このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】キムユジョンの熱愛彼氏は4人!パクボゴムと結婚してる?

【2023最新】キムユジョンの熱愛彼氏は4人!パクボゴムと結婚してる? 韓国

2003年にお菓子メーカーのCMで子役デビューして以来、映画やドラマに引っ張りだこの女優キム・ユジョン。
今回はキム・ユジョンの歴代彼氏や結婚、好きな男性のタイプまで詳しく掘り下げてみました。

子役で3歳から芸能活動をしているというベテラン女優のキム・ユジョン。これまでの恋愛遍歴もなかなか豪華な顔ぶれのようです。

スポンサーリンク

【2023最新】キムユジョンの熱愛彼氏は4人!

これまでにキム・ユジョンに具体的な熱愛の噂が立ったのは4人いました。
4人の男性についてプロフィールや熱愛の真相など一人ずつ紹介していきたいと思います!

キム・ユジョンの歴代彼氏

歴代彼氏①ヨ・ジング
歴代彼氏②BA4・バロ
歴代彼氏③パク・ボゴム
歴代彼氏④BTS・テテ

歴代彼氏①ヨ・ジング

ヨ・ジングのプロフィール

名前:ヨ・ジング
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1997年8月13日
身長:177㎝

一人目のお相手は、キム・ユジョンと同じく子役出身の俳優ヨ・ジングです。
二人は子役時代にドラマ『イルジメ~一枝梅』や『太陽を抱く月』で共演。

『太陽を抱く月』では主演のキム・スヒョンの少年期をヨ・ジングが、相手役のハン・ガインの少女期をキム・ユジョンが演じ、初々しい初恋模様を見せてくれた二人に対して“本当に「付き合っているのでは⁉”と噂になりました。

しかし、これに対しキム・ユジョンは「ドラマを見てロマンチックだと思ったけど演技に集中しただけ。」と否定しています。

また、別のインタビューではヨ・ジングについて「あまり連絡をあまりとらなくても気楽な関係。大人になってからもう一度共演するのも良さそうだ。」と語っていることから“幼馴染のような気楽な子役仲間”といった関係性のようです。

歴代彼氏②B1A4・バロ

B1A4・バロのプロフィール

名前:チャ・ソヌ
出身地:韓国光州広域市
生年月日:1992年9月5日
身長:175㎝ 

一人目のお相手は、アイドルグループB1A4のメンバーで、俳優としても活躍しているバロです。
2015年に二人が一緒にサッカーの試合を観戦しているところを写真に撮られたことから熱愛の噂が立ちました。

しかし、双方の事務所は“友人やマネージャーなど複数人で観覧していたが二人だけが写真に撮られた。”としてこの報道を否定しています。

当時、ドラマ『ラブリー・アラン』で共演していた二人ですが、この時は共通の友人である女優のソ・シネの誘いによって集まっただけで、二人きりで遊んだりするほどの仲ではなかったようです。
2015年と言えばキム・ユジョンはまだ15歳、当時23歳のバロとの間に恋が芽生えていたとはさすがに考えにくいですね。

歴代彼氏③パク・ボゴム

パク・ボゴムのプロフィール

名前:パク・ボゴム
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1993年6月16日
身長:182㎝

三人目のお相手は、俳優のパク・ボゴムです。
二人は2016年に男装ヒロインと世子の禁断の恋愛を描いたドラマ『雲が描いた月明かり』で共演しました。

このドラマでの二人のケミの良さから、その年のKBS演技大賞でベストカップル賞を受賞し、ドラマ内のキスシーンがベストキスシーンにも選定されるなど話題のカップルとなりました。

この二人の交際の噂について詳しくは後述しますが、双方の事務所はこの交際について否定しています。

歴代彼氏④BTS・テテ

BTS・テテのプロフィール

名前:キム・テヒョン
出身地:韓国大邱広域市
生年月日:1995年12月30日
身長:179㎝

四人目のお相手は、世界的にも大人気のK‐POPグループ、BTSのメンバー・テテです。
キム・ユジョンは2014年から2016年まで韓国の人気音楽番組『人気歌謡』のMCを務めていたので、俳優だけでなくK‐POPアイドルと交流があっても不思議ではありませんが、この二人の熱愛の噂はそれぞれがSNSに載せた写真がきっかけとなったようです。

有名人があまり頻繁に使うとは考えにくい地下鉄に乗っているところを撮影したこれらの写真。
テテがweverseに投稿したのが2020年1月11日、キム・ユジョンがInstagramに投稿したのがその前日の1月10日でした。

この投稿を見たファンの間で“地下鉄デートの匂わせでは⁉”と騒がれたことを発端に他の写真についてもいろいろと匂わせを疑われる事態となりましたが、そもそもこの写真で二人が乗っているのがそれぞれ違う地下鉄であったことや、双方の事務所がこれに対して完全にスルーしたことなどから、ただの偶然として二人の熱愛説は自然鎮火していきました。

BTSといえば、パク・ボゴムとも親交が深いことで知られているので、もしもどちらかの交際が事実だとしたら少し気まずいですね…。

テテとの噂は自然鎮火したようですが、パク・ボゴムとの間には今もまだ熱愛説が囁かれ、結婚の噂もあるようです。
他のお相手とは違い、結婚の噂までたっている背景にはどのような理由があるのでしょうか?

スポンサーリンク

キムユジョンはパクボゴムと結婚している噂はなぜ?

・理由①お揃いの指輪
・理由②空港での目撃談
・理由③ビデオ通話での会話

二人の間に結婚の噂が立っている背景にはいくつかの理由がありました。
ここではその中から3つに絞って紹介していきたいと思います。

理由①お揃いの指輪

1つ目の理由は、ドラマ『雲が描いた月明かり』の制作発表会で二人がお揃いのような指輪をしていたことです。
この指輪については詳しく言及されていないので真相は分かりませんでしたが、パク・ボゴムが右手の人差し指、キム・ユジョンがが左手の人差し指にそれぞれつけていたことから何らかの意図がありそうですね。

理由②空港での目撃談

2つ目の理由は、フィリピンの空港で二人の目撃談が出たことでした。
ですがこちらは韓国ではおなじみのドラマのヒットに対するスタッフ・出演者への報奨旅行でフィリピンに行った際のもので、二人きりの旅行ではありませんでした。

理由③ビデオ通話での会話

3つ目の理由はキム・ユジョンが番組内でパク・ボゴムとビデオ通話をした際にパク・ボゴムがキム・ユジョンに対し「お人形ですか?きれいだね。」とコメントしたことでした。
この通話の前にキム・ユジョンが「ドラマの撮影が終わってから会っていない。」とコメントしていたので、この時点では交際していたとは考えにくいですが、少なからずお互いに好感を持っていたことは間違いなさそうです。

これまで具体的な交際の事実もなく、どれも噂の域を出ないまさに“清純派女優”“国民の妹”のフレーズが似合うキム・ユジョン。
そんな彼女の結婚観や好きなタイプについても詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

キムユジョンの結婚観や好きなタイプ

現在まだ23歳のキム・ユジョン。結婚観に対してはまだあまり語られていませんでした。
また、好きなタイプについては「ハスキーな声で歌が上手な人」なのだとか。
好きな芸能人についてはこれまでBIGBANGのT.O.PiKONのBOBBY、ベテラン俳優のソン・ドンイルを挙げています。

この中でもソン・ドンイルに対してはインタビューで「本当に理想のタイプ。若いころの写真を見て惚れた。」と語るほどだったそうです。
因みにこの時ドラマで共演していたパク・ボゴムに対して聞かれると「本当に優しい人。世界にこんなお兄さんがいるのだろうかと思うほど包容力がある。」と絶賛していました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】キムユジョンの熱愛彼氏は4人!パクボゴムと結婚してる?」についてご紹介しました。

14歳の時には番組内のインタビューで「300日間異性と交際したことがある。」と告白し、「恋愛をして見て思ったのは私たちの年齢にはまだ早いということ、恋愛をするのははもっと大人になってからでいい。」と語っていたキム・ユジョン。
23歳になり恋愛を解禁する日も近いのでは…!?

タイトルとURLをコピーしました