このブログではプロモーション広告を利用しています

&TEAMケイ(K)に彼女いない?好きなタイプや結婚願望も調査!

&TEAMケイ(K)に彼女いない?好きなタイプや結婚願望も調査! 韓国

9人組アイドルグループ &TEAMの最年長メンバー・ケイ(K)さん

最年長ということで、これまでに恋愛の噂や元カノについての情報が出たことはあるのでしょうか?

また結婚願望についてなど、過去の発言などから調べていきたいと思います!

24歳で &TEAMとしてデビューしたケイさん。

24歳ならそれまでに恋人が出来ていてもおかしくないですよね。
デビュー前の元カノについてなど、何か情報はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMケイ(K)に彼女いない?

ケイさんの恋愛事情について色々と調べてみましたが、現在はもちろん元カノに関しての情報も全く出てきませんでした。

オーディション番組と言えば過去に関する暴露や画像の流出などによる炎上も付き物ですよね。

ケイさんも炎上したことはあるようですが、ケイさんが炎上したのは恋愛に関することではありません。

ケイさんが炎上してしまったのは、ケイさんの友人が『原宿に行く』とSNSで発言した際に『黒人に絡まれたら逃げれば大丈夫』と返信したことが“黒人差別だ”と言われてしまったことと居酒屋えぐざいるに訪れた際に撮った写真を見て“未成年飲酒だ”と騒がれてしまったことでした。

原宿は確かに客引きをしている黒人の方も多いので、差別というよりは純粋に“気を付けて”と言いたかっただけのように思えますね。

未成年飲酒については居酒屋えぐざいると言えば夏のお台場の定番人気スポットでファミリー層の利用も多いですし、何よりLDHグループに憧れEXPGで練習生をしていたこともあるケイさんが訪れていても何も不思議ではありませんよね。

成人後のデビューということで、デビュー前の恋愛に関する話があってもおかしくないケイさんですが、恋愛の噂が全く出てこないのはなぜでしょうか?

不思議に思ったので、その理由についても考察してみました!

スポンサーリンク

&TEAMケイ(K)に熱愛がない理由3つ

理由①学生時代は部活一筋!

高校時代は駅伝部に所属していたケイさん。
この頃は髪も短く、今とは違いあまり女子受けする感じではないかもしれませんね。

トロフィーや賞状から駅伝の成績は良かったようですし、恋愛よりも部活に熱中していたのかもしれません。

理由②卒業後は練習生やダンス留学で恋愛する暇もなし⁉

2016年に高校を卒業したケイさんは、翌2017年からLDHのダンススクールEXPGに通っています。

ケイさんが通っていたスクールがあるのは東京なので、この時に長野から上京してきていた可能性が高いですね。

当時からダンスの実力が高かったケイさんは、東京特待生としてEXPGの会報誌にも載っていました。

その後2019年にはLDHのボーカルオーディション「DEEP SQUAD」に参加し、二次審査で落ちてしまいましたが、夢を諦めずに2020年韓国に渡り「I-LAND」に参加。

ここでもデビューは叶いませんでしたが、2022年に「&AUDITION」に参加し、&TEAMとして待望のデビューとなりました。

ここまでの経歴を見ても分かるように、夢に向かって忙しい日々を送っていた上に生活拠点も長野から東京、韓国からまた東京と転々としているためなかなか深い人間関係を築く余裕もなかったのではないでしょうか。

またアイドルを目指していたことから将来を考えてこの頃からすでに女性問題には気を付けていたのかもしれませんね。

理由③恋愛には向かない性格?

ケイさんはとにかく人たらしな性格で、男女問わず人気が高いのだそうです。

常に周りに人がいる人気者のケイさんには女性もなかなか近づけませんよね。

ケイさん自身もMBTIがENFP(広報運動家タイプ)ということで、社交的な性格のようですし、恋人と二人でまったりと過ごすよりは大勢でにぎやかに過ごすほうが好きなのではないでしょうか。

部活に夢にと恋愛をする暇もないほど忙しい青春を送ってきたケイさんはどんな女性が好みなのでしょうか。

スポンサーリンク

&TEAMケイ(K)の好きなタイプ

ケイさんの好きなタイプについての情報は見つかりませんでした。

ですが、メンバーに対する接し方などからファンの間では“甘やかしてくれそう” “尽くすタイプ”などと言われているようです。

また、メンバーの中で結婚したいと思うのはMAKIさんなんだとか。

その理由については『正直だし家のこともメンバー内で一番する。人が嫌がることも率先してやるし、優しいしちょっと抜けててかわいい。』と語っていました。

実際の好きな女性のタイプもこれに近いのではないでしょうか。

正直でかわいい女性が好きだというケイさん。
男女問わずモテモテのケイさんですが、女子から見たケイさんはどんな性格なのでしょうか。

スポンサーリンク

&TEAMケイ(K)は女子から見てどんな性格?

ケイさんの性格はファンの間でも面倒見がよく、優しいと評判のようです。
ファンにもメンバーにも優しい頼れるお兄さん的な存在なんですね!

さらに学生時代運動部に所属していた名残なのか“体育会系陽キャ”と言われることも。
メンバー最年長のケイさんですが、みんなでわちゃわちゃ騒ぐのが好きなかわいらしい一面もあるようです。

いつも人に囲まれた太陽のようなケイさんですが、20代半ばになりそろそろ結婚も意識し始める年代ですよね。
ケイさんは結婚願望があるのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMケイ(K)の結婚願望

&TEAMの中では最年長ですが、実際は兄と姉のいる末っ子だというケイさん。

以前MAKIさんが女性だったら結婚したいと言っていた時にも“家のことを一番してくれる”という理由が含まれていたことからご実家では家族に大切にされて色々とやってもらっていた様子がうかがえますよね。

そうなるとやはり将来“一人が気楽!”というよりは“誰かと支え合いたい!”となる可能性が高いように思えます。

結婚願望についてまだ具体的に言及したことはありませんでしたが、結婚願望がないタイプには見えませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「&TEAMケイ(K)に彼女いない?好きなタイプや結婚願望も調査!」についてご紹介しました。

デビュー後はもちろんデビュー前の恋愛についても何も情報がないケイさん。

学生時代は部活に、卒業後は夢を追うために上京や渡韓をして忙しい日々を過ごしてきたようです。

体育会系陽キャな性格のせいもあり、今はまだ恋人を作るよりはまだまだ大勢でわいわい遊んでいたいのかもしれません。

メンバーのMAKIさんのような、かわいくて正直で家庭的な素敵な女性に出会えるといいですね!

それまでは本来の末っ子気質は封印して&TEAMの面倒見の良いお兄さんでいてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました