このブログではプロモーション広告を利用しています

SEVENTEENミンギュの彼女は日本人?熱愛元カノに好きなタイプも

SEVENTEENミンギュの彼女は日本人?熱愛元カノに好きなタイプも 韓国

2015年にデビューした韓国の13人組アイドルグループ SEVENTEEN。
そのメンバーでラップを担当しているミンギュに彼女はいるのでしょうか?

日本人と付き合っているという噂の真相や過去の歴代彼女から好きな女性のタイプまで、徹底的の調査してみました!

過去には熱愛の噂も出たことのあるミンギュですが、2023年現在交際しているお相手はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

【2023最新】SEVENTEENミンギュの彼女情報

2023年現在、ミンギュに彼女がいるというはっきりとした情報はありませんでした。

2023年は特に2度のカムバや韓国、日本での公演もありとても忙しかったため、彼女を作る時間もなかったのではないでしょうか。

現在は交際している相手がいない様子のミンギュですが、過去にはどのようなお相手と噂になっていたのでしょうか。

スポンサーリンク

ミンギュの歴代彼女

ミンギュの歴代彼女

歴代彼女①ツウィ(2017年に噂)
歴代彼女②Uchan(2018年に噂)
歴代彼女③ナヨン(2019年に噂)
歴代彼女④宮脇咲良(2020年に噂)
歴代彼女⑤ソミ(2023年に噂)

現在までに5人のお相手と熱愛が噂されていたミンギュ。
ここからはお一人ずつプロフィールなどを交えながら噂の真相について調べていきたいと思います。

歴代彼女①ツウィ(2017年に噂)

ツウィのプロフィール

名前:ツウィ
出身地:台湾 東区
生年月日:1999年6月14日
身長:172㎝

一人目のお相手はTWICEのツウィです。

2人が交際していたという事実はありませんでしたが、交際が噂されてしまったのは上のTwitterの画像のような2ショット写真がTikTokなどでいくつか出回ったせいのようです。

しかし、これらの画像は海外ファンが二人のケミの良さから理想のカップル写真として合成したものでした。

とてもきれいに合成されているので、中には信じてしまった人もいてその結果2人の交際が噂になってしまったのではないでしょうか。

歴代彼女②Uchan(2018年に噂)

Uchanのプロフィール

名前:ゆう
出身地:
生年月日:11月15日
身長:167㎝

2人目は日本と韓国のハーフで現在は韓国音楽業界の裏方やYouTuberとして活動しているUchanです。

SEVENTEENと同じ事務所でアイドルの練習生をしていたこともあると言われているUchanとミンギュの熱愛が噂されたのはインスタでの匂わせがきっかけのようです。

現在そのアカウントは削除されていますが、同じ時期に同じ場所で撮影されたと思われる写真やミンギュとお揃いの靴や帽子などの写真だけでなくSEVENTEENの楽屋で撮ったと思われる写真までインスタに投稿していたようです。

練習生時代からの知り合いという可能性もありますが、ファンにとってはあまり気分の良いものではありませんね…。

この件について双方が言及したことはなく真相は分かりませんでしたが、該当のアカウントが削除されているところを見ると、万が一当時は交際していたとしてもアカウントが削除された時点ですでに破局していた可能性が高いと思います。

歴代彼女③ナヨン(2019年に噂)

ナヨンのプロフィール

名前:ナヨン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1995年9月22日
身長:163㎝

3人目はTWICEのナヨンです。

歌謡祭などでの2人の仲の良い様子などから噂になったようですが、その後交際の情報などが出ることもなく“ただの仲の良いアイドル仲間”としてファンからも受け入れられているようです。

そもそもこの歌謡祭での様子というのも、ミンギュがこの日着ていた衣装がBTSのバックダンサーの衣装と似ていることに近くに座っていたナヨンが気付き手をたたいて爆笑したり、それを受けたミンギュもバックダンサーの真似をして踊りだしたという“恋人”というよりは“友人”のノリのようなエピソードでした。

歴代彼女④宮脇咲良(2020年に噂)

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良
出身地:鹿児島県鹿児島市
生年月日:1998年3月19日
身長:163㎝

4人目はHKT48,IZ*ONEでの活動を経て現在はルセラフィムのメンバーとして活動している宮脇咲良です。

2人の交際が噂されたのはミンギュが咲良のファンアカウント誤フォローしてしまったことがきっかけのようですが、こちらも交際の事実はありませんでした。

とてもまじめでストイックなことで有名な宮脇咲良。

出身が“恋愛禁止”と言われていた48グループであることからも、アイドルとして活動している間に彼氏を作ることはなさそうですよね。

歴代彼女⑤ソミ(2023年に噂)

ソミのプロフィール

名前:ソミ
出身地:カナダ
生年月日:2001年3月9日
身長:172㎝

ミンギュの最新の熱愛疑惑のお相手はソミです。
きっかけはソミが自身のインスタにアップした1枚の写真でした。

2023年8月7日にEPアルバムを発売したソミがそれを記念して開いたパーティーで撮られたと見られる記念品のナップサックを背負ったこの写真に写っているのがミンギュだったのです。

この日ミンギュは特徴的なレースのカーディガンを羽織っていたため、背中しか映っていない写真でもすぐに特定されてしまいました。

パーティーには他のSEVENTEENメンバーも招待されており、2人が交際している可能性は低いように思いますが、この時メンバーのジョシュアも匂わせ疑惑でざわついていたため、ファンの神経を逆なでするようなこの行為を快く思わないファンもいたようです。

他にもネットでミンギュについて調べてみると、『元カノは日本人?』というワードもよく見かけます。
こちらの真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

ミンギュは日本人の恋人と交際経験はある?

ネット上でミンギュの元カノが日本人なのでは?という噂に関しては、先ほどご紹介したYouTuberのUchanのことを言われているようです。

しかし2人が交際していた確証はなく、他にもミンギュが過去の恋愛について言及したことがないので日本人と交際していたことがあるのかは分かりません。

SEVENTEENメンバーの中でもミンギュは日本語力が高いことなども日本人と付き合ったことがあるのでは?と噂されてしまう一因かもしれません。

熱愛の噂はいくつかあったものの、具体的な恋愛エピソードは明かされていないミンギュ。
一体どんな女性が好きなのでしょうか。

スポンサーリンク

ミンギュの好きなタイプ

年上が好きだというヌナキラーのミンギュ。
具体的なタイプは、

  • 気さくで明るい人
  • 面倒見のいい年上
  • 背の高い女性
  • ユーモアがあってよく笑う
  • シックなファッションの似合う落ち着いた女性
  • 前髪のないロングヘアー

だそうです。

実生活では妹がいるというミンギュ。
普段は妹の面倒を見る立場なので恋人には甘えたいようです。

SEVENTEENメンバーの中でも特に“あざとい”と言われるミンギュなので、年上女性の心を掴むのはお手の物なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「SEVENTEENミンギュの彼女は奈子・さくらで日本人?熱愛元カノに好きなタイプも」についてご紹介しました。

優しくジェントルマンなタイプのミンギュ。
その言動から熱愛の噂が立ってしまうこともありますが、デビューから2023年現在まで彼女がいたという事実は確認できませんでした。

ミンギュが優しすぎることも匂わせ女性が出てきてしまう原因なのかもしれません…。

もしもこの先恋愛をするのであれば、匂わせをしない落ち着いた年上の女性とファンに考慮した静かな恋愛をしてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました