このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新】パクソジュンとコジュニは熱愛中?歴代彼女にススとの写真も調査

【2024最新】パクソジュンとコジュニは熱愛中?歴代彼女にススとの写真も調査 韓国

パクソジュンさんの歴代彼女の噂をご紹介していきます。

2011年にデビューしたイケメン俳優であるパクソジュンさんと今までに噂になった女優さんは数多くいます。『彼女はキレイだった』で共演したコジュニとの熱愛の噂もありました。

パクソジュンの歴代彼女として噂になった経緯についても詳しく調査しました。元カノと噂のある女性の写真についてもご紹介します。

スポンサーリンク

最新版!パクソジュンとコジュニは熱愛中?

現在、パクソジュンとコジュニは熱愛中なのでしょうか?

結論からすると、熱愛報道などは上がっていません。2人は『彼女はキレイだった』で共演していますが。

ドラマの中ではチ・ソンジュン(パクソジュン)に想いを寄せるミン・ハリ(コジュニ)でしたが、自分がキム・ヘジンと偽った余りに最終的には振られてしまうという話。

ミン・ハリも友人のキム・ヘジンに頼まれて、ソンジュンと会う時は「自分の代わりをしてほしい」と言われただけだったのですが、いつの間にか好きになっていましたよね。

ドラマ以外では、韓国の雑誌コスモポリタンの撮影カットでパクソジュンとコジュニのラブラブな画像があります。美男美女過ぎてそのまま付き合っててもおかしくない雰囲気ですよね。

メイキング動画の中でも、パクソジュンとコジュニは体を密着させるなど恋人のような雰囲気です。

スポンサーリンク

現在のパクソジュンの彼女はスス?

2023年6月20日にパクソジュンとYoutuberで歌手のスス(XOOOS)との熱愛が報道されました。

2人の間にどんな接点があったのか、熱愛のきっかけなどを調べてみると既に周りの親しい友達に紹介するほどの関係のようです。

イギリスロンドンでは目撃情報もあり、「運動や趣味を一緒に楽しんでいる」「同じお揃いのスニーカーを履いていた」「ロンドンで買い物をしていた」などの情報があります。

他にもパクソジュンがアンバサダーを務めるシャネルのデザイナーのオレグ・モスカルが「僕の親友たち」と自身のSNSにアップしていたようですね。

現在は相互フォローを外していますが、SNSをお互いにフォローし合ったり、ススがシャネルを愛用していたりも。パクソジュンがオーナーを務めているビルの部屋で撮影をしているという情報もありました。

この報道を受けて、パクソジュンの事務所は肯定も否定もしない見解を出しています。「俳優の私生活については、把握するのは難しい」と所属事務所は答えました。

パクソジュンもススとの熱愛報道後に「自分自身に多くの関心を向けてくれて感謝している。私生活を公開することは大きな負担を感じる方で、個人的なことは発言するのが難しい」コメントをしています。

スポンサーリンク

【2024最新】パクソジュンの歴代彼女!恋人との写真は?

パクソジュンと噂となった歴代彼女はコチラの女性です。

パクソジュンの歴代彼女
  • 歴代彼女①ペク・ジニ(2013年に噂)
  • 歴代彼女②ファン・ジョンウム(2015年に噂)
  • 歴代彼女③ヒョリン(2016年に噂)
  • 歴代彼女④キム・ジウォン(2017年に噂)
  • 歴代彼女⑤パク・ミニョン(2018年に噂)
  • 歴代彼女⑥IU(2021年に噂)
  • 歴代彼女⑦スス(2023年に噂)

歴代彼女①ペク・ジニ(2013年に噂)

パクソジュンとぺクジニの熱愛が噂されたのは2013年に共演したドラマ『金よ出てこい☆コンコン』がきっかけ。

ドラマの中でお見合い相手役を演じています。

2人はドラマ共演の後に、SNSでペアルックの匂わせをしたりしていたようなんです。

  • ベージュのお揃いのジャンパー
  • 白地に青のボーダーのトップス

など、ペアルックととれるような写真をSNSに上げていたのでファンの間で騒然。

他にもパクソジュンさんがペクジニさんが暮らしている近くに引っ越しをしてきたという噂もあって交際しているのでは?とささやかれるように。

所属事務所は、「2人が付き合っている事実はなく、仲のいい同僚だけです。」と熱愛を否定しています。

匂わせでペアルックとなれば、「私たち付き合ってるの!」と実はアピールしていたのかも。

歴代彼女②ファン・ジョンウム(2015年に噂)

  • 名前:ファン・ジョンウム
  • 生年月日:1985年1月25日
  • 身長:167cm
  • 所属事務所:HWANG JUNG EUM

パクソジュンさんとファン・ジョンウムさんとの熱愛が噂されたのは、2度の共演を果たしたことがきかっけです。

2015年には『キルミー・ヒールミー』『彼女はキレイだった』で共演。

かなり短期間の間に2度もの共演で長くいる時間も多かったことでしょう。

『彼女はキレイだった』ではパクソジュンさんとファン・ジョンウムさん熱烈なラブシーンも。

恋人役ということもあり熱愛の噂が立ちましたが、プライベートでも交友がある仲のよう。

2016年にファン・ジョンウムさんの結婚式にはパクソジュンさんも式に出席するほどの関係です。

本当に友達として仲がよかっただけで熱愛ということではありませんでした。

歴代彼女③ヒョリン(2016年に噂)

パクソジュンさんの熱愛のお相手3人目は、4人組のガールズグループ「SISTAR」の元メンバー。

交際の噂となったのは、パクソジュンさんがSISTERのメンバーの中で一番仲が良いとヒョリンさんの名前を言ったことからでした。

ヒョリンさんとは「ドリームハイ2」で共演しています。

インスタグラムでも仲良くポーズを決める写真もアップされました。

「ごちそうさまでした。マナー足長おじさん chillin’ on melrose」とコメントし、まるで付き合ってるかのような雰囲気。

他にも仲の良さがうかがえるこんなエピソードも。

KBS2『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演時に、パクソジュンのことを芸能界で一番親しい友達と紹介した。(2016年11月12日に放送)
サプライズ登場したパクソジュンさんも「ひとりしかいない女友達」とヒョリンさんを紹介。

ヒョリンさんは「私を男性とし見てるから異性的な関係にならない」と男友達のような関係ということを強調。

異性同士で仲が良い&美男美女だとファンの間でも熱愛を噂してしまうのも分かりますね!

ヒョリンさんはパクソジュンさんの両親にも会っているぐらいの関係なので、かなり親密な異性同士の親友のようです。

歴代彼女④キム・ジウォン(2017年に噂)

4人目の歴代彼女と噂されたのは、キムジウォンさん。

パクソジュンさんとは2017年の「サム、マイウェイ」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が出ました。

ドラマでの演技が本当にお似合いのカップルという感じで「本当に付き合っている2人なのでは?」という噂も。

ドラマの中では、幼稚園からの幼なじみ役で次第に恋心に気付き始め恋愛に発展するストーリー。

2人の関係が深くなっていくと、キスシーンも多くなりフレンチな軽いキスから激しいキスまで視聴者も引き込んでしまうぐらいの熱演。

ですが、パクソジュンさんは「付き合っていません」と笑顔で否定!

2017年の「視聴者が選ぶ”ベストカップル賞”」では、パクソジュンさんとキムジウォンさんが1位を受賞。

「サム、マイウェイ」では、キスシーンがかなり多いし、演技が自然な感じなので熱愛を信じ込んだ人もたくさんいたようですね。こっちが照れるぐらいのラブラブ感…。

歴代彼女⑤パク・ミニョン(2018年に噂)

5人目の熱愛の噂は、パク・ミニョンさん。

パクソジュンさんと2018年のドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の共演がきっかけで熱愛が噂されました。

交際しているとされているのは、いろいろな共通点があることからでした。

  • 2018年7月に『本格芸能真夜中』で、2人の熱愛が取り上げられた。
  • パクソジュンが所属している野球チームの背番号が34で、パクミニョンの誕生日が3月4日と一致している。
  • 飼っている犬の種類が同じで、SNSで投稿しているメッセージがお互いに話しかけているようにも思える言葉だったこと。
  • 愛犬の名前が似ている
  • スニーカーが同じ

また、パクソジュンが投稿した帽子や靴が、パクミニョンが身に着けていたものだとして熱愛の可能性が一気に増したようです。

動画を見てもお互いの様子を気にする姿などただならぬ関係?!

ですが、熱愛説についてパクソジュンも耳にしていたようで、

「僕も話は聞きました。僕がパク・ミニョンさんを、このドラマにキャスティングさせたというのはありえない話です」と強くコメント。

「ミソとヨンジュンが似合いすぎて、そのような言葉が出たんだと思います。だから悪く思うのではなく、このような影響を及ぼしたんだと思いました」と熱愛説を否定しています。

パクソジュンの所属事務所オーサムENTの関係者も

  • パク・ソジュンとパク・ミニョンは作品を共にした仲間であるだけで熱愛説は事実無根
  • ドラマで見せた相性により関心を集めたようだ

とも熱愛を否定したコメント。

パクミニョンさんも「本当に付き合っていたら公言する」と言っていたことから様々な一致は本当に偶然だったようです。

交際3年目で熱愛中だとも報道されましたが、SNSの匂わせ投稿やドラマの中での濃厚なキスシーンを見ると熱愛も疑ってしまいますよね。

歴代彼女⑥IU(2021年に噂)

  • 名前:IU
  • 本名:イ・ジウン
  • 出身:韓国・ソウル特別市広津区陵洞
  • 生年月日:1993年5月16日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:EDAMエンターテインメント

2人の熱愛が噂になったきっかけは映画の『ドリーム』という作品で共演したことから。

撮影自体が海外で行われパクソジュンとIUは短い時間でコミュニケーションをする必要もあり、距離が近づいたのだとか。

お互いの雰囲気がお似合いなことからプライベートで交際してほしい!と要望がでるほど。

ですが、実際に熱愛報道が出た訳ではないので作品上2人の雰囲気が良かっただけのようですね。

歴代彼女⑦スス(2023年に噂)

一番最新の熱愛彼女はススです。ススの写真を撮影している男性が反射しているのですが、持っているスマホのケースがパクソジュンと同じものなど匂わせ画像も特定されています。

馴れ初めは、テテとジェニが交際しているとしてその関係でパクソジュンとススがつながったのではないか?とも言われています。(パクソジュンはテテと仲良しです。)

ススはシャネルを愛用したり、パクソジュンがアンバサダーを務めるブランドで匂わせなどもありました。

ススは2015年にはドラマにも出演していて2017年には歌手としても活動。2019年にはYoutuberも開始し、2023年に1stシングルもリリースしています。

スポンサーリンク

パクソジュンの結婚願望

現在、パクソジュンの最新彼女と言われているのはスス。パクソジュンは「結婚はいつもしたい」とかなり強く結婚願望があるそうで。

「結婚をあえて遅くしたくないし、赤ちゃんとを見ると結婚したい気がする」と答えています。

年齢も年齢なので今後結婚という報道もありえるかもしれませんね。

噂ではパクソジュンは家族と同居しているという話もあるので、結婚すれば必然的に同じ家に住むことも予想されます!

スポンサーリンク

パクソジュンのプロフィール

  • 名前:パク・ソジュン(박 서준)
  • 生年月日:1988年12月16日
  • 出身地:韓国ソウル特別市
  • 身長:185cm
  • 血液型:AB型
  • 学歴:ソウル芸術大学演技科
  • 所属事務所:Awesome ENT
スポンサーリンク

【2024最新】パクソジュンとコジュニは熱愛中?歴代彼女にススとの写真も調査:まとめ

今回は「【2024最新】パクソジュンとコジュニは熱愛中?歴代彼女にススとの写真も調査」についてご紹介しました。

甘いルックスと低い声で多くの女性ファンを虜にしているパクソジュンさん。歴代彼女と噂された女性は女優さんや歌手が多かったですね。

結婚願望も強く30代ということからいつ結婚してもおかしくない状況です。

タイトルとURLをコピーしました