このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023年最新版】パクボゴムの歴代彼女は5人!キムユジョンと結婚間近?

【2023年最新版】パクボゴムの歴代彼女は5人!キムユジョンと結婚間近? 韓国

パク・ボゴムさんの歴代彼女をご紹介していきます。

イケメン俳優であるパク・ボゴムさんと今までに噂になった女優さんは2022年時点で5名。

パク・ボゴムさんと噂になった経緯やキムユジョンと結婚間近の噂についても調査しました!

スポンサーリンク

【2023年最新版】パクボゴムの歴代彼女は5人!

パクボゴムと噂となった彼女は5人います。

  1. 歴代彼女①チャン・ナラ(2015年)
  2. 歴代彼女②イ・イルファ(2015年)
  3. 歴代彼女③キム・ユジョン(2016年)
  4. 歴代彼女④アイリーン(2017年)
  5. 歴代彼女⑤ソン・ヘギョ(2019年)

それではパクボゴムの歴代彼女と噂された詳しい熱愛遍歴を見ていきましょう。

歴代彼女①チャン・ナラ(2015年)

パク・ボゴムさんの彼女疑惑があったのが、『君を憶えてる』(2015) で共演した歌手で女優のチャン・ナラさん。

ベビーフェイスで若く見えるチャン・ナラさんですが、パク・ボゴムさんより10歳以上年上です。

『君を憶えてる』で熱愛説がでた後、『応答せよ1988』のサイン会でパク・ボゴムさんが指輪をはめていたことで彼女ではないか?と噂に。

「ナラさんと僕は仲のいい姉、弟のような関係だ。」とパク・ボゴムさんご本人は熱愛を否定。

熱愛を否定した約1年後にも、パク・ボゴムさんとチャン・ナラさんが「ウェディング通りにいた」との目撃情報までも広まり、結婚間近とも囁かれていました。

しかし、パク・ボゴムとチャン・ナラの事務所がまたも否定。

チャン・ナラさんも「自分の知らないところで迷惑な先輩になってしまった。」とコメントし、熱愛はありえないと言っていました。

「チャン・ナラ姉さんと熱愛だなんて光栄でした。あれが僕には初めての熱愛報道で、多くの人が関心を持ってくださっていることだと感謝しましたが、ナラ姉さんには申し訳ないです」

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_164490/

パクボゴムは「ナラ姉さんは本当にいい人です。いい作品でまたお会いしたいです。」ともコメントしているので、熱愛はデマだったようですね。

『君を憶えてる』の中でも2人の雰囲気があまりにも本当のカップルのように見えたのもあるのかもしれませんね。

歴代彼女②イ・イルファ(2015年)

イ・イルファさんとも付き合ってるのでは?という噂もありました。

『応答せよ1988』で共演し仲の良い雰囲気だったので交際しているという疑惑が。

パク・ボゴムさんより20歳以上年上のイ・イルファさん。しかも、3度の結婚歴があり2度も離婚歴がある女性です。

熱愛があった時は、イ・イルファさんには旦那さんがいたので考えにくいですね。

3人目の旦那さんとは2011年に結婚して離婚をしていないので、パク・ボゴムさんとの熱愛の噂はデマのようでした。

イ・イルファさんは補償休暇中にパク・ボゴムさんとのツーショット証拠写真が公開されています。2人とも白のTシャツにハーフパンツでサングラスとお揃いのスタイル。リゾート地のプーケットで撮られた写真です。

ボゴムには本当に申し訳なかった。でも気分はよかった。とても嬉しかった。

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039577

とイ・イルファさんは弁解していて熱愛ではないようですね。

パクボゴムには申し訳なかったし、気分を害したこともあるだろうから、意図しなかったのに人気に乗っかるような感じになってしまい…とコメントしていました。

歴代彼女③キム・ユジョン(2016年)

キム・ユジョンさんがパク・ボゴムさんと熱愛の噂になったのは『雲が描いた月明かり』(2016年)での共演がきっかけ。

恋人役を演じたキム・ユジョンさんは、1999年生まれの若手女優で6歳年下。

撮影中の2人はとてもいい雰囲気で、演じた役名の「イ・ヨン」と「ホン・ラオン」から、「ヨンオンカップル」と呼ばれるほどでした。

キム・ユジョンさんは、演じたキスシーンで次のようにコメント。

気まずかったりはしなかった。(中略)2人とも、綺麗に映って嬉しかった。『私たち、本当に綺麗に映っている』と言って喜んだ。他のドラマのカップルを見ながら、私たちもこうしなきゃと話したりした。

引用元:キム・ユジョン「パク・ボゴムとのキスシーンが綺麗に映って嬉しかった」

恋人役を演じるにあたって、本物の恋愛関係になるぐらいの気持ちに高めたようですね。

撮影以外でもまるで恋人のようにSNSに親密な写真をアップしたり、ドラマ後も一緒に食事に行ったりということから、熱愛が噂されるようになったようです。

ただ、本当にキム・ユジョンさんがパク・ボゴムさんの彼女だったという確証はありませんでした。

また、お互いがペアリングのようなものをはめていたことから熱愛の噂をより確信めいたものになったようです。

指輪の件でパクボゴムとキム・ユジョンの熱愛が確定的かと思われましたが、否定することとなります。

「本日、ファンサイン会で着用していた指輪は協賛でもらったものだ。ペアリングだという推測があるが絶対に違う。特別な考えはなく、気にせず着用していた。」

引用元:Kstyle

このパクボゴムのコメントできっちり否定しているので、熱愛は勘違いだったようですね。

スポンサーリンク

歴代彼女④アイリーン(2017年)

アイリーンは今KPOP女性アイドルの中で一番人気と言っても過言ではありません。

5人組のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーの一人です。

2015年5月から開始された韓国の歌番組「ミュージックバング」でパク・ボゴムと一緒に司会を務めていて、仲が良すぎることから「プライベートでも本当に付き合っているのではないか?」と噂に。

2人でのツーショット画像も結構距離が近い写真が多いのも事実。

何も知らなくて見たら「付き合ってるよね?!」と思うレベル…。

番組用に撮られた写真もたくさんあることから、真相は不明ですが付き合っていてもおかしくありません。

歴代彼女⑤ソン・ヘギョ(2019年)

2018年11月に放送された「ボーイフレンド」で共演したパクボゴムとソン・ヘギョ。運命的な出会いで結ばれる2人の話で、熱演のあまり交際の噂が出ました。

ソン・ヘギョさんは、2019年6月27日にソンジュンギさんとの離婚を発表。

”世紀のカップル”と言われた2人の破局に韓国だけでなく日本でも驚きの声が上がりました。

実は離婚の理由が”パクボゴムが関係しているのではないか?”と言われています。

ソン・ヘギョさんもパクボゴムと共演する際に、

「綺麗に見えるためにダイエットしました。」

とコメントしています。

お似合いの2人でしたが、所属事務所が交際を否定しました。

所属事務所のBlossomえんてーテイメントは6月27日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚の背景にパク・ボゴムが言及されたデマについて、「事実無根」と伝えた。

引用元:KKスポーツソウル

法的措置も辞さないというかなり強い意思表示だったために騒ぎは収まったようです。

スポンサーリンク

パク・ボゴムの好きなタイプは?

パク・ボゴムの好きなタイプをご紹介します。

まとめるとこのような特徴の女性です。

  • 価値観や宗教観が似ている
  • 綺麗な言葉を話す女性
  • 面倒見が良い女性
  • 一緒に居て楽しい女性
  • 母親のように世話好きな女性
  • どちらもお互いに気遣い愛し合える仲
  • 目上の人を尊敬できる女性
  • おしとやかな女性
  • 友人のような関係

特徴を並べてみると、どうやら年上の女性がタイプなのかもしれませんね。

理想の女性として女優のイ・ヨニを挙げていてとてもきれいな方です。

名前:イ・ヨニ
生年月日:1988年1月9日
出身地:韓国全羅南道海南郡
身長:172cm
所属事務所:VASTエンターテインメント

イ・ヨニは2020年6月2日に結婚しています。旦那さんは2歳年上の一般人です。

パク・ボゴムの好きなタイプはしっかりしている女性像で年下というよりは落ち着いて芯のある人のような気がします。

パク・ボゴムさんは一目惚れ体質でもあり、自分の中でこの女性だと決めた人には積極的にアピールするそうです。

また、自身の結婚観については「40代では結婚して、いい父親になりたい。」とも発言しています。

俳優業で今は忙しいでしょうから、仕事が落ち着いた段階で具体的に結婚への準備を始めるのではないでしょうか。

パク・ボゴムさんのご両親は借金があった時期もあり苦労をした分、自分の子供にはそういう思いをさせたくないと感じているでしょう。

主に子育てを中心にした明るい家庭にも憧れを感じているとのこと。

スポンサーリンク

パクボゴムのプロフィール

●名前:パク・ボゴム(박보검、Park Bo-gum)
●生年月日:1993年6月16日
●出身地:韓国・ソウル特別市
●身長:182cm
●血液型:O型
●学歴:明智大学映画音楽科ミュージカル 学部
●所属事務所:ブロッサムエンターテインメント

スポンサーリンク

パクボゴムとキムユジョンは結婚間近?

パクボゴムとキムユジョンの結婚に関して調べている人も多いようです。キム・ユジョンとパク・ボゴム2016年の『雲が描いた月明かり』で共演しています。

歴代彼女として熱愛遍歴のところでご紹介しましたが、

・共演したドラマでキスシーンが恋人のようだった
・協賛品のお揃いの指輪を付けていた
・仲が良くお似合いのカップルに見えた

ということもあり噂が広まりました。

他にも、2016年11月の「1泊2日」のテレビ番組でテレビ電話に映るキムユジョンを見て「もしかしてお人形さんですか?綺麗だね。」と褒める場面も。好きな女性でないとこんな発言はしないと思いますが、少なからず好意は抱いていると感じます。

ベストカップル賞を受賞したり、『雲が描いた月明かり』ではベストキスシーンとして高く評価されました。撮影後には、フィリピンの空港に2人でいるところも目撃されました。

2人だけのプライベートな旅行かと思われましたが、ドラマの大ヒットを受けてスタッフも含めた出演者で団体旅行に行ったというのが真実でした。

これだけの熱愛エピソードがあると結婚間近?と思ってしまいますが、交際を一度は否定しています。未来は分からないので実は熱愛に発展しました!という電撃発表があってもおかしくないですね。

スポンサーリンク

まとめ

2023年最新版のパク・ボゴムと熱愛の噂があったのは5名の女優さんをご紹介しました。

共演した映画やドラマなどで自然な演技をするパク・ボゴムさん。次なる熱愛の噂や彼女となる人は誰なのでしょうか?!

タイトルとURLをコピーしました