このブログではプロモーション広告を利用しています

&TEAMウィジュ(EJ)の彼女や熱愛は?家族構成や兄弟エピソードも

&TEAMウィジュ(EJ)の彼女や熱愛は?家族構成や兄弟エピソードも 韓国

&TEAM の韓国人メンバーでリーダーのウィジュ(EJ)さん。

HIBEからスカウトを受けてこの世界に入ることになったというほどの整った顔立ちと184㎝の高身長で頭脳明晰・運動神経まで抜群とまさに非の打ちどころのないウィジュさんの恋愛や家族についてなどいろいろと調べてみました!

ウィジュさんには現在彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMウィジュ(EJ)の彼女や熱愛は?

ウィジュさんには過去にも現在にも彼女がいたという情報はありませんでした

ウィジュさんは小さい頃からフェンシングに打ち込んでいて、さらに高校では成績優秀な生徒たちが通う特進クラスに通っていたそうなので、フェンシングと勉強に打ち込んでいて、恋愛をする時間はなかったのではないでしょうか。

ウジュさんは高校時代に図書館に勉強に向かう途中でスカウトを受けてアイドルの道を目指すことになったので、そのまま恋愛をするタイミングを逃してしまった可能性も高いですね!

&TEAM唯一の韓国人メンバーであるウィジュさんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMウィジュ(EJ)の家族構成

ウィジュさんの家族構成は両親と姉の4人家族のようです。

ウィジュさんの出身地が韓国の京畿道となっているので、家族は現在も京畿道で暮らしているのではないでしょうか。

また、ウィジュさんは幼い頃からフェンシングの他にもバイオリン、ギターなどの習い事をしていた経験があるそうなので、比較的裕福なご家庭のようです。

ウィジュさんには姉が一人いるようですが、二人はどのような姉弟なのでしょうか。

スポンサーリンク

&TEAMウィジュ(EJ)に兄弟はいる?

ウィジュさんのお姉さんについて年齢や職業などの詳細については分かりませんでしたが、ウィジュさん本人が姉がいると言っていたことがあるようなので、お姉さんがいることは間違いないようです。

噂ではお姉さんはとても美人でモデルをしているとも言われています。

現在は家族と離れ日本で暮らしているウィジュさん。
家族とのエピソードを語ることはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMウィジュ(EJ)の実家や家族エピソード

韓国京畿道の高陽市の一山で生まれ育ったウィジュさん。

一山と言えば観光地やドラマのロケ地としても有名で、日本人にも人気の観光地です。

水族館などもあり、以前ウィジュさんのお父さんがウィジュさんに宛てた手紙で『ウィジュが幼い頃は家族で過ごした時間が多くて思い出も多い』と語っているのできっとこの水族館などにも家族で遊びに出かけていたのではないでしょうか。

また、以前ウィジュさんの実家にメンバーのタキさんが遊びに行った際、ウィジュさんのお母さんがタキさんのことをとてもかわいがっていたそうです。

優しいお母さんなんですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「&TEAMウィジュ(EJ)の彼女や熱愛は?家族構成や兄弟エピソードも」についてご紹介しました。

現在まで彼女がいたという情報のないウィジュさん。

幼少期からフェンシングやギター、バイオリンなどを習い、高校は特進クラスに通うほど熱心に勉強していたようなので、恋愛をする暇もなくいわゆる“母胎ソロ”の可能性もあるのではないでしょうか。

韓国の京畿道で両親と姉と暮らしていたウィジュさん。
家族仲は良好なようで、現在も応援してくれているようで、メンバーを実家に連れて行ったこともあるようです。

日本と韓国で離れて暮らしているためなかなか会うことはできないでしょうが、これからも日本を中心に世界中で活躍してその姿をご家族にもファンにもたくさん見せてほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました