このブログではプロモーション広告を利用しています

NCTジェミンは母子家庭で父親いない?家族構成が複雑なのか深掘り

NCTジェミンは母子家庭で父親いない?家族構成が複雑なのか深掘り 韓国

16歳でNCT DREAMのメンバーとしてデビューし、その端正なルックスと低音ボイスでNCT DREAM内でも人気の高いジェミンですが、父親のいない母子家庭なのではないかと噂されているようです。

今回はなぜそのような噂が囁かれるようになったのか、噂の真相や実際の家族構成まで詳しく調査してみました。

端正な顔立ちで母子家庭というよりは“お金持ちの御曹司”のように見えるジェミン。
本当に母子家庭なのでしょうか。

スポンサーリンク

NCTジェミンは母子家庭って本当?

ジェミンが父親についてはっきりと言及したことはないようですが、以前両親への初めてのプレゼントとして車を買ったと語っていることから母子家庭ではない可能性が高いと思います。

それ以外にも、幼いころからヴァイオリンやスピードスケート、インラインスケート、スノーボードなど家族のサポートや金銭的余裕がないと難しいような習い事をしていたことも母子家庭ではないと考えられる理由として挙げられます。

中でもスピードスケートではなんと全国2位になったこともあるほどで、スケートシューズだけでも数万円以上する上さらにコーチ費用や遠征費などを考えると、母子家庭の家計ではそこまでの強豪選手に育てるのは厳しいかもしれませんね。

では、いったいなぜジェミンに父親がいないと噂されるようになってしまったのでしょうか。
考えられる理由について調べてみました。

スポンサーリンク

NCTジェミンの父親がいないと言われる理由

母子家庭とは思えない経済的な余裕を感じる幼少期を送っていたジェミンが母子家庭なのではないかと噂されるようになったのは、ジェミンが母親や祖父母の話はよくするのに対し、父親の話は全くしないからのようです。

またNCTのコンサートでも母親と祖父母が応援に来ていたことはありますがその時も、父親の姿はありませんでした。

家族仲は良さそうなのに父親の存在があまりにも見えてこないので、いないのではないかと噂されるようになってしまったのですね。

父親についてだけでなく、家族構成についても細かく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

NCTジェミンの家族構成!

NCTジェミンの家族構成

・父親
・母親
・祖父母

父親について

父親に関しては今回情報を見つけることはできませんでしたが、“両親”というワードを使うことはあるようなので、父親はいるもののあまり仲がよくないのか、もしくは単身赴任をしているなどの理由で父親とのエピソードがあまりないのかもしれませんね。

母親について

ジェミンの母親は教師として働いているようで、ジェミンにも小さいころからいろいろな習い事やボランティア活動をさせるなど、子供に対して熱心な方のようです。

兄弟はいる?

ジェミンは一人っ子で兄弟はいませんでした。
両親の他、祖父母とも一緒に暮らしていたようで、一人っ子として、家族の愛を一心に受けて育ったのではないでしょうか。

父親に関しては語っていませんが、母親や祖母に関してはこれまでもいくつかのエピソードを語っているジェミン。
どのようなエピソードがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

NCTジェミンの家族や実家でのエピソード

教師として働きながらジェミンにボランティア活動や習い事など様々な経験をさせてくれる優しい母親を持ち、同居する祖父母にも愛されて育ったジェミン。

SMの練習生になるきっかけも、中学一年生の時に母親と参加していたボランティア活動の場でスカウトされたことがきっかけだったそうです。

スカウトを受けるまではアイドルではなく外科医を目指していて、SMがどんな事務所なのかもよく分かっていなかったジェミン。
そこで母親にSMについて聞いたところ、いい会社だと教えられたため練習生になることを決めたのだとか。

母親のその一言がなければ今頃は医大生かスピードスケートの選手になっていたかもしれませんね!

また練習生時代にはスマホゲームに誤って課金してしまい、それが母親のカードから引き落とされたために母親からひどく叱られ、その日の記憶がないという何ともかわいらしいエピソードも。

NCTとしてデビューし宿舎生活を送るジェミンですが、現在も家族との交流は濃いようで、22歳の誕生日をどのように過ごしたかとインタビューで聞かれた際には「お母さんが作ってくれたわかめスープを飲んで家の人たちと過ごした」と語っています。

これらのエピソードから分かるように、家族仲はとても良好なようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NCTジェミンは母子家庭で父親いない?家族構成が複雑なのか深掘り」についてご紹介しました。

母子家庭ではなさそうですが、父親の存在については謎のままでした。
とはいえ母親と祖父母から愛情をたっぷり受けて幸せな家庭環境で育ってきたということは間違いなさそうです。

ジェミンの優しくファン思いの性格はそんな両親と祖父母から受けた深い愛情のおかげなのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました