このブログではプロモーション広告を利用しています

【最新】NCT127ジェヒョンの歴代彼女4人!現在の熱愛から好きなタイプ

【最新】NCT127ジェヒョンの歴代彼女4人!現在の熱愛から好きなタイプ 韓国

韓国・日本・台湾・マカオ・中国・アメリカ・カナダ・タイ・香港の多国籍で構成されているNCT。

NCTには、NCT U、NCT127、NCT DREAM、Way Vが存在します。圧倒的ビジュアル担当であるジェヒョンさん。

こんなにカッコいいジェヒョンさんなので、歴代彼女の噂がされても、おかしくないですよね。

今回は、NCT127のジュヒョンさんの歴代彼女、女遊び、好きなタイプ、モテるのかについて解説します。

スポンサーリンク

【最新】NCT127ジェヒョンの歴代彼女4人!熱愛の噂

NCT127のジュヒョンさん、こんなにカッコいい方なので彼女がいるのではと思う方も多いはずです。

・NCT127ジェヒョン歴代彼女①RedVelvetのイェリ(2015年に噂)
・NCT127ジェヒョン歴代彼女②RedVelvetのジョイ(2016年くらいに噂)
・NCT127ジェヒョン歴代彼女③TWICEのダヒョン(2020年に噂)
・NCT127ジェヒョン歴代彼女④BLACKPINKロゼ(2021年に噂)

ジュヒョンさんの歴代彼女と噂されている女性は4人います。

NCT127ジェヒョン歴代彼女①RedVelvetのイェリ(2015年に噂)

  • 名前:イェリ (예리)
  • 本名:キム・イェリム (김 예림)
  • 所属グループ:RedVelvet
  • 出身:大韓民国 京畿道
  • 生年月日:1999年3月5日
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:SMエンターテインメント

ジュヒョンさんの歴代彼女1人目は、RedVelvetのイェリさんです。

2人の噂のきっかけは、2つあります。

1つ目は、「SHOW CHAMPION」の番組でジュヒョンさんがイェリさんにアイコンタクトを送っていたこと。

2つ目は、「All Star 2015 With SMTOWN」というバスケット大会の番組でジュヒョンさんがイェリさんに手を振っていた画像が出回ったからです。

NCT127のジュヒョンさんとRedVelvetのイェリさんは、同じ事務所に所属しています。

そのため、仲が良い友達なのではないでしょうか。

NCT127ジェヒョン歴代彼女②RedVelvetのジョイ(2016年くらいに噂)

  • 名前:ジョイ (조이)
  • 本名:パク・スヨン (박 수영)
  • 所属グループ:RedVelvet
  • 出身:大韓民国 ソウル
  • 生年月日:1996年9月3日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:SMエンターテインメント

ジュヒョンさんの歴代彼女2人目は、RedVelvetのジョイさんです。

同じスマホケースを使っていることから噂が広まりました。

しかし、ジョイさん、ジュヒョンさんの他にもRedVelvetのウェンディさんも同じスマホケースを使用しています。

そのため、ただお揃いの物を使用していただけの可能性が高いです。

同じスマホケースを使っていると交際しているのでは?と思ってしまいますよね。

普通のカップルでもお揃いのアイテムを使ったりするので、本当にジェヒョンさんとジョイさんが付き合っていると噂されていてもしょうがないと思います。

NCT127ジェヒョン歴代彼女③TWICEのダヒョン(2020年に噂)

  • 名前:ダヒョン (다현)
  • 本名:キム・ダヒョン (김 다현)
  • 所属グループ:TWICE
  • 出身:大韓民国 京畿道
  • 生年月日:1998年5月28日
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:JYPエンターテインメント

ジュヒョンさんの歴代彼女3人目は、TWICEのダヒョンさんです。噂のきっかけは、2つあります。

1つ目は、2020年3月に共演した際にアイコンタクトをとっていたこと。

2つ目は、指輪がお揃いだったことです。

こちらの2人の熱愛説は、あまり知られていません。

2人も噂で終わっています。

NCT127ジェヒョン歴代彼女④BLACPINKロゼ(2021年に噂)

NCT127ジェヒョンはBLACPINKロゼとも熱愛の噂がありました。

ロゼがインスタのストーリーに上げたアロマキャンドルがジェヒョンと同じだったことが原因でした。匂わせだったのか、ロゼが手に取ったプレゼントを映す場面でアロマキャンドルがしっかり映り込んでいたのでわざと分かるようにしたのではないか?とも言われています。

アロマキャンドルは「cire trudon」というブランドのもので有名ですし、デザインが他とは変わっていたことからジェヒョンから贈られたものだとも推測されました。

他にもロゼのホームマスターからのプレゼントでは?という意見もありましたが、2人の熱愛報道はそれ以外では出ていないため交際しているという確実な証拠はありません。

スポンサーリンク

NCT127ジェヒョンの好きなタイプ!モテる要素は?

NCT127のジェヒョンさんの好きなタイプを紹介します。

髪型:ストレートロングの女性
体形:小柄で華奢な女性
見た目:健康な女性
性格:穏やかな女性

このような女性がタイプなようです。

芸能人で例えると、IUさんがタイプなのだとか。

あるインタビューで「学生時代はモテましたか?」と聞かれジェヒョンさんは、「ほどほどにモテました」と答えています。

友達と行ったアンケートでは、学校で最もイケメンな人・魅力的な人・おしゃれな人で1位。

友達の中でも1位だなんて相当カッコいいのでしょう。

こんなにカッコいい人が、学校にいたら毎日学校に行くことが楽しみになってしまいますよね。

スポンサーリンク

NCT127ジェヒョンの現在は女遊びしてるって本当?

ジェヒョンさんが女遊びをしているのかは本当ではなのでしょうか。クラブ通いしているとも本人は公表しています。

実際に、2020年の4月にBTSのジョングクさん、ASTROのチャ・ウヌさん、NCT127のジュヒョンさん、SEVENTEENのミンギュさんの4人で梨泰院の飲食店、酒場に行っています。

ですが、女遊びではないようです。クラブに行く男性は女遊びしてそうなイメージがありますがあくまでも仲間内で飲みに行った感覚だと思います。

当時、コロナが流行していたため、ジョングクさん、チャ・ウヌさん、ジュヒョンさんは直筆の謝罪文を自身のSNSに掲載する事態になってしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NCT127ジェヒョンの歴代彼女44人!現在の熱愛から好きなタイプ」についてご紹介しました。

皆さんはジュヒョンさんの歴代彼女・好きなタイプについて知っていましたか。NCT127のジュヒョンさんは学生時代から人気だったようです。

ジェヒョンさんの女遊びについての噂はファンはショックだったかもしれませんね。

BTSやASTRO、SEVENTEENのメンバーとお酒の席で一緒だったようですが、その後謝罪文まで出す事態になってしまったようです。

タイトルとURLをコピーしました