このブログではプロモーション広告を利用しています

JO1の宿舎は特定された?マンションはどこで部屋割りや一緒に住んでるエピソードも

JO1の宿舎は特定された?マンションはどこで部屋割りや一緒に住んでるエピソードも 韓国

日本の吉本興業と韓国のCJ ENMIがダッグを組み作られたLAPONEエンターティメント所属のJO1。2019年に、韓国のオーディション番組『PRODUCE101』の日本版で選ばれた11名が、2020年3月4日にデビューしました。

今回は、そんなJO1の宿舎が特定されているかについて調査していきます。またJO1のマンションがどこなのかも大変気になりますよね?更に部屋割りや、一緒に住んでいるエピソードなどにも調査しましたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

JO1の宿舎は特定された?

JO1の宿舎は特定されているかについて調査しました。JO1の旧宿舎は、かなり田舎で周りにコンビニが無い不便なところに住んでいたと言われています。そこが千葉県であったんだと・・・。しかし本当に千葉県だったかについては、定かではありません。

JO1  旧宿舎情報

周りに山がある
コンビニまで約1.5㎞ほどの距離がある
Uber Eatsが来ない
夏にはセミやバッタなどの虫が廊下にいる
東京ではないようだ

上記の情報をみてもかなり田舎に宿舎があったというのは一目瞭然です。しかし千葉県の一体どこに宿舎があったんでしょうね?

スポンサーリンク

JO1の宿舎は新宿?マンションはどこ?

JO1の宿舎は、新宿にあるマンションという情報について調査しました。JO1の所属事務所、LAPONEがあるの新宿というのは有名ですよね?しかし新宿のどこのマンションであるかについては詳しくはわかっていません。

ですが、千葉にあったといわれる旧宿舎に比べて立地はかなり良くなりスーパーやコンビニが近くなったそうです。しかし、相変わらずキッチンが狭いのと、廊下にクワガタなどの虫がいるのは、かわらないんだとか・・・。

新宿にある自然の多い公園付近のマンションが、JO1の新宿舎である可能性は高そうでうすね。

スポンサーリンク

JO1のマンションの部屋割りは?

気になるJO1のマンションの部屋割りについて調査しました。早速見ていきましょう。JO1のメンバーがラジオなどで話した内容をまとめると下記のようになります。

部屋割の証言

河野潤喜と豆原一成は、 與那城奨のとなり
大平祥生と川西拓実は同じ階で川尻蓮のとなり
豆原一成は白岩瑠姫の下
大平祥生の上は河野純喜で下には鶴房汐恩
白岩瑠姫と佐藤景瑚は同じ階で金城碧海はとなり
河野潤喜は川尻蓮の斜め上
川西拓実の下は、木全将也

上記をまとめて部屋割りを作ってみました。

3階鶴房 汐恩豆原 一成白岩 瑠姫
2階木全 翔也河野 純喜大平 翔生川西 拓実  與那 城奨
1階佐藤 景瑚川尻 蓮金城 碧海

空いている部屋については、情報はありませんが、練習場や筋トレやそして打ち合わせなどのミーティングに使っているのではないでしょうか。またこの部屋割りは、じゃんけんで決めたんだとか・・・。

メンバーの共同生活は、ときには、刺激になったり、励まし合ったり・・・できるのでメンバー同士の絆が深まりそうですね。

スポンサーリンク

JO1の一緒に住んでるエピソードも

JO1のメンバーが一緒に住んでいるエピソードについて調べました。川尻蓮の趣味がゲームというのは有名ですよね?そんな川尻蓮の部屋は、たくさんのゲームが有り、メンバーは、ゲーム部屋として集まりゲームを楽しんでいるんだとか・・・。

また、メンバー同士、料理を一緒に作ったり、一緒に映画を見たりなど楽しく共同生活を楽しんでいるようですね。

スポンサーリンク

まとめ:JO1の宿舎は特定された?マンションはどこで部屋割りや一緒に住んでるエピソードも

今回は、『JO1の宿舎は特定された?マンションはどこで部屋割りや一緒に住んでるエピソードも』についてお届けしました。

JO1は、旧宿舎は千葉で、コンビニ等も近くにないようなところに住んでいたようですが、現在は、旧宿舎と変わらず、虫は多いようですが、新宿のと買いに住んでいるということが判明しました。また、ラジオなどの証言を元に部屋割りや一緒に住んでいるエピソードのついても紹介しました。

メンバー同士、楽しくそして時には支え合いながら、楽しく共同生活を送っているようですね。そんなメンバーは、どんどん絆が深まり、JO1のメンバーのいい関係を築いていっているのではないでしょうか。魅力たっぷりのJO1の今後の活躍を一緒に応援していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました