このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】イジョンヒョンの歴代彼女はコン・スンヨンで結婚した?

【2023最新】イジョンヒョンの歴代彼女はコン・スンヨンで結婚した? 韓国

イジョンヒョン(CNBLUE)の2023年最新版の歴代彼女をご紹介していきます。

イケメン俳優であるイジョンヒョンと今までに噂になった女優、コン・スンヨンです。

イ・ジョンヒョンと噂になった経緯についても調査しました!

スポンサーリンク

【2023最新】イジョンヒョンの彼女はコン・スンヨンで結婚した?

イジョンヒョンは結婚しておらず現在も独身です。ですが、噂となった彼女はコン・スンヨンさん。

韓国の人気ロックバンド「CNBLUE」でギターを担当しているので熱狂的な女性ファンも多いですね。自分で作詞作曲も出来てしまうなんて、多才さも発揮しています。

えくぼもチャームポイントで笑った顔が可愛い!とハマってしまう人も!

ジョンヒョンは熱愛報道がほとんど出ていません。ですが、唯一噂になった女優はコン・スンヨンさん。

きっかけは、韓国バラエティ「私たち結婚しました」。

物語の中で仮想結婚夫婦としてジョンヒョンさんとスンヨンさんが一緒に生活。

夫婦役なので愛し合っている設定なので当時2人のラブラブな姿にファンが「付き合ってるのでは?」と噂していました。

どちらも人気の女優・俳優さんなので「プライベートでも本当に付き合って欲しい」と盛り上がってしまい勘違いした人もいたようです。

ジョンヒョンさんはインタビューで「学生時代はすごくモテた。付き合った子もすごく多い。」とファンも驚きの発言。

両手で収まるくらいの人数なので10人以下だとのこと。イケメンだから付き合ってる人が少ないのも不自然で逆に疑ってしまいそうですからね^^;

「私たち結婚しました」の共演1年後には、ドラマ『マイ・オンリー・ラブソング』の撮影で再会。

以前、共演した経験もあるのでキスシーンも自然な感じだったようですね。

2人の濃厚なキスシーンにも「プライベートで付き合っていないと出来ないのでは?」と思った人も多いのでは?

スポンサーリンク

イジョンヒョンの好きなタイプの女性は?

イ・ジョンヒョンが好きな女性のタイプは気になりますよね!

①優しさを重視しして男女限らず見ている。
②好きになった子だけには徹底して優しくする。
③お互いを思いやれる人かどうか。
④家庭的な女性かどうか。

ジョンヒョンは自分の好きな女性には一途で、彼女の考えを優先し尽くすタイプのようです。

今を充実させ楽しく生きたいタイプのようで、同じ理解を持ってくれる子が好きなのだとか。

その中で、お互い自分の時間を楽しむことも必要だと考えず自立した生き方を持っている部分も尊敬できますね。

結構、古風な考えも持っているジョンヒョン。家庭を守れるように美味しい料理・家事をこなしてくれる人ということも大切だそうです。

外でいろんな活動をしているので、安心して家庭を任せられる女性が合っていますね!

スポンサーリンク

イジョンヒョンのプロフィール

●名前:イ・ジョンヒョン(이종현 / Lee Jonghyun)
●生年月日:1990年5月15日
●出身地:韓国 プサン広域市
●身長:182cm
●血液型:O型
●所属事務所:CNBLUE

スポンサーリンク

【2023最新】イジョンヒョンの彼女はコン・スンヨンで結婚した?:まとめ

2023年最新版のイジョンヒョンと熱愛の噂があったのはコン・スンヨンさんをご紹介しました。結婚はまだしておらず未婚のようですね。

共演した映画やドラマなどで自然な演技をするイ・ジョンヒョンさん。次なる熱愛の噂や彼女となる人は誰なのでしょうか?!

タイトルとURLをコピーしました