トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

【2022年最新版】パク・ボゴムの歴代彼女は5人!キスやハグ画像も!

パク・ボゴムのプロフィール

パク・ボゴムさんの歴代彼女をご紹介していきます。

イケメン俳優であるパク・ボゴムさんと今までに噂になった女優さんは2022年時点で5名。

パク・ボゴムさんと噂になった経緯についても調査しました!


『雲が描いた月明り』『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~U-NEXTで独占配信

無料でU-NEXT31日間トライアルを試す

/31日間の間に解約すれば0円\

いつ配信終了するか分からないので、早めに無料登録して見ることをおすすめします。

【2022年最新版】パク・ボゴムの歴代彼女は5人!キスやハグ画像も紹介

パク・ボゴムさんと噂となった彼女は5人います。

  1. チャン・ナラ(2015年)
  2. イ・イルファ(2015年)
  3. キム・ユジョン(2016年)
  4. アイリーン(2017年)
  5. ソン・ヘギョ(2019年)

チャン・ナラ(2015年)

パク・ボゴムさんの彼女疑惑があったのが、『君を憶えてる』(2015) で共演した歌手で女優のチャン・ナラさん。

ベビーフェイスで若く見えるチャン・ナラさんですが、パク・ボゴムさんより10歳以上年上です。

『君を憶えてる』で熱愛説がでた後、『応答せよ1988』のサイン会でパク・ボゴムさんが指輪をはめていたことで彼女ではないか?と噂に。

ナラさんと僕は仲のいい姉、弟のような関係だ。

とパク・ボゴムさんご本人は熱愛を否定。

熱愛を否定した約1年後にも、パク・ボゴムさんとチャン・ナラさんが「ウェディング通りにいた」との目撃情報までも広まり、結婚間近とも囁かれていました。

しかし、パク・ボゴムさんとチャン・ナラさんの事務所がまたも否定。

チャン・ナラさんも

自分の知らないところで迷惑な先輩になってしまった。

とコメントし、熱愛はありえないと言っていました。

『君を憶えてる』の中でも2人の雰囲気があまりにも本当のカップルのように見えたのもああるのかもしれませんね。

イ・イルファ(2015年)

イ・イルファさんとも付き合ってるのでは?という噂もありました。

『応答せよ1988』で共演し仲の良い雰囲気だったので交際しているという疑惑が。

パク・ボゴムさんより20歳以上年上のイ・イルファさん。

しかも、3度の結婚歴があり2度も離婚歴がある女性です。

熱愛があった時は、イ・イルファさんには旦那さんがいたので考えにくいですね。

3人目の旦那さんとは2011年に結婚して離婚をしていないので、パク・ボゴムさんとの熱愛の噂はデマのようでした。

イ・イルファさんは補償休暇中にパク・ボゴムさんとのツーショット証拠写真が公開されています。

ボゴムには本当に申し訳なかった。でも気分はよかった。とても嬉しかった。

とイ・イルファさんは弁解していて熱愛ではないようですね。

キム・ユジョン(2016年)

キム・ユジョンさんがパク・ボゴムさんと熱愛の噂になったのは『雲が描いた月明かり』(2016年)での共演がきっかけ。

恋人役を演じたキム・ユジョンさんは、1999年生まれの若手女優で6歳年下。

撮影中の2人はとてもいい雰囲気で、演じた役名の「イ・ヨン」と「ホン・ラオン」から、「ヨンオンカップル」と呼ばれるほどでした。

キム・ユジョンさんは、演じたキスシーンで次のようにコメント。

気まずかったりはしなかった。(中略)2人とも、綺麗に映って嬉しかった。『私たち、本当に綺麗に映っている』と言って喜んだ。他のドラマのカップルを見ながら、私たちもこうしなきゃと話したりした。

引用元:キム・ユジョン「パク・ボゴムとのキスシーンが綺麗に映って嬉しかった」

恋人役を演じるにあたって、本物の恋愛関係になるぐらいの気持ちに高めたようですね。

撮影以外でもまるで恋人のようにSNSに親密な写真をアップしたり、ドラマ後も一緒に食事に行ったりということから、熱愛が噂されるようになったようです。

ただ、本当にキム・ユジョンさんがパク・ボゴムさんの彼女だったという確証はありませんでした。

キム・ユジョン

また、お互いがペアリングのようなものをはめていたことから熱愛の噂をより確信めいたものになったようです。

https://twitter.com/BogumYooJung/status/956123706987659264

アイリーン(2017年)

アイリーンは今KPOP女性アイドルの中で一番人気と言っても過言ではありません。

5人組のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーの一人です。

パク・ボゴムさん韓国の歌番組「ミューバン」で一緒に司会を務めていて、仲が良すぎることから「プライベートでも本当に付き合っているのではないか?」と噂に。

2人でのツーショット画像も結構距離が近い写真が多いのも事実。

何も知らなくて見たら「付き合ってるよね?!」と思うレベル…。

番組用に撮られた写真もたくさんあることから、真相は不明ですが付き合っていてもおかしくありません。

ソン・ヘギョ(2019年)

ソン・ヘギョさんは、2019年6月27日にソンジュンギさんとの離婚を発表。

”世紀のカップル”と言われた2人の破局に韓国だけでなく日本でも驚きの声が上がりました。

実は離婚の理由が”パクボゴムが関係しているのではないか?”と言われています。

ソン・ヘギョさんもパクボゴムと共演する際に、

「綺麗に見えるためにダイエットしました。」

とコメントしています。

お似合いの2人でしたが、所属事務所が交際を否定しました。

法的措置も辞さないというかなり強い意思表示だったために騒ぎは収まったようです。

パク・ボゴムの好きなタイプは?

パクボゴム 歴代彼女

パク・ボゴムさんの好きなタイプをご紹介します。

まとめるとこのような特徴の女性です。

  • 綺麗な言葉を話す女性
  • 面倒見が良い女性
  • 母親のように世話好きな女性
  • どちらもお互いに気遣い愛し合える仲
  • 目上の人を尊敬できる女性
  • 友人のような関係

特徴を並べてみると、どうやら年上の女性がタイプなのかもしれませんね。

しっかりしている女性像で年下というよりは落ち着いて芯のある人のような気がします。

パク・ボゴムさんは一目惚れ体質でもあり、自分の中でこの女性だと決めた人には積極的にアピールするそうです。

また、自身の結婚観については

「40代では結婚して、いい父親になりたい。」

とも発言しています。

俳優業で今は忙しいでしょうから、仕事が落ち着いた段階で具体的に結婚への準備を始めるのではないでしょうか。

パク・ボゴムさんのご両親は借金があった時期もあり苦労をした分、自分の子供にはそういう思いをさせたくないと感じているでしょう。

主に子育てを中心にした明るい家庭にも憧れを感じているとのこと。

パク・ボゴムのプロフィール

パク・ボゴムのプロフィール

●名前:パク・ボゴム(박보검、Park Bo-gum)
●生年月日:1993年6月16日
●出身地:韓国・ソウル特別市
●身長:182cm
●血液型:O型
●学歴:明智大学映画音楽科ミュージカル 学部
●所属事務所:ブロッサムエンターテインメント

【2022年最新版】パク・ボゴムの歴代彼女は5人!キスやハグ画像も!まとめ

2022年最新版のパク・ボゴムさんと熱愛の噂があったのは5名の女優さんをご紹介しました。

共演した映画やドラマなどで自然な演技をするパク・ボゴムさん。

次なる熱愛の噂や彼女となる人は誰なのでしょうか?!


『雲が描いた月明り』『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~U-NEXTで独占配信

無料でU-NEXT31日間トライアルを試す

/31日間の間に解約すれば0円\

いつ配信終了するか分からないので、早めに無料登録して見ることをおすすめします。