このブログではプロモーション広告を利用しています

チャウヌ弟の名前はドンフィ?年齢やインスタも調査!顔画像もイケメン

チャウヌ 弟 名前 ドンフィ 韓国

男性アイドルグループASTROのメンバーで俳優でもあるチャウヌ。

弟さんがいるようで、名前や年齢と顔画像も気になりますよね!

チャウヌ自身がかなりのイケメンなので、弟くんもやはりイケメンなんでしょうか?

インスタアカウントや年齢、顔画像などチャウヌ弟の情報をご紹介します。

スポンサーリンク

チャウヌ弟の名前はドンフィ?

チャウヌには弟がいて、名前は「イ・ドンフィ」と言うそうです。

弟ドンフィについてSNSでは、次のようなエピソードが語られています。

  • 弟はイケメン
  • 弟は除隊してアルバイト中
  • 弟はチャウヌよりも顔が小さい

やはり、チャウヌの弟は超絶美男子のようですね!

他にも、中国への留学経験もあるようです。

チャウヌ自身、動画配信サービスで

「飼っている犬の名前がドンミンとドンフィの妹だからドンドンイ」

と言ったそうです。

チャウヌの本名は「イ・ドンミン」なので、弟の名前は「イ・ドンフィ」ということが分かります。

スポンサーリンク

チャウヌ弟は顔画像もイケメン!

気になるチャウヌの弟のイ・ドンフィですが、顔画像はこちらと噂です。

確かに顔が小さくてイケメンですよね!

目元も兄のチャウヌとそっくりです。

レトロなカメラを手にしているので写真が趣味なのかもしれません。

スポンサーリンク

チャウヌ弟の年齢や誕生日は?

チャウヌ弟の年齢は2歳年下ということも分かっています。

YouTubeで年齢は1999年生まれと言われているので、2022年には23歳になる年です。

チャウヌが1997年3月30日生まれなので歳も弟と近く仲が良かったと思われます。

生年月日の詳細までは明かされていません。

名前はおじいちゃんが付けてくれたそうなので、弟のイ・ドンフィも同じように名付け親がおじいちゃんかもしれませんね。

スポンサーリンク

チャウヌ弟のインスタアカウントは?

チャウヌ弟のイ・ドンフィのインスタはおそらくアカウントは以前持っていたようです。

ですがファンによってアカウントが発見されたことをきっかけに、友達申請が殺到するように。

困ってイ・ドンフィは兄のチャウヌに相談することもあったのだとか。

その時の話をチャウヌ本人が話している動画がこちらです。

インスタの友達申請が多数で同様している弟に対して、チャウヌは

  • 弟がプレッシャーを感じていると言っていた。
  • 驚いたらしいです。
  • かわいいやつ。

と語っています。

チャウヌは慌てるでもなく「かわいいやつ」と言っているので、余裕を持った感じで弟のことを見守っている感じがしました。

いいお兄さんですね!

兄のチャウヌ自身はインスタアカウントがあり、フォロワーも2022年3月時点で2741万人とものすごい人気ぶりです。

>>チャウヌのインスタアカウントはこちら

弟もインスタを公開していたらチャウヌと同じように一気に何千万人とフォロワーが集まるでしょう!

スポンサーリンク

チャウヌ弟とのエピソード

チャウヌは弟をいつも自転車の後ろに乗せて街中を走り回るほど良いお兄ちゃんだったようです。

本当に弟を可愛がっていたのが分かります!

アストロのメンバーもチャウヌの弟のイ・ドンフィの顔を見た事があるようで、

「芸能界に入っても、きっと人気が出るに違いない!」

とコメントしています。

チャウヌがデビューに向けて練習生になると弟と一緒に居る時間が少なくなっていったそう。

レッスンは厳しくて大変な時期には、夢に弟のイ・ドンフィが出てくるのだとか。

弟との絆が深いし、本当に大好きなんですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「チャウヌ弟の名前はドンフィ?年齢やインスタも調査!顔画像もイケメン」についてご紹介しました。

チャウヌ弟の年齢は、2歳年下で1997年生まれ。

名前はイ・ドンフィと言います。

顔画像を見てみてもチャウヌと似ていてやはりイケメンでしたね!

幼い頃にはチャウヌの自転車の後ろに弟を乗せてそこらじゅうを走り回っていたほど仲が良かった二人。

チャウヌの弟は一般人ですが、アストロのメンバーから「もし芸能界に入っても人気が出ると思う!」と太鼓判を押されていました。

 

タイトルとURLをコピーしました