このブログではプロモーション広告を利用しています

ENHYPENニキの熱愛彼女は4人?元カノ歴代恋人に好きなタイプも調査

ENHYPENニキの熱愛彼女は4人?元カノ歴代恋人に好きなタイプも調査 韓国


2020年11月30日にデビューした韓国の男性アイドルグループENHYPENの最年少で、唯一の日本人メンバーであるニキ。また、3歳の時からダンスを始めたニキのダンススキルが神レベルとまで言われるほどのパフォーマンスが魅力的で、またマンネとは思えないビジュアルの良さでファンを魅了させています。

今回は、そんなニキの熱愛彼女が4人もいるという噂や、元カノ、歴代恋人ついて徹底調査しました。また、気になるニキの好きなタイプについても調べましたのでお楽しみに♪

スポンサーリンク

【2024最新】ENHYPENニキの彼女は誰?

ENHYPENニキの彼女は誰なのでしょうか。調べてみたところ、彼女についての情報はありませんでした

しかし、ニキの彼女について詳しく調べると同じENHYPENのメンバーであるジョンウォンという名前がヒットします。どういうことなのか更に調査すると、ニキにメンバーの中で彼女にするとしたら誰にするかという質問に対して、ジョンウォンと答えたというエピソードがありました。

ジョンウォンといえばニキより1歳年上で一番歳が近い存在です。きっとそんな事もあってニキはジョンウォンと仲が良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ENHYPENニキの熱愛彼女は4人?元カノ歴代恋人

ENHYPENニキに熱愛彼女が4人いるという噂は本当なのでしょうか。また気になる元カノ情報についても調べましたが、結論から言いますと、実際に彼女との目撃情報はなく、噂に過ぎないという結果のようです。

ニキの熱愛彼女

練習生時代、同じ練習性の中に彼女がいた
日本にいた時代に彼女が4人いた
韓国でデビューしてから2人ほど彼女がいた
13歳までは恋愛経験がなかった

上記が、ニキの熱愛彼女情報の噂です。では、なせそんな噂が出たのかについて詳しく調べましたので早速見ていきましょう!

練習時代に同じ練習生に彼女がいたって本当なの?

ニキは、サバイバルオーディション『I-land』に参加する前、SMエンターティメント練習生でした。SMエンターティメントは、K-POPのアイドル事務所では珍しく恋愛禁止ではありません。そのため、同じ練習生の仲間で、厳しいレッスンを共に受け、お互い励ましあい、支え合っているうちに彼女ができたということは十分に考えられます。

しかし、当時14歳のニキは、K-POPアイドルになるために韓国に来たばかりでもあり、慣れない生活とレッスン等で恋愛するする時間もなかったはずです。そういったことから、仲良くなった女の子はいたでしょうが、ライバル兼友達にすぎなかったのでは?と考えるのが妥当ではないでしょうか。

日本にいた時代に合わせて4人の彼女がいた?

ENHYPENニキの元カノは、韓国に行く前に4人の女性と付き合っていたという情報について調査しました。ニキが、練習生になるために渡韓したのは13歳の時!普通に考えて、合計4人の彼女がいたと考えるのには無理があるのではないでしょうか。

ニキは、日本のいた時、小学時代からCMやTVなどで活躍していました。そのため学校でも芸能活動していることもあり、人気はあったはず。そしてあのビジュアルですから女の子にもてないわけがありません。

ですが、13歳からK-POPアイドルに憧れていたニキにとって、恋愛をする余裕もなかったと考られます。しかも小学生時代でもあるわけですから、きっと、両思いだった相手はいたでしょうが、彼女というような関係ではなかったのではないでしょうか。

韓国でデビューしてから2人の彼女情報について徹底調査

ENHYPENニキは、デビュー後2人の彼女がいたというのは本当なのでしょうか。しかし、調べてみましたが、彼女とのデートの目撃情報などないことから、2人の彼女がいたと噂について信憑性がありませんね。

なせ彼女情報が浮上したのでしょうか。調べましたら、あることが判明しました。過去に、抱きまくらを買ったという情報がファンの間で流れました。過去に、寂しがりやだから誰かと一緒か、誰かを抱きしめないと寝られないと話したニキ。その情報が、彼女と別れて寂しいから抱きまくらを買ったというう噂になったようですね。

2020年に、ENHYPENとしてデビューしたニキ。それ以降過酷なスケジュールなどで、恋愛する余裕がなかったと考えられます。しかし、がむしゃらに今まで活動をしてきたニキですが、デビューして2023年で3年目にはいり、いろいろな面において余裕も出てきたことから、恋愛情報が今後浮上するかもしれませんね。とはいっても、ニキにとって彼女は、ニキを応援するファンの人達ではないでしょうか。

ニキは13歳まで恋愛経験がなかった?

ENHYPENニキは、13歳まで恋愛経験がなかったというのは本当なのでしょうか?韓国の研修生になる前、日本で合計4人の彼女がいたのかという項目でも取り上げましたにが、13歳まで恋愛経験がなかったと考えるほうが自然だと考えます。

ニキは、もともと小学時代から芸能活動をしていたこともあり、撮影場所までご両親が、引率していたことも考えられます。そのため、好きな人がいたかもしれませんが、交際まで発展できなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ENHYPENニキの好きなタイプ

ENHYPENにニキの気になる好きな女性のタイプを調べましたので早速見ていきましょう

ニキの好きなタイプ

年下の女性
髪の毛が長く黒髪の女性
大人っぽい女性
ボブヘアの女性

上記4点が、ニキの好きな女性のタイプです。

寂しがり屋で、誰かを抱きしめないと寝られないため、抱きまくらを抱きしめて寝ているニキ。甘えられる大きな心を持った年下の女性が好きなんだとか・・・・。また、メンバーであるソンフンやジョンウォンと同様に黒髪のロングヘアの女性が好きだったニキですが、最近では、『ボブヘアの女性』と話しています。

小中学生の男子が、好む女子の髪型は、1位にロングヘアとなんだとか・・・。そこから考えるとニキが、髪の長い女性からボブが似合う女性を好むようになったということは、少し大人になったということなのでしょうか。

イメチェンを考えているファンの方は特に、ニキのためにボブにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ:ENHYPENニキの熱愛彼女は4人?元カノ歴代恋人に好きなタイプも調査

今回は、『ENHYPENニキの熱愛彼女は4人?元カノ歴代恋人に好きなタイプも調査について調べました。

ENHYPENニキの、熱愛彼女や、元カノ歴代恋人について調べましたが、どの情報も目撃情報などもなく、どれも信憑性のない情報でしたね。渡韓したのが13歳という年齢のニキですので、恋愛よりも韓国での生活や、アイドル活動が忙しいと考えるのが自然ですよね?

ステージでは、ワールドなイメージの強いニキですが、実は寝るときは、寂しがり屋で現在抱きまくらを抱きしめて寝るという可愛いらしい一面も発見することができました。

そんなニキのタイプは、ボブで、大きな心を持った女性です。しかしまだまアイドル活動が忙しいこともあり、恋愛する余裕はないと考えられますので、きっとそれまでは、彼女は、ニキを心から愛するファンなのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました