例えば僕の好きな特徴のある人を好きになったとする。でもその特徴が無くなった時、その人を好きになった理由が一つ減ってしまう。だから何か一つの特徴というより、その人自体を好きになりたい。』

と語っていました。きっと外見よりも、相手の内面や性格を大切にしたいのでしょう。
おふざけキャラのボムギュですが、しっかりと自分の考えを持っていて惚れ直してしまいますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はTXTボムギュの熱愛彼女チェウォンとの噂から結婚情報や好きなタイプもについて調べてみましたがいかがでしたか?

まず熱愛の噂に関しては全て憶測と断言しても良さそうです。

ファンの皆さん、安心してください。TXTはファン思いなグループとしてとても有名です。
TXTがファンの事を大切にしてくれるように、ファンの皆さんもTXTの事を信じてこれからも素晴らしい活動ができるよう支えていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました